かんぜんなひとりごと***

もうすぐ出勤

・・・足が重い

もっと重いのが心

色々発散試みたり癒しで回避をとやってるけど

堕ちる一方でどーにもなんねー

ほんとに最近の自分はやばいと思う

何もかんもから逃げてーよ

不安になりまくり 卑屈になりまくり 

(被害妄想???)

やばいなーーー・・・

やばいんだろーなー・・・

ハグしてもらえる相手もいないしな(笑)

さて・・・

行くか・・・・・・
[PR]

by cocoroske | 2011-05-28 13:08 | 心の声 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2011-05-31 08:50 x
morning, cocoroske-sama.

>何もかんもから逃げてーよ
 そーゆーときはあります。
 私にもあります。
 「オマエのとはその質と重みが違うんだよー」
 と言われるかもしれませんが。
 私の場合は敢えて堕ちるとこまで堕とします。
 堕ちるに身を任せ委ねて…
 するとそこからしばらくするとムックリ起き上がることができます。
 
>ハグしてもらえる相手もいないしな(笑)
 それはいます。
 ここに一人。
 ミー。
 顔をしかめないっ!
 ハグをする人はいますか?
 いますね。
 お友達に。
 じゃ、ハグしましょう!
 そしたらお返しハグがきます。
 こーゆーテもあるんです。
 ハグ以外にも。

>行くか・・・・・・
 行ってらっしゃい!
Commented by cocoroske at 2011-05-31 23:39
★rockin'さま★
>「オマエのとはその質と重みが違うんだよー」
 と言われるかもしれませんが。
いえいえいえ。
ワタシのなんて・”質”を言えるレベルでもないし、
”重み”なんて・軽いもんっす。(すっかすかだもん*)

>それはいます。
 ここに一人。
いつも、いつでも、こんな超絶ネガティブなつぶやきにさえも、
絶対にコメ入れてくれるrockin'さんには、
それこそ・気持ちをハグしてもらってる、って思ってますよ?
えぇ、しかめてませんって*顔。。。(笑)

>ハグをする人はいますか?
 いますね。
え”~~~???
いないんだってばぁ。。。くすん。

自主的に薬を増やしたらちーと(副作用かな?)気持ち悪ぃ(笑)

いつもほんとにあんやとぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード