もう6月っ☆(@_@;)

まーね☆

「もう○月っ!!」なんて、散々使い古したセリフか★(・・;)

でも本当に早いんだもん(汗×)

有意義に時間を使うでも無く、
ぼけら〜…っと過ごすだけの
勿体ない日々をやり過ごしてるくせに***
そう、何もしてないくせに
気持ちばっか焦っちゃうんだよね☆
「わぁっ☆どんどん時間に追い越されちゃうよー★」的な!?

…つか…
んなくだらないコト言ってる時間じゃねーだろっ☆

夜更かし星人・改善出来ませ〜〜〜ん(T_T)
[PR]

by cocoroske | 2011-06-02 03:07 | 全体 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2011-06-03 08:06 x
morning, cocoroske-sama.

そーなんです。
もう、6月です。
確かに早いです。

>「わぁっ☆どんどん時間に追い越されちゃうよー★」的な!?
 そんなことは考えないようにしましょう。
 
もうすぐお誕生日じゃないですか。
何か楽しいことを考えましょう。


Commented by rockin' at 2011-06-03 16:51 x
hi, cocoroske-sama.

コメに誤りがありました。

誤) そんなことは考えないようにしましょう。
正) そんなことを考える必要はありません。
 
すみませんでした。
Commented by cocoroske at 2011-06-03 17:49
★rockin'さま①★
>もうすぐお誕生日じゃないですか。
・・・・・・っっっ!!?\(◎o◎)/!
あ、相変わらず・スゴイっす、rockin'さんっ☆
よく覚えていて下さいますよねぇぇぇ(驚愕*)
(mixiだと、マイミクさんの名前の下にお知らせが入るけれど。。。)

>何か楽しいことを考えましょう。
またひとつ・おババになる・・・と思うと楽しいハズもナイんですが(笑)
Commented by cocoroske at 2011-06-03 17:49
★rockin'さま②★
わざわざありがとぉございますぅ(^▽^)
つか、全く気になんなかったのに(笑)
Commented by syaruruk at 2011-06-03 23:45
五月って、どこにいったのかな?的な、時間の経過具合です^^;
ほんとに実感がない、このごろ。ちょっと、自分が心配@@;です。
ここ様、お天気もコロコロ変わるしんどい時期ですが、何とか乗り切りましょう。
Commented by cocoroske at 2011-06-05 01:43
★シャルルさま★
はい、この時間経過ったら、ため息です( ̄ェ ̄;)

お天気も気温もコロコロし過ぎですよねぇ。。。
お互い乗り切って…
あ”ぁ”、そしたらまた暑い夏ぅ~!?(゚Д゚;←どきどきっ☆
Commented by rockin' at 2011-06-05 18:01 x
hi. cocoroske -sama.
happy birthday.
 
これからもよろしくお願いします!
Commented by cocoroske at 2011-06-07 23:36
★rockin'さま★
すみませんっっっ!!!!!

早々にお祝いコメ下さったのに、すっかりお返事遅くなり(-"-;;)

どんどんどんどんババァになっていきますが(泣。)
こちらこそ・これからもよろしくお願いいたします!!!!!

ほんとにありがとですっっっ!!!!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード