ぼちぼちと。

…あらあら、まぁまぁ…★( ̄ェ ̄;)

またもやな大放置っぷりでしたね…←おいっ×

まぁ…”分家(mixi)”の方もね、ごく最近に復活したトコで☆
↓の日記でつぶやいたように、かなり凹んだとゆーのあり、
3月が一番(仕事で)忙しかったってーのもあり、
現実逃避の極みに走っておりました。
えぇ、3月の休みは全て・全部!!
ドコへも行かず、(お風呂以外は。)一日中・ヒッキーしてました。
ネットはするけどロム専門、後は…
言わずもがな…の、嵐ちゃんDVDをひたすら見る、とかね*( ̄▽ ̄;)

でもま、いつまでも凹んでても←ふてくされ!?(゚_゚i)
しゃーないし、何より・自分がつまんないし***
3月も終わって仕事もね、線を引いたようにヒマになったし(ってダメじゃん★)
また…ぼちぼちと…!?

よろしくお願いいまします<(_ _)>

しかし☆☆☆

こんなウルトラ放置っぱなブログ、
毎日誰かが来てくれてたのねぇ~~~!?
そう、たとえ「1名」だとしても……
ゼロでもおかしかないのにねっ!?

間違って来ちゃった方もおいででしょうが、ありがたいことです。
(中身が無くてゴメンなさ~~~い(;´д`))


いつの間にか桜が咲いててびっくりな今日この頃…
温かくなったり、また寒くなったり、
風邪ひきさんだらけの周りだったりしますが(怖いよぉっ!!(><。)。。)
みなさまいかが????
どうかお身体ご自愛下さいね。

それでは…
(相変わらず中身無ぇなーーー×( ̄  ̄*))
[PR]

by cocoroske | 2011-04-11 14:40 | 雑記 | Comments(12)

Commented by happy-smile-frog at 2011-04-11 19:12
桜咲いてますね。
兼六園無料開放だとか。
見に行きたいですね。
カエル
Commented by wanko2008 at 2011-04-12 02:31
かふーんは、だいじょびなんでせうか?
良さげなマスクありますかね?
Commented by シャルル at 2011-04-12 22:37 x
桜咲いてますね^^
季節の移ろいは早いものです。

風邪っぽい、花粉っぽいくしゃみでティッシュが減りまくりです。
プミがティッシュの箱に手を突っ込むので、ひっくり返しています^^;
Commented by coppereye at 2011-04-13 12:04
おひさしぶりです。
震災以来、巨大余震が続いて、もう精神的にヨレヨレです。
被災地にいるわけでもないのにね。
原発も、、やっぱりね、、という感じだし。

mixi、私も始めたんですよ。正確に言うと「始めた」のではなくて、
数年前に登録したまま放置していたんですけど。むか〜しのチャット仲間が
mixiに集っていることがわかったんです。 ^^

こころすけさ〜ん、桜咲いてるし、暖かくなるし、
新たな気分で お〜!\(^o^)/
Commented by cocoroske at 2011-04-14 00:54
★カエルさま★
花の命は短いよねぇぇぇ*( ̄ェ ̄;)
もう・完全に散るまであと少し、ってカンジです。。。
でも夜が寒い~~~~!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2011-04-14 00:57
★わんこさま★
かふーんは、ワタクシ・1月下旬にはもう・薬服用開始してます( ^ー゜)b
それでも、朝・起きたばっかの時はくしゅんっ!てカンジなのと、
薬飲んでても小さい咳はちょいちょい出ますねぇ×
(私の花粉症は、主に”咳が出る”が顕著な症状かな。)
後は、お陰さまで・人さまよりは全然ラクです!!
とにかく、今年はみなさんヒドイみたいですね☆
Commented by cocoroske at 2011-04-14 01:00
★シャルルさま★
春の足音は聞えてきましたが…夜が…まだ2寒くて(-д-;)
湯たんぽちゃんが手放せないままです☆

ティッシュ・減るでしょぉ!?(^_^;)お鼻は大丈夫!?
プミちゃんにとってはおもちゃかぁ(笑)
Commented by cocoroske at 2011-04-14 01:04
★コパさま★
お久しぶりです!てか…ご無沙汰しちゃってすびばせん☆(T◇T)

余震と呼ぶにはあまりにも大きい揺れで、知人にも
「恐くてもう限界!」と泣いてる方がいます。
地震に”慣れ”なんて無いですよね。。。
せめて早くおさまって欲しいと願うばかりです…。

コパさんのmixiしてるのですか!?
…覗いてみたい~(笑)
てか、私の”暴走っぷり”見に来ます!?( ̄m ̄*) くふふ☆
Commented by rockin' at 2011-04-15 08:14 x
>えぇ、3月の休みは全て・全部!!
>ドコへも行かず、(お風呂以外は。)一日中・ヒッキーしてました。
 あ、そうなんですね。
 もうエイプリルです。
 薄着に着替えてどこかへ行きましょう!

>しゃーないし、何より・自分がつまんないし***
 そうなんです。
 “何より・自分がつまんない” です。
 楽しみましょう!

>毎日誰かが来てくれてたのねぇ~~~!?
 それだけ愛されているとゆーことです。

>(相変わらず中身無ぇなーーー×( ̄  ̄*))
 甘い。
 甘いな。
 実に甘い。
 「中身無ぇ」の本質と真髄をこれでもかってゆーぐらい丸出しにしている記事とは私が自分のブログに書いている記事をさします。
 貴女のブログにはしっかり中身があります。
Commented by rockin' at 2011-04-15 08:15 x
あ、
morning, cocoroske-sama.
と打つのを忘れました。

とゆーことで改めて
morning, cocoroske-sama.

・・・

もういいってか?
Commented by cocoroske at 2011-04-15 23:59
★rockin'さま★
またまたのお久しぶりでぇーーーす*( ̄▽ ̄;)

>薄着に着替えてどこかへ行きましょう!
…行くトコ無いんだよねぇ***(あ、相手も。)

>楽しみましょう!
アラシゴトはねぇ、ヒッキーしてても楽しめるんだなぁ♪
んふふふふっ♪( ̄m ̄*)

>それだけ愛されているとゆーことです。
…いゃ、”偶然来ちゃった☆”って方も居るハズだぜ~( ▽|||)

>貴女のブログにはしっかり中身があります。
またまたまた・そんなにホメちゃってっ***( ̄ェ ̄;)
何にも出ないぞぉ~だ☆
Commented by cocoroske at 2011-04-15 23:59
★rockin'さま②★
>もういいってか?
はいっ!!\(o ̄∇ ̄o)(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード