閑話休題。

日々・何の進展も無いまま、
重い重い心と身体をひきずって出勤しておりまする。。。

ただ・・・

ただですね・・・

嵐ちゃんのNewアルバム『BeautifulWorld』が発売されましてっ!!(>_<)

も~も~も~・・・・・・

前作、『僕の見ている風景』も秀逸でしたが、
(去年・アルバムでミリオンを達成したのは嵐ちゃんたちだけだったかな? 
 間違ってたらゴメンなさい(汗。)でも、ミリオン1号だったのは確か!!)
今作もとてもとてもとても・・・
それはそれはそれはステキな一枚になっています♡

コンサートまであまり日が無いので覚えるのに必死です★

辛い事とうれしぃ事・・・

うれしぃ事に勝って欲しいんだけどねぇ(>_<。)
なかなか。。。

みなさまも よろしかったら嵐ちゃん・聴いてみて…ね!?( ̄▽ ̄;)
[PR]

by cocoroske | 2011-07-10 02:20 | 嵐ちゃん♡ | Comments(8)

Commented by シャルル at 2011-07-10 17:13 x
うれしいことがいっぱいあると、元気になれますね。相葉君は元気になったのかな。
Commented by rockin' at 2011-07-12 07:55 x
morning, cocoroske-sama.

>嵐ちゃんのNewアルバム…
 調べてみたんですけど、ベストアルバムを除くと今回の Beautiful World は10枚目のアルバムなんですね。
 すごいですよ、同じグループが10枚もアルバムを出すなんて。
 2010年アルバムランキングでは嵐の9枚のアルバムが1位でした。
 2010年アルバムランキングも嵐が1位。
 偉業です。

>コンサートまであまり日が無いので覚えるのに必死です★
 毎日、聞いていればすぐに覚えることが出来ます。

>うれしぃ事に勝って欲しいんだけどねぇ(>_<。)
 勝ちますよ。
 圧勝です。
Commented by cocoroske at 2011-07-14 02:32
★シャルルさま★
シャルルさま、こんばんみ(o^ ^o) /
相葉ちゃん、お仕事復帰しましたよ♪
でも・・・
ただでさえ多忙極まりない嵐ちゃんたちで、
今はコンリハの真っ最中…
ムリはしないで欲しいなぁと願うばかりです。
Commented by cocoroske at 2011-07-14 02:35
★rockin'さま★
・・・どぉ~ですか???
嵐ちゃんたちを調べているうちに・聴きたくなってきたんじゃぁ???
(隠さないで、遠慮しないで、ホレ・言っちゃって!?( ̄m ̄*) )
男性ファンも多いんだからっ♡

うれしぃ事に圧勝して欲しいんですがー…
どーにもねぇ…
嫌な(苦しい)事って、とんでもなく重いんだなぁ。。。(_"_ )
Commented by rockin' at 2011-07-15 08:06 x
morning, cocoroske-sama.
そして
again♪
 
アワワワ、間違えてしまいました。
 
誤) 9枚のアルバムが1位でした。
正) 9枚目のアルバムが1位でした。
 
失礼しました。
 
>(隠さないで、遠慮しないで、ホレ・言っちゃって!?( ̄m ̄*) )
 実は私、嵐の歌を知らないんです。
 今度、チェックします。

Commented by cocoroske at 2011-07-18 15:23
★rockin'さま★
>失礼しました。
いえいえいえ、の~ぷろぶれむっ♪

>実は私、嵐の歌を知らないんです。
 今度、チェックします。
・・・な、なんですとっっっ!?( ̄∀ ̄*)
で???
チェックした?
ねー、したぁ???(笑)
Commented by rockin' at 2011-07-19 08:32 x
again & again!

>ねー、したぁ???(笑)
 お願いがあります。
 これはとゆー感じの嵐の曲を教えて下さい。
 選考基準はもちろん、こころすけ様の好みです。
Commented by cocoroske at 2011-07-24 01:38
★rockin'さま③★
お返事遅くなってゴメンなさいっっっ☆(×_×;)
(なんせ放置っぷりがハンパ無い***)

>これはとゆー感じの嵐の曲を教えて下さい。
曲・・・とゆーより、アルバムをまるっと聴いてもらいたいっ!!
と言っても…なにせ、ワタシも新参者(笑)
自分が持ってるアルバムって、ベストアルバムの『5×10』と…
去年のオリジナルアルバム(ミリオンの♪)→『僕の見ている風景』、
今年出たばかりの(記事にした)→『BeautifulWorld』、
の・この3枚だけなんですゎ*( ̄▽ ̄;)

でも、ほんと・『僕の見ている風景』と『BeautifulWorld』はゼヒっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード