涙の胃カメラ★

ども。

実は ずっと・・・
うん、何ヶ月も前から痛みがあった胃です。

先日ですね、重い足をムリヤリに引きずって病院、行ってきました*
(うー×超絶めんどくせーーー(-゛-メ)かと思いながら。)



以前・半年近くも入院してた病院なので
忙しそうに行き交う看護師さん、看護助手さんたちに
「あら久しぶり~!元気!?」と声を掛けられつつ待ちますょ。
(ま、元気だったら病院来ないけどさ?と内心おかしくて。(笑))

呼ばれて診察室入って「げっ★( ̄ェ ̄;)」
と思ってしまったワタシ。。。

医師・・・・・・
超絶若ぇぇぇぇ・・・・・・(@_@;)
どーーー見ても20代じゃね????

いわゆる・ひ弱系~・・・なお坊ちゃま・・・

え”・・・・・←もう帰りたくなった★全力で!!


でも もー来ちゃったし・・・
しゃーないし・・・
症状を必死こいて説明すると・・・

「じゃぁ採血と心電図とエコー検査して下さい」とサクッと☆

えぇぇぇぇ???
胃だよ?胃で来てんだよ?ワタシ☆(゚_゚i)
何で採血?心電図?エコー?
で・胃カメラが入ってない????
(もぅ・不信感MAX状態!!!!!)

でも・・・チキンでヘタレなワタシは何も言えず・・・
黙って採血室に赴きましたよ・・・。

したら、血ぃ採られてる時に
ワタシの顔を見て寄ってきた看護師さんが1人。
えぇ、入院してた時の仲良し看護師さんっす。
ちなみに、男性で若くて超絶イケメンです(笑)
そーですね・・・ジャニーズで言えば岡田准一くんクラス?
(あ、盛ってません!^_^;マジでそんくらいなイケメンくん。
 若い患者さんに告られてんのも見たもーーーん。)

「アレ、久しぶり~!どしたん!?内科?」
「うん…それがさぁ…胃なんだけど…」と経緯を説明。
したらそのイケメンくん。
「うっそ…何でかね?胃カメラならオレ・今日胃カメラ室担当~♪なのに。」
「ね?肝心なトコ抜けてて…無駄な出費じゃね!?」
「オレ言ってみてあげよっか?それでセンセがどう言うかは知らんけど。」
「お、お願いっ!!ワタシ言えんかったんや~!」

…てなワケで無事に胃カメラも加わったんすけど…
採血はしちゃったし、エコーも心電図もやっぱり受けて来いって×
(まーね・・・お若いセンセにも考えもあるよね・・・うん、そしてプライドも☆)

えぇ。受けたっつの くっそぅ* ̄  ̄メ)
そして胃カメラ。
過去に何度も飲んでるから大丈夫。
喉の麻酔するキシロカインゼリーとキシロカインスプレーが苦手だけど×
イケメンくんが優しくついてくれてたんで。
(いやぁ、顔だけじゃなくて、このコ・ホントにいいコなんだよー!)

胃カメラ飲むの、上手ってホメられちったぜ( ̄ー ̄)
ただ、終わるまでの間中、ずーーーっと涙出っ放しですけど。
苦しいもんは苦しいよねっ×
身体は正直なもんで、生理的に・勝手に涙は止まらない止まらない(笑)
いーの。
イケメンくんが拭いてくれ・・・←そろそろ自粛(笑)

あ、ご心配して下さりながら読んで頂いてるといけないので
結果から言うとですね、何とも無かったです!!!

胃にポリープはいくつかあったんだけど
(それは自分でもモニター見てて分かった。ポチってあった。)
良性だから生検にもまわされなかったし。

色んな検査を受けさせられて
(↑しつこいようですが、過去にも同じような症状で受診したけど
 こんなに色んな検査最初からさせたのこの坊ちゃんセンセだけだっつの×)
結局なんて言ったと思います~?
「うーん、痛みの原因、分からないですねぇ。」

・・・はぁ~~~・・・!?(゚皿゚メ)

それで お会計・¥9,270って言われてですね・・・
ワタシ・窓口で素で「え”~っ!!」って叫びましたよ・・・

よく”安心料”とかって言うけどさ・・・

安心料で¥9,270って高ぇやろっっっ!!!

泣いた・・・心の中で大号泣・・・。(´囗`。)

来なきゃよかった???
いやいやいや・・・
百歩譲って・あのセンセじゃなかったら・・・。
くっそぉ 悔やんでも悔やみきれない大出費ーーー!!!

会う人 会う人、口を揃えて
「痩せたじ~!?どしたん?どっか悪いんか!?」と仰るし・・・
うん、食べてるのに一向にリバウンドしないし?
んで、マジで胃の激痛で早朝に目覚めたりもしてるし?
じゃぁめんどくせーけど調べてみるか・・・
と重い腰を上げて無理くり行ったのでありましたが・・・

やっぱり顔見知りの看護助手さんと←この方も男性^_^;
「・・・じゃこの痛みってナニっ!?」
と、不思議だね~、トークをして帰ってきました。。。


病気じゃなかった(らしい。)から。
それはそれで 調べたから分かったんだから喜ぶべき、かもだけど。

あえて言わせて・・・

金掛かり過ぎやっちゅーーーーーねんっ!!!\( `□´+)/

あ”ーーーーーー悔しいーーーーーーーーー!!!!!



あ・・・
書いてるうちに日付け変わっちゃった。。。

11月3日のうちに
『嵐ちゃん・デビュー記念日おめでたまたま』
って書きたかったのにぃ!!!

悔しい思いから書き殴ってたら日ぃ変わっちまったじゃねぇかっ

いいや・・・

ヤなコトあっても アラシゴトだ。。。
(来週は新曲を引っ提げてたくさんの番組出るし♡)



長々と文句垂れ垂れなグチを聞いてくださり
ありがとぉでした。
てか・・・
お目汚し・失礼でございました☆m(__)m

ではでは。。。
[PR]

by cocoroske | 2011-11-04 00:57 | 体調 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2011-11-07 08:01 x
morning, cocoroske-sama.

>「じゃぁ採血と心電図とエコー検査して下さい」とサクッと☆
 意表を突く発言です。

>「オレ言ってみてあげよっか?それでセンセがどう言うかは知らんけど。」
 優しい!
 親切。
 さすがこころすけ様です。
 こころすけ様の人柄の勝利です。

>胃カメラ飲むの、上手ってホメられちったぜ( ̄ー ̄)
 すごい!
 私は今月胃カメラ検査であります。

>結果から言うとですね、何とも無かったです!!!
 よかった!

>結果から言うとですね、何とも無かったです!!!
 これは困ります。

>ワタシ・窓口で素で「え”~っ!!」って叫びましたよ・・・
 分かります。
 私も最近、同じような経験をしました。
 それも二度も。

でも、何もなくてよかったです。
ただ痛みと体重が増えないことが心配ですね。
Commented by cocoroske at 2011-11-07 13:34
★rockin'さま★
まず・・・
こんな どーでもいーよーな日記にコメントあんやとぉ☆(T^T)
うん、何とも無いって喜ぶべきなんだけど、
特筆すべきはこの検査項目と出費の大きさだったもので(泣×)
あと、この記事・「分家」でも書いたんだけど、驚いたのは
「イケメン看護師」に誰も喰い付いてこなかったコト(爆)
・・・ほんとのほんとーに すんげぇイケメンなのになぁ?^_^;
(誰も信じてない???)

あ、体重が増えないことは・・・困りません(笑)
これ以上減るとヤバいんだけど←見た目が貧相だから☆
増えるとどんどんいっちゃうだろぉから それはそれでヤバい!!

ほんと、ずっと(rockin'さんチへも)ご無沙汰なのに
来てくれてあんやとぉ。。。(>_<。)
Commented by rockin' at 2011-11-07 18:19 x
hi, cocoroske-sama.
again♪

>「イケメン看護師」に誰も喰い付いてこなかったコト(爆)
 遅ればせながら食いつきました。
 えーっと、私はオスなのでイケメンにはあまり興味がありません。
 とってもきれいな女性であれば入れ食い常態になるんですが。
 あ、例えばこんな感じで。
 今日、会議がありました。
 つまらない会議だったので逃げ出そうとしたら隣に座っていた美人課長に「ダメ」と言われてガシっと腕をつかまれました。
 とってもハートウォーミングないい話しでしょ?
 食いついて下さい。
Commented by cocoroske at 2011-11-09 14:41
★rockin'さま★
>とってもハートウォーミングないい話しでしょ?
・・・
とってもrockin'さんらしいオハナシだと思いました(笑)

ま、「見るだけ」なら美しいってイイですよね~( ̄▽ ̄;)
うん、「見るだけ」なら、ですよっ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード