やさぐれ。

↓の。


喜び勇んで国立へ向かったあの熱意。

うん、しあわせだった。

「あの日」は。


帰ってからが・・・

怒涛の「職場地獄」再びで・・・。


なかなか「しあわせだった時間」を書けずにいますね。。。


も~ ほんとやだ。。。
[PR]

by cocoroske | 2011-09-20 02:27 | ほざき。 | Comments(9)

Commented by rockin' at 2011-09-22 07:53 x
morning, cocoroske-sama.

>怒涛の「職場地獄」再びで・・・。
 わ、大変です。
 Fさんとか新人の若い女性の方(確かモンスター)とか係長さんとかの関係でしょうか?
 どうすればいいのか分かりませんが、モンスター対応策として意外と効果があるのは相手のモンスター度をはるかに凌駕するくらい自分がモンスター化するんです。
 もう相手が勘弁してよと泣きを入れるまでモンスターならではの波状攻撃を仕掛けるんです。
 でも、これはなかなかできませんよね。
 そんなことまでしたくないって誰しも思うでしょうし。
 かといって、無視することも出来ないですし。
 困りました。

>なかなか「しあわせだった時間」を書けずにいますね。。。
 書いて下さい!
 読みたいです。
Commented by 国松 at 2011-09-23 06:47 x
おひさです^^
 いまは もう あき♪~ なんちて・・・
なかなか できひんけどもやが、ROCKINさんの
やりかたが正統派の退治方法だと思います。これで
やりなはれ~~~高倉健に なりきりなはれ~
 あ まちがえた。 藤純子さんでしたm(_)m
Commented by cocoroske at 2011-09-26 10:30
★rockin'さま★
ご訪問&コメ、あんやとですぅ~~~!!(>_<。)
いやぁ・・・
ド放置っぷりハンパ無い我が家・・・
毎日2~3人のご訪問を頂いていることすら奇蹟(笑)
(そのうちの1人は確実にrockin'さんですよね!?^^;)

本日は(ワタシの)お休みでございます。。。
久々~~~に・・・
妹と一緒に・整形外科にて注射ぷちぷちしてもらってきます。。。
「アイツら」の顔見なくても済む一日を堪能しなきゃね*

はぁぁぁ・・・。
Commented by cocoroske at 2011-09-26 10:33
★国松さま★
おひさですぅぅぅ(>_<)←家主が留守かましまくりだっての×

はい~~~・・・
リア友にも言われました・・・「バカを抜かしたれやっ!」って。。。
あぁ・・・でも・・・
”常識が通用しない世界”なようで・・・
もう・・・
心身ともにぐったりでございます(T△T)
で・・・
注射ぷちぷちへお出かけしてまいります☆

うん・・・”原因解決”じゃぁないんですけれども・・・(ぐすん。)
とりま・いってきまーーーす★
Commented by シャルル at 2011-09-27 00:43 x
注射プチプチいいなあ。
私もやさぐれの風邪ひきです@@;

モンスター退治・・・。久々のカメハメハっ・・・・DOOOON!!!
Commented by 国松 at 2011-09-28 12:24 x
こんにちは~^^V

 まずは、これから 始まりま=す^^
  「まず同意」→ 「そう思うことがなくても、
   まず同意」→ 相手に安心感を与えるまで、
   ひたすら まず同意 → 聴く耳をもった
   ころに、起死回生の満塁サヨナラホームラン
    おいら、この方法でモンスターを痛い目に
   あわせて あげました。モンスターは おいらに
   相談に きました???おいらのへんじは、
  いつだって さあ・・、ねえ・・、ふ~んばっかり
  これは ききまっせ、たしかに^^v
Commented by 国松 at 2011-09-28 12:27 x
 あほなかたには、あほみたいな方法で
いいと 思いますよ^^V
 こころすけさんは 人が 良すぎるんですよ^^
Commented by cocoroske at 2011-10-06 18:04
★シャルルさま★
わぁぁぁ☆お返事遅くなってごめんなさぁい(>_<。)
(いつもの事ですが。。。)

風邪はよくなりましたでしょうか?
寒暖の差が激し過ぎますよね***
どうかお大事に。。。
Commented by cocoroske at 2011-10-06 18:07
★国松さま★
温かいコメを頂いておきながら・お返事遅くてごめんなさい!!
いつも本当にありがとうございます!!!!!

ほんとに・・・
会社にとっては究極に”都合のいい女”だったと思います(_"_ )
ばかやMonsterをコントロール出来るだけの、
知恵も・平常心も・強い心も持てませんでした・・・とうとう。

疲れました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード