実は。。。

お久しぶりです。。。
(つか、ごめんなさい★←色んな意味で×)

えと・・・

先週から職場行ってません。
正しくは・・・↓↓↓↓↓



・木曜→ばか主任とバトル×
     店長が休みだったので電話にて「辞めます」宣言。
     店にあった荷物も、売上げ個人目標ファイルも全て持ち帰る。

・金曜→元々が”私は”公休だった日*
     (店自体は年中無休だから。)

・土曜~現在(木曜)に至る***
     木曜に「もう来ません」とはっきり伝えたので。
     

はい、バトってからだと既に一週間。
先週の週末だけでね、一気に2キロは落ちたかな×(-゛-メ)

喰ってるのに痩せる。
あぁ恐ろしい。。。
(バナナダイエットを半年しても1グラムも落ちなかったオンナなんだけど×)


今日、木曜にね、初めて店長と(ちょっとだけ)話ましたが。
いや、話したって言えないくらいの短さでしたけど。
「一度・直接会って話したい」と言われただけで。

・・・遅っっっ×( ̄‥ ̄)

私はと言えば、
今日は友達とおんもへお出かけし、
ついでに・ハロワへ行って相談なんかもしてきたんですが。。。

この一週間、食べない時は夜まで何も食べなかったり、
そうかと思えば ガンコ喰ったり。。。

うん、見た目がギスギスなもんで(特に上半身(´A`。))
太る心配とか要らないから喰っちゃえばいっかなぁ~?と思って、
大好きなお菓子とかパンとかをね×××

仕事もしないで、家に(つか、部屋に★)ヒッキーなままで、
なぁんも動かずに喰う。。。
うん・・・きっと・そう遠くない将来にリバウンド、するよね?
(しない方がいいんだけどもーーーーー×××)

ほんと・・・
以前、がっつりとメンタルをヤラれて痩せた時より軽い(笑)
まぁ・・・それでもですね・・・
あの後、MAXまで太った経緯もありますし。
心配無いんです。
きっと・また同じ道を辿ってコロコロなワタシに戻るんです。←根拠のある自信(汗。)

体重よりね、メンタル・・・
そりゃ、不安です。心配です。
前よりトシ喰ってますし。
前より確実に・ガンコに不景気も進んじゃってますし。
仕事、見つかんのか???って、ええ・そればかり。

でも・・・
今は、少なくとも・”今・この一瞬は”ですが、ちょっとだけ解放された気分。。。

アラシゴトがあるから気も紛れてる、っつか?
嵐ちゃんと、嵐友さんたちのお陰で立っていられる、っつか。。。

うん・・・
『現実見ろやっっっ!!!\( `□´+)/』
って瞬間もね、もう・すぐそこまで迫って来てんのもね、
分かってる・・・よ×××(-"-;;)


とりあえず~~~・・・

店長と会わないといけないってか~~~???
はぁぁぁぁ・・・
いつにすっかなぁ・・・
(↑大人としては超絶・落第な発言だと自覚しております。)

こんなんしたくないって思ってたから
ずーーーっとずーーーっと
「お願いですから辞めさせて下さいっっっ!!!!(>_<)」
って訴えてたのにーーー×

てなわけで・・・

遅ればせながら・・・

ご報告でございました・・・m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2011-10-06 17:59 | 仕事 | Comments(8)

Commented at 2011-10-06 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2011-10-07 15:13
★鍵コメさま★
ご心配おかけしてごめんね。。。
(こちらでも”あちら”でもお世話になっておりまする<(_ _)>)

話をする、と言っても、これだけ日が経ってから・・・なので、
「お互いに”イマサラ”」だと思いますよ★
うん。。。
派遣には何社も登録していますが、なんせ・このご時世&ド田舎×
年齢もそうですが、派遣にすがるような企業も無い様です×

体重はね、大丈夫です!
きっと・今を懐かしむくらいにリバウンドしますから*( ̄▽ ̄;)

本当にありがとぅっ!!!
Commented by happy-smile-frog at 2011-10-07 15:35
大丈夫ですか?
なわけないですよね。
あまり気を落とさずに。
派遣なかなか無いですよね。
困ってますよ。
うんうん。わかりますわかります。
カエル
Commented by cocoroske at 2011-10-07 16:49
★カエルさま★
こんなド放置っぷり甚だしいトコへ来てくれてあんやと☆
うん、毎日だらだら***
(そのうち腐りそう×)
共感してくれてほんとにあんやとぉです。
Commented by シャルル at 2011-10-09 15:48 x
今はとにかく、休養を第一に考えてください。
心も体もシッカリ休まないといけません。資本は自分ですよん。
癒されに、わがやにどうぞ・・・授乳中のベビ猫がいます^^
Commented by cocoroske at 2011-10-11 23:00
★シャルルさま★
シャルルさま、コメントありがとぅです!!
休養…ってな日数をとうにやり過ごしてしまい、
毎日だらだらしてしまっています。
(それって、結局・心を蝕んでいくんですけど。。。(_"_ ))
ベビちゃん見に行きますね。
うん、癒し。。。
Commented by rockin' at 2011-10-14 08:04 x
morning, cocoroske-sama.

>でも・・・
>今は、少なくとも・”今・この一瞬は”ですが、ちょっとだけ解放された気分。。。
 よかったです。
 いい選択をされたと思います。
 こころすけ様には心の安寧が一番必要なんです。
 ゆっくり休んで下さい。
 あ、ときどき気晴らしに出かけて下さい。
 体を動かすことはいいみたいですよ。
Commented by cocoroske at 2011-10-17 11:51
★rockin'さま★
・・・ごめんなさいですっっっ!!(>_<)
お返事”したつもり”になっておりました・・・(+o+)

・・・いい選択だったのでしょうか・・・
いや・・・また同じ状況になったとしても・・・
きっと耐えられなかったとは思うのですが、
それって”私の忍耐力不足”ってだけかなぁ、って思い・・・。
まぁ・・・
いくら考えても 人生にタラレバは無いんですけどね。。。

しかし。
何回同じ事を繰り返してんだろぉなぁ?自分???って呆れる×

いつもありがとぅございます。。。(T^T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード