人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

はっぴぃばーすでー・にのちゃん♪

…またまたのド放置っぷり…( ̄▽ ̄;)←笑っとけ。

ですが。

     本日、6月17日は二宮和也Birthday♡♡♡
     にのみぃ、お誕生日おめでとぉ!!(≧▽≦)



…いやぁ、全国の嵐ファン、にのみぃ坦さんが
一斉にお祝いをUPしてるコトでしょうが。(笑)
(そして、嵐ファンは、各々でケーキとか用意してお祝いしちゃうんですよ( ̄m ̄*) )

智坦なワタシではありますが、もちろん・お祝いの気持ちをてんこ盛りに♡


この日に生まれてくれてありがとぅ♪
嵐でいてくれてありがとぅ♪

…あぁ、でも…
週刊誌には載らないで欲しい…かも…(><。)。。
(うん、智坦だよ?智坦だけど…副坦はにのみぃなんで(泣。))


ステキなお誕生日でありますように。
ステキな1年になりますように。

おめでとう おめでとう♡(〃ー〃)
Commented by rockin' at 2011-06-17 07:59 x
morning, cocoroske-sama.

二宮和也’s birthday だったんですか。
OK.
lets have a party !
Commented by cocoroske at 2011-06-17 23:56
★rockin'さま★
もうすぐ”今日”が終わりますが…
はい、にのみぃBirthdayでした♡

リアル嵐友がいないのでpartyは出来なくて残念(_"_ )
さとちの時にはぜひしたいっ!!(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2011-06-17 01:13 | 嵐ちゃん♡ | Comments(2)