・・・依存?

だめっす。

いや、こんだけ(またもや性懲りも無く)大放置かましての、
久々登場での第一声がこれで大変申し訳無いんですが×××

まぁ~~~…メンタルおかしい。

”ナニが”、って理由はね、どーだろ…
多分、無いに等しい。(と思う。)

何にも無いのになじぇに暗いのさ???
ってとこですが・・・

・・・そぉねぇ・・・

今までも幾度か書いてしまった同じセリフ・・・

寂しい?
切ない?
虚しい?

ん”ーーー・・・・・・
なんて表現していいのか分らない。

多分、全部”それ”なのかもしんない。

寂しいのはさ、常にだし・・・どーしよーもないし。

『誰かに必要とされたい』
ってのが一番しっくりくるのかな???

性別関係無く、「私」に対して・私を必要としてくれて
『大好き』って思ってくれたら・・・
すごく”安心”出来る・・・ように思える。

今は・・・とにかく寂しい。

mixiでもね、たくさん出会いがあって楽しいよ?
って前にも書いたけれど・・・
で、mixi以外でも出会いがあって←男性ではありません(笑)
ありがたいなって思ったりもするんだけど・・・

それでもきっと、どこかで
「ほんとに私のこと・必要?」
「実はめんどくさいとか思ってない?」
とか心配になったり不安になったり・・・・・・
(そこまで絡んでるわけでもないのに☆)
 ↑↑↑
いやいやいや、それこそが超メンドクサイぞ、
って自覚もしてんですけどね。。。

もうね、”依存”じゃねぇか!?
ねぇ???

リアルではね、だぁれも・絶対、
私がこんなだって分かってないよん。
うん、もちろん・そんな態度しないし、誰にも話さないし。
職場で超絶ムカつくコトが多々あっても←ほんとに多々ね( ̄  ̄メ)
お客様には笑顔♡(^▽^)
・・・でお仕事してますし☆えぇ、きっちりと。。。

・・・・・・で・・・・・・
何が言いたかったんだろーね★

単に吐き出したかっただけとゆー・・・・・・(_ _;)

ヤなんだよぉ・・・
この、”重い”自分がね・・・

大変な状況で一生懸命生きてる人がたくさんいるのに
なに言ってんだか、、、。
けどコントロール出来ないね、自分の心なのに。

悶々と、もやもやと、ぐずぐずと、
本当に何なんでしょう・・・

たくさんの方が支えてくれているのに
こんなんでごめんなさい、
それしか言えないけれど。

と、延々と泣きを入れてもしょうがないので強制終了っ!!!

ごめんなさい、ほんとーーー・・・にごめんなさいっっっ!!!(>_<)
[PR]

by cocoroske | 2011-05-16 23:59 | 心の声 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2011-05-17 22:27 x
good evening , cocoroske-sama.

私はこころすけ様が大好きです。
こころすけすけ様のブログが大好きです。
必要としております。

>単に吐き出したかっただけとゆー・・・・・・(_ _;)
 これは大切なことで必要なことです。

>この、”重い”自分がね・・・
 重さは誰が計測するのでしょうか?
 ご自身?
 他人?
 重さの目盛りの振れ方は計測者のによってまちまちです。

>けどコントロール出来ないね、自分の心なのに。
 自分の心を思うがままにコントロールできる人は、私が思うにですね、何十万人に一人いるかいないかだと思います。

>ごめんなさい、ほんとーーー・・・にごめんなさいっっっ!!!(>_<)
 謝る必要も必然性もちぃーともありませんよ。


またブログ、書いて下さい。
楽しみにしています。
Commented by cocoroske at 2011-05-18 10:53
★rockin'さま★

・・・ありがとう。ありがとうありがとうありがとう。。。
って、これしかお返し出来る適切なWordが浮かびませんね☆

でも、本当に・本心で、「心からのありがとう」です。

「求めてばかりで 何も与えていない」と、
自覚があるくせに・・・
こうして言葉にしてもらって←(結局・与えてもらうばかり。。。)
また救われて・・・

ド放置なココに来てもらえてるだけでも超絶ありがたいのに・・・

いつもいつも本当にありがとう。
感謝の思いと言葉はいくら言っても、思っても尽きる事は無く・・・

本当に本当に本当に・・・

ありがとうです。
Commented by copper-eye at 2011-05-20 01:34
こんばんは〜 お久しぶりです。

いやいやいや、こころすけさんは愛される人ですって。
↑に一人、で、ココにも一人、あと、、あの人でしょ? それから
あの人も、、ね? 自覚してください。 ^^ 隠れファンもいるし。

「寂しい」はわかります。たぶんわかっていると思います。
心の隅っこがいつも何となく寒い。。。 ドンと頼れて、でもすごく必要と
してくれる人がいれば、ちょっと暖かくなるかも。
で、そんな気持ちを自分でコントロールなんて出来ないですよ〜。
誰にも無理。だから、大いにつぶやいて、吐き出して、、が大切なことだと
思うんです。。

神のことをいろいろ考えてたら↓の『JIN仁』にコメント書きそびれましたけど、。
私も「神は乗り越えられる試練しか与えない」が好きで。
音楽が好きで、、内野さんが好きで、、毎回楽しみにしています。
ハッピーエンドがいいですね! 歴史は変わらないだろうけどいい気分で
終わりを迎えたいです。

そうそう、私のmixi、ほとんど動いていなくて、ご招待もできないくらいですけど。
こころすけさんとこ、覗いていい? ^^



Commented by cocoroske at 2011-05-20 15:46
★コパさま★
こんお~の!!…私のほうこそ・お久しぶりですっ!!
(ほんと、来て頂くばかりで大変失礼しておりますぅ☆(>_<。))

>こころすけさんは愛される人ですって。
…超絶・勿体ないお言葉、ほんとにありがとぅです…(T_T)

>心の隅っこがいつも何となく寒い。。。 
はいぃ。。。何となく、てか、”確実に”寒いんですよね(´_`。)

>ハッピーエンドがいいですね!
本当に!!せめて、目にするもの・耳にするもので温かくなりたい!
(ニノちゃんのGANTZではめちゃ2切なくて泣きましたが☆)

>そうそう、私のmixi・・・こころすけさんとこ、覗いていい? ^^
え!?ゼヒゼヒ!!
ガンコ・おバカ度全開ですけど(笑)
では、直メでキーワードをお知らせに上がります♡

Commented by シャルル at 2011-05-20 22:54 x
隠れファンです!(隠れてないけど^^)
Commented by cocoroske at 2011-05-20 22:59
★シャルルさま★
>(隠れてないけど^^)
えへへへっ(´∀`)んも・またそんなありがたいお言葉。。。

ワタシは完全なシャルルさんファンですがっ♡
Commented by nochi at 2011-05-22 00:22 x
私も最近同じような事をずっと考えています。
もしブログがあったら、思いっきり吐露してます(-_-;)
このままこの文書をコピーペーストしたいくらいw

昨年の親友崩壊から友達に対しても感じてるし、職場でも、家族にも…。
一応ツイッターでちょこちょこ吐いてるのがいいのかなと思ってます。
リア友が一人しか見てないので特に反応はありませんが、吐きだすだけでもすっきりします。
いつでも辛かったら吐きだして下さいね。
ここには多くのファンがいますから!
Commented by miki.lucy at 2011-05-23 01:39 x
はい!は~い!
毎度毎度、出遅れていますが、
ここちゃんのファンです~(^O^)/
(身体がデカくて、隠れられない(爆))

私は、ここちゃんのブログ大好きですよ♪


なんかね、私は、一所懸命、明るく・元気に書こう・そうあろうとして、
疲れ果ててしまうことが多々あるんだけど、


で、「これは、何?何故疲れているの?」って思うとき、

ここちゃんが愚痴ってくれると、

「ああ。そうそう。私も、そういう気持ちに蓋していた~!!!」って
気がついて、すごく助けられるんだよね。

うん。だから、私のためにも、ときどきでも、毎日でも、
愚痴って、重い想いを(笑)
書き綴ってください~(^O^)/

お願いだよん♪
Commented by cocoroske at 2011-05-23 11:23
★nochiさま★
nochiさま、こちらにもお越し頂いてありがとぅ!
(しかも・こんなマイナーでダークな時にっ☆)

生きてれば良い事ばかりがあるはずも無いのは
小さな子供だって分かるってゆーのに、
しかも・色々あるから意味のある人生なんだって(勉強だからね…)
コトも、いいトシになったんだから受け入れろよ、って
いつも己にツッコミ入れてるんだけど…
それでも切ないもんは切ないし、寂しいもんは寂しいわけで…

そうやって「思いは同じ」って言ってもらえると本当に、
私の方こそすごく救われるんです。ありがとう。。。

こちらでもあちらでも、こんなぐだぐだなヤツのお相手してくれる、
優しいnochiさん・大好きですよ!!
これからもよろしくです(^-^ )
Commented by cocoroske at 2011-05-23 11:30
★miki.lucyさま★
はいは~い、デカくて隠れられないのはワタシも・・・☆( ̄ェ ̄;)

mikiさんも大概優しいよねぇ!!!?
んもぅ、こんな愚痴グチ星人を甘やかしてくれちゃって(笑)
GANTZの世界だったらワタシ・速攻打ち抜かれてるのに(爆)
(↑スミマセン、ニノちゃんショックもあって壊れてます×)

おちゃらけ、暴走(妄想?)なmixiででさえ、
堕ちてる時は堕ちちゃうし。。。
こっちはね、更に正直になれる場所だから…
で、みなさまにご迷惑掛けつつも本音をダダ漏らしさせてもらい☆
(ほんと、お世話になってます***m(_ _;)m)

いつもありがとぅね!!!!
mikiさんも、辛い事があったら直メでも何でもしてきてください!
もっと頼りがいのあるおっさん←おい(笑)も相談に乗ってくれるでしょうが、
女子に話たい時があれば・・・ね(^^)
(注:そー言っときながら、役に立つかどーかは保証の限りではありません★)
Commented by rockin' at 2011-05-23 18:09 x
hi, cocoroske-sama.
again ♪

近くにいたら一緒に8番ラーメンを食べに行きたいです。
Commented by cocoroske at 2011-05-24 02:28
★rockin'さま②★
8番らーめん、京都出身のコには不評でした(笑)
「京都人はラーメンの薄味はキライやねん」とばっさり!!
なぜだぁーーー!!!?
ウチらにはソウルフードだぞ( ̄ェ ̄;)
ちなみに、「小さい野菜らーめん・塩」(麺は半分、野菜は一人前♡)
と一緒に、ギョウザか唐揚げをプラスするのが大好きです♪

あ、「近くにいたら…」って、8番はココが本拠地だからっ!!
こっちまで来てくれるんだよ・・・ねーーー???( ̄m ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード