…吐きそ★-Part3-

えっとね・・・

飛行機・取れた☆
(で、もぅ払ったよ。涙ちょちょ切れたけど★(T_T))

ホテルも取れた☆

休みも取った☆


でもね…
やっぱりね…

胸の中の鉛が重くて、重過ぎて…

心から笑えない。楽しめない。喜べない。


嫌だ。
嫌で嫌で嫌で嫌で。。。

本当に吐きそう。
食欲も無い。

でも食べるの。
だって参戦するまでに体力落ちたら行けなくなっちゃう・・・

あぁ、でも嫌だ……

尻尾まいて逃げたいよ……

収入が途絶えても
辞めてからの方が絶対に楽しく参戦出来るって確信がある。。。


本当に吐き気しかしない。。。
[PR]

by cocoroske | 2011-07-05 01:50 | 心の声 | Comments(11)

Commented by rockin' at 2011-07-05 08:21 x
morning, cocoroske-sama.

>(で、もぅ払ったよ。涙ちょちょ切れたけど★(T_T))
>ホテルも取れた☆
>休みも取った☆
 よかった!
 段取りは着々と進行しているようです。

>辞めてからの方が絶対に楽しく参戦出来るって確信がある。。。
 そうかもしれません。
 そうかもしれませんが、嵐のパワーはそんな気持ちもきっと吹き飛ばしてくれると思います。
 
コンサートではサインを貰うチャンスはないんでしょうか?
Commented by シャルル at 2011-07-06 00:02 x
コンサート!当たってよかったですね^^

お仕事、あんまりつらかったら・・・。無責任なことは言えませんが、体と心を守ってくださいね。
Commented by cocoroske at 2011-07-07 00:17
★rockin'さま★
>段取りは着々と進行しているようです。
コンのチケ代も振り込んだんだけど・・・
22日に期日指定で届くチケットを見ないとまだ不安~☆(´□`。)

>コンサートではサインを貰うチャンスはないんでしょうか?
・・・んなチャンスあるわきゃナイっつーーーの!!!
(あ、でもサイン持ってるの・・・うん、ホンモノ♪( ̄m ̄*) )
Commented by cocoroske at 2011-07-07 00:18
★シャルルさま★
あい~~~、当たりましたぁぁぁ!!(T◇T)
まさかまさかですぅぅぅ!!!

お仕事、つか・・・あの”環境”がね、最悪です。。。
ほんと、自分を守るためにも辞めたいんですけど・・・
何度店長に直訴しても埒が明きません。。。
Commented by 国松 at 2011-07-09 07:22 x
おはよ=ございます^^

 「あの環境」・・・あの環境が曲者でっせ???
あそこへ行ってもほんだらったほーいほい
そちゃらに行ってもほんだらったほーいほい
行っても行ってもほんだらほだらたほーいほい
 ま・・・、世の中直訴しても「らち」は、あかないことのほうが断然多いに決まってるような結果ばかりを、おいらはみてきました・・・ ま 世の中というものは こんなものと はやいうちに わかったほうが心は安心のような気がしますm(_)m
Commented by cocoroske at 2011-07-10 02:14
★国松さま★
こんばんみぃ☆彡(明日も仕事だっちゅーに・超絶真夜中)

そなんですぅ。。。
直訴したところでね、何も変わる事は無く×××
世の中・理不尽な事があまりにも多いですね。。。
そりゃ~メンタル・強くなる前に悲鳴も上げるっつの(恕。)
はぁ。。。
ため息の日々は続きます…。
Commented by 国松 at 2011-07-10 05:27 x
おはようみぃ★~
 そうでしょ・・・、「わらいとばさないとあきまへん」。
わらいとばさんと でてくるものは、ひめいとため息が 
やたら、 多くなりまっせ・・・末世=世も末かも???
 「言っても言っても、ほんだらほだらた ほーい ほい」^^
Commented by 国松 at 2011-07-29 20:36 x
ばんはんこ^^→訂正 こんばんは^^
 
 前向きに やりましょうや・・・

 あほを、まともに 相手してたら、あほ移りまっせ。

  おいらは、もう そろそろ ひきあげます
    ありがとう ございました m(_)m

  いい日は やって きますよ、きっと・・・
Commented by cocoroske at 2011-07-30 02:20
★国松さま★
ありがとうございます。

・・・あの・・・「ひきあげます」の意図は・・・

何かお気持ちを損ねてしまったでしょうか?私。。。
だとしたら気付かなくてごめんなさい・・・

こんな風に自覚無しで誰かを不愉快にさせちゃうのかなぁ?
自分は。。。
Commented by 国松 at 2011-07-30 09:08 x
おはよう ございます
 いえいえ、そんなことはないんです。
 はなはだしく、夏バテしとるんです・・・、
 ちょっと ぼやいてしまいました、ごめりんこ
  訂正 → ちょこちょこ寄せて もらいますので、      よろぴくお願いします m(_)m

 ほんとに、とかくこの世は住みにくいですね^^V
Commented by cocoroske at 2011-07-30 13:33
★国松さま★
わぁ、そうでしたか・・・

いえいえ、こちらこそ・すみませんでした_(゚◇゚;)

夏バテはほんとに辛いですもんね。。。
どうぞご自愛下さいね!!?
またお待ちしておりますので・・・!!!
(って、放置しといてナニ言ってるてツッコミの声が聞える気が。。。(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード