The Mybirthday with the フロ友(笑)

え~~~…
6月5日、またいっこ・トシ喰ったワタシです(泣。)
(あ”ぁ”、11月まではさとちと更に年の差がっっっ!!(T△T)号泣☆)

・・・大変おバカ全開なプロローグになっちゃいました・・・
    失礼★★★
で・・・(仕切りなおしっ。)

本来、土日祝日は「休み要りませんから~( ̄- ̄)」
と言ってるワタシですが、
なんせ最近のストレスの原因の殆どを担ってくれてるのが職場…
んなもんでね~、
「誕生日までココでやってられっかよ( ̄  ̄メ)」
ってな気持ちにもなるってなもんで。。。

で・DM期間に突入でもあり、
1日の売上目標もめちゃ高いんだけれども・・・
知ったこっちゃありませんからね★
休み希望しました。
えぇ、一度も希望出したコトのナイ日曜、
しかも誕生日だし?何の文句があります~~~???
とでも言わんばかりに・・・
(な・の・に×店長にイヤミ言われて結局ムカつきましたが×えぇ。)

っつってもね、旦那くんもいないし、子供っちもいないし、
そんでそんで・・・彼氏もいないし(再び号泣★)
休み取ったってど~するよ?とも思ってましたが。

それこそ、土日祝日しか休みのない友達とカラオケ行きました
友達・・・『風呂友(フロ友)』であります(笑)

うん、ウチらの町ね、『フロ友』ってコトバがあります。
温泉街(いちお・観光地。)なので、
毎日のお風呂は町の中心にある総湯と呼ばれる温泉へ赴きます。
そこでは、大体・同じ時間帯に見かける顔ぶれが決まってくるので
全然知らなかった人とでもいつしか顔見知りになり、
少しずつ話しをするようにもなり、いつの間にか仲良しに…
っつー、『フロ友』が誕生するんですね(笑)
はい、裸で出逢うけど名前も知らない顔といつしかお友達(爆)

そんなフロ友の1人と今日は初めておフロ以外で会いました。
彼女の中学生の娘ちゃんも一緒に♪
その娘ちゃんは、おフロで会うと必ずにこにこ手を振ってくれて
人見知りなお年頃だから、最初の頃は目も合わせてくんなかったのに(笑)
今日は、午前中に学校行事があったにも関わらず、
帰宅してスグにプリンを作って持ってきてくれました~♡
超絶カンドーーーー!!
なんてカワイイんでしょぉ(*´ェ`*)
(思いっきり持ち込みした(笑))

フロ友は私よりも6歳下だけど(あれ?5歳だったかな?)
さすが・ほぼ毎日会うだけあって、ホントにいつの間にか
よくお喋りするようになりました。
(彼女も入れて、5人くらいでいつもワイワイ喋るかなぁ。)

カラオケはねぇ、私はもちろん・嵐を中心に唄ってきました( ̄m ̄*)
娘ちゃんはHeyジャンのファンなので、JUMPやNYC、AKBとか唄って。
(チョイスが若くておばちゃんはついていけませんっ★)

3人で2時間はあっとゆー間で、30分の延長(笑)

例年の如く、1人孤独~…な誕生日になるところを、
フロ友親子のお付き合いのおかげで楽しく過ごせました
あんやと~です♪♪♪
後は・・・
いつも買ってる通販化粧品会社からのお花が届きました

・・・終了~~~(笑)

さて、来年はどんな風に過ごしてんのかな?自分(汗☆)



以上、超絶・ワタクシゴトではありましたが
こんなお誕生日過ごした報告でした~~~☆彡
(どーでもいーよっな中身ですんません)
お付き合いいただき・ありがとぅでぇーーーすm(__)m
[PR]

by cocoroske | 2011-06-07 23:34 | 休日♡ | Comments(15)

Commented by rockin' at 2011-06-08 08:39 x
morning, cocoroske-sama.

>(あ”ぁ”、11月まではさとちと更に年の差がっっっ!!(T△T)号泣☆)
 大丈夫です。
 だって、私とこころすけ様との年齢差は少し縮まったんですよ。
 嬉しいなあ。
 え?
 オマエみたいなオッサンとの年齢差なんてどーでもいいってか?
 こりゃまた失礼を。

>休み希望しました。
 正解です。

>そんでそんで・・・彼氏もいないし(再び号泣★)
 大丈夫です。
 こころすけ様には絶対にいい人が現れます。
 アクションを起せば。

>帰宅してスグにプリンを作って持ってきてくれました~
 わー、素晴しいぃぃぃ。

>カラオケはねぇ、私はもちろん・嵐を中心に唄ってきました( ̄m ̄*)
 絶唱ですね。
 フリは付いていたのでしょうか?

>…NYC…
 ニューヨークシティー?

