あれもこれも。

タイトルは・・・

なんせ・大胆な放置っぷりなもので
(そのうえ・みなさまのおうちへもお伺いしないとゆー無礼千万さ★)
たまに書くとなると
”あれもこれも言ってねぇな~・・・*”ってのが出てきて☆

んだから カテも絞れねぇ( ̄ェ ̄;)

ま…

よかったら・・・でいーんでお付き合い下さる方だけ
読んでやってくださいまし。。。 
    ↓↓↓



まずは…その

いよいよ一週間後に迫った、嵐ライブツアー・札幌公演・・・
(ちなみに、ツアー一発目は、まさに!!
 7月24日、昨日・京セラドームが皮切りでした♡)

どーーーするーーーー!!?
何の仕度も出来てねぇぇぇーーーーー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
それどころか・・・
着ていく服が・・・何も無ぇ・・・!!!(>_<。)
服なんてあるもの着ていきゃぁいいと思ってたからさ・・・
(お金も無いし★)
サイズ…合わなくなってた…
…どぉするーーーーーーーーー…(;´д`)


そんで…その

札幌が当たっただけでも超絶らっきぃで、
運を使い果たしたとまで思っておりましたが・・・
なんと・・・
なんとーーー!!!\(◎o◎)/!
相方ちゃんが国立(注:国立競技場)を当てましたーーー!!!
あ、"相方”って専門用語・・・ですかね?( ̄▽ ̄;)
ライブの申込みをする場合、
申込み者である自分と、同行者を申請するんすよ。
それを、お互いが「ワタシとアナタで。」と、組む事を決めた相手、の事ですな。
まぁ・・・
詳しく書くとヒジョーにめんどくさいのと、
ココへ来て下さっているみなさまにとってはさして興味が無いでありましょうから
ソレ(詳しい説明)はばっさり割愛いたしますが。。。(笑)

国立・・・
『俺ら5人で7万人シアワセにしてやるよっ!!』
と潤くんが叫んでくれる、あの国立・・・

ドームと野外(しかも国立!)に両方行けるんですぅ(><。)。。

申込みしても行けない(落選した)方の数のほうが断然多い嵐コン・・・
だから、悲しい思いをしてらっしゃる方々を思うと
脳天気に・手放しでは喜べなかったりもしたのですが。。。
(そして、なかなか当選をカムアウト出来なかったりもしました。)

やっぱりワタシ、運・使い果たしちゃったかも***

あ、で、やっぱり飛行機にしまして★
えぇえぇ、キャンセルも変更も出来ないスーパー旅割りで、
予約して、「とっとと支払え」ってスタンスなんで速攻振り込んで(号泣)
田舎住まいなものですから×
JRじゃ時間かかるのに高いし、
夜行バス?年寄りには過酷過ぎるっ×( ̄  ̄*)

ちなみに、札幌のちょうど一ヶ月後の9月頭に行って参りますっ!(>_<)


それからね・・・

いやぁ…ドームはまぁ、屋内だから何とかなるか?にしても・・・
クソ暑い時期の国立・・・とんでもなく暑いらしい国立・・・
私の体力、持つでしょうか・・・
なんでかとゆーとですね・・・

どんどん痩せてってます( ̄ェ ̄;)

・・・マズイです・・・ヤバいです・・・

原因は・・・そう、あれですよ、あれ・・・
職場以外のなにものでもありませんともっ!!(恕)
えぇえぇ、あのMonsterのせい。。。

おフロで会うフロ友にも「・・・また痩せた・・・よね?」と言われ、
おフロで会う名も知らぬおばちゃまにまで「アンタ、会う度に細くなっとる!」と★

だって気持ち悪ぃもんな×××
顔がまず気持ち悪ぃ。
げっそりっ×超絶貧相っ!!!
で、鎖骨~胸元の辺りとか?腕とか?変っ!
キレイな痩せ方じゃないから・・・も・まじでキモいっ!!

去年アタマまではね、私・仕事用のスーツ、13号着てました。(太っっっ!!)
で、今年・まだリバウンドしそうもないので諦めて11号を自腹で買い。。。
それもブカブカになってきて(泣。)
9号のスカートを新たに購入か?と思ってたんですよね、えぇ、自腹っすが(恕)
したらですね・・・
お客様から返品のあった7号のスカートを興味本位ではいてみたら☆

・・・入った!?・・・え”っ”???
入ったっつーより、フツーに余裕!!???
(全くぴっちりしていないとゆー意味*)

・・・おいおいおい・・・(-゛-メ)
これ・・・7号だろ???
未知の世界だったはずの・・・

フツーに大丈夫、って・・・
大丈夫くないやろーーーーーーー!?(゚口゚;)
(身長167センチだぞっ★)

おかしい・・・
やっぱおかしい・・・

あのね、自慢じゃないのよ(T△T)
だってほんとにキレイな痩せ方ぢゃないもんっ*
ほんとにみっともないもんっ*
(元々はおデブなワケだから、たるんでるしね。)

ストレスだな、そーだよね???
仕事行くと思うとお腹ピーちゃんになるもんね★

やだーーー!!
国立・参戦するのに体力温存しないとーーー!!

あぁ、もう・あの店辞めさせてっっっ!!!(><。)。。
多分ね、辞めたら速攻・食欲も戻って、
あっとゆー間にリバウンドしまくるわっっっ!!
(それはそれでヒジョーーーに恐いが…(_"_ ))

うん、「明日からどうすれば?」
って心配に襲われる日々になるのは分かってるけれど・・・
でもほんと・・・
胸に鉛が詰まってるようなこの感覚、もう嫌っす。。。


てなわけで・・・

さいきんの”あれもこれも”でありました。。。

わーーー・・・こんな夜中だぁぁぁぁ・・・
寝ろよっ・・・×××


てなわけで・・・

     おやすみなさぁい☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2011-07-25 01:42 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2011-07-26 08:04 x
morning, cocoroske-sama.

>着ていく服が・・・何も無ぇ・・・!!!(>_<。)
 じゃ、買いましょう!
 せっかく洋服屋さんに努めているんです。
 破格の社員割引!

>相方ちゃんが国立(注:国立競技場)を当てましたーーー!!!
 すごい!
 ほんとうにすごい!
 こころすけ様はすごい。
 国立競技場にはサッカ-を見に行ったことがあります。

>未知の世界だったはずの・・・
 既知の世界に突入ですね。

>ほんとにみっともないもんっ*
 そうでしょうか?
 そんなことはないと思います。
 言葉だけだと分からないので全身写真をアップして下さい。

>えぇえぇ、あのMonsterのせい。。。
 一度懲らしめるってのはどうでしょう?
 目を見つめて静かな声でささやくようにして相手に思いを伝えるんです。
 あくまでもクールに。
 クールに。
Commented by シャルル at 2011-07-26 08:47 x
すごい!ついてますね☆☆
でも、お仕事はつらそうです。命あってのものだねということもあります。
ご無理なさいませんように
Commented by cocoroske at 2011-07-27 01:03
★rockin'さま★
>じゃ、買いましょう!
 せっかく洋服屋さんに努めているんです。
…いやいやいや…
ウチの店・レディースはスーツとフォーマルだけよ???( ̄ー ̄?)
んなもん着てライブへ行けと・・・???

>こころすけ様はすごい。
…いやいやいや…←2回目。
当てたの・相方ちゃんだからっ*( ̄▽ ̄;)

>そんなことはないと思います。
 言葉だけだと分からないので全身写真をアップして下さい。
…いやいやいや…←3回目。
そんなことあるし。
写真も絶対UPしねぇよっ( ̄∀ ̄*)

>一度懲らしめるってのはどうでしょう?
もうねぇ、近く行くのはおろか、
同じ空気を吸うのも嫌なんです。。。
気持ち悪いっす。。。
・・・おえっ・・・
Commented by cocoroske at 2011-07-27 01:04
★シャルルさま★
ありがとぅございます!!
そうなんです、ついてるのに慣れてないので(笑)
ど~にも落ち着かない日々を送っています( ▽|||)
職場は…
ただただ体調が悪くなるだけの場所になっております。。。(_"_ )
ぐすん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード