閑話休題。

日々・何の進展も無いまま、
重い重い心と身体をひきずって出勤しておりまする。。。

ただ・・・

ただですね・・・

嵐ちゃんのNewアルバム『BeautifulWorld』が発売されましてっ!!(>_<)

も~も~も~・・・・・・

前作、『僕の見ている風景』も秀逸でしたが、
(去年・アルバムでミリオンを達成したのは嵐ちゃんたちだけだったかな? 
 間違ってたらゴメンなさい(汗。)でも、ミリオン1号だったのは確か!!)
今作もとてもとてもとても・・・
それはそれはそれはステキな一枚になっています♡

コンサートまであまり日が無いので覚えるのに必死です★

辛い事とうれしぃ事・・・

うれしぃ事に勝って欲しいんだけどねぇ(>_<。)
なかなか。。。

みなさまも よろしかったら嵐ちゃん・聴いてみて…ね!?( ̄▽ ̄;)
[PR]

by cocoroske | 2011-07-10 02:20 | 嵐ちゃん♡