>フロ友親子のお付き合いのおかげで楽しく過ごせました
 楽しい誕生日でよかったです。

>さて、来年はどんな風に過ごしてんのかな?自分(汗☆)
 濃密な時。
Commented by 国松 at 2011-06-09 08:12 x
お初にお目にかかります・・?あ・・、まちがえた・・
初めてカキコします、隠れファンのひとりです。
よろしくおねげ~いたしやすm(_)m
 ちなみにおいらはあなたより9日遅く生まれましたが
生まれた年がこころすけさんより ずっと以前です。
ほんじゃ、まあ本日は このへんで。
Commented by cocoroske at 2011-06-10 02:42
★rockin'さま★
>こころすけ様には絶対にいい人が現れます。
・・・rockin'さんにコレを言われ続けてもぅ何年だろう…(遠い目。。。)

>アクションを起せば。
方法が分かりませぇん!!(><。)。。

>…NYC…
 ニューヨークシティー?
ふっふっふ。
Hey!Sey!JUMPの中の、←ついてきてる???(笑)
そのまた・3人で組んでるユニット名っすよ。
「えぬわいしー」って読むんですぅ。

>濃密な時。
もはや期待もしていない自分が。。。
Commented by cocoroske at 2011-06-10 02:45
★国松さま★
・・・こんにちは!!初めまして!!
じゃなくて・・・・・・

存じ上げておりますよ♪
「お久しぶりです」でございます。。。( ̄m ̄*)
(…と言っても、多分お分かりにはならないかもしれません^^;)

そのうちにタネ明かしを。。。(笑)

おいでくださいましてありがとうございます(^-^ )
あ、ちなみに…
ワタシ、結構おばちゃんです( ̄▽ ̄;)
Commented by 国松 at 2011-06-10 07:15 x
おはよーございます^^
 え~っ おいらを知ってるって???
 おいらは あなたがわからない?
 あなた いったい 誰・・・・???
Commented by シャルル at 2011-06-10 08:10 x
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます^^

「フロ友」さすが、温泉地ですねー。いいなぁ。
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-10 12:34
お誕生日おめでとうございます。
私も子供いない彼いない。
泣く
がんばりますぅぅぅぅぅぅ。
カエル
Commented by cocoroske at 2011-06-10 15:01
★国松さま②★
はい、知ってるのであります(笑)

>あなた いったい 誰・・・・???
くはははっ!!←あ、失礼^^;”にのちゃん笑い”がうつってます。
もぅ・かなり前(数年前)になりますが、「某掲示板」←コレは内緒!
にて、会話(?)をしたコトがあるんですよ~♪(^-^ )
ワタシのHNはもちろん・こころすけではなかったので
お気づきになられなくて当然です☆
国松さまがブログかHPお持ちでしたらタネ明かしにご訪問いたしますよ!?
そんなワケで・・・お久しぶり、なのでーす。(^_^;)
Commented by cocoroske at 2011-06-10 15:02
★シャルルさま★
いえいえ、遅れるとか全然関係なく!!
お祝いのお言葉を頂戴するだけで
超絶ありがたいですっ♡

おフロはねぇ…でも、結構・ストレスも発生するんですよ~?
これがまた…( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2011-06-10 15:03
★カエルさま★
カエルちゃん、ナニを仰るやらっ!!
ワタシより若いじゃないのっっっ!!!!
可能性はワタシの数万倍あるからガンバですっ( ^ー゜)b
お祝いのオコトバ・あんやとねっ♪
Commented by miki.lucy at 2011-06-12 16:26 x
遅れて、ごめん~!!!

お誕生日、おめでとう~\(^o^)/

いいの。いいの。いくつになっても、無事に誕生日を迎えられただけで幸せだから!
(と、自分にも言い聞かせる(笑))

とにもかくにも、おめでとう~\(^o^)/
Commented by 国松 at 2011-06-13 11:48 x
こんちゃあ~
幸か不幸か・・・、ブログもHPもおまへんねんわ。
どうすりゃええやろ~^^
Commented by cocoroske at 2011-06-14 00:24
★miki.lucyさま★
おぉ、mikiさぁ~~~ん!お元気ぃ!?\(o ̄∇ ̄o)
もぅババァなんだけど(笑)ありがとね~♪

うん、とにもかくにも、ありがと~~~\(^o^)/
Commented by cocoroske at 2011-06-14 00:27
★国松さま③★
あ、すみませんっっっ!!
もぅ1個のコメですが、何気に掲示板先が割れそうだったので
そちらだけ勝手に削除させてもらっちゃいました~☆
お許しくださいませませ!!m(__)m

で…はい。お察しの通りでございまするよ( ̄m ̄*)
まさに・「あの場所」で。。。
もう随分前ですが(笑)
なので「お久しぶりです!」なのでした!!
よろしくでございます(^^)
Commented by 国松 at 2011-06-14 07:16 x
おお~っ、あの掲示板ですか。記憶がもどってきよりました。もう5年も6年も経ったんですかねえ・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード