帰りたい〜〜〜(;_;)


…諸般の事情により…

白浜に向かっています。

昨日 大阪に入り、
大阪→白浜です。

…2日連続で
電車に2時間半も乗るなんて…

地獄やっちゅーねん(-_-;)


やだー!!!

明日は神戸だ★
[PR]

by cocoroske | 2011-11-18 12:24 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by happy-smile-frog at 2011-11-18 17:04
お疲れ様です。
大丈夫ですか?
神戸でおいしいもの食べれればいいですね。
ズレテテすみません。
カエル
Commented by wanko2008 at 2011-11-19 20:54
あー、まね、カエルさんも言ってるみたいに、行ったトコで美味しいもの食べて来て下さい。

南紀白浜だったら、梅が美味しいですよ。
おーっきい梅のハチミツ漬けなんて、もぉ最高!
昆布だしに漬けたのも美味しいよ(^^)V
Commented by みっちゃん at 2011-11-19 23:45 x
二日連続で、何時間も同じ姿勢でいるのは辛いですね。ストレッチとか体操をして、体をほぐしてくださいね。
皆さんがおっしゃるように、おいしいものを食べて気分転換できるといいのですが。
Commented by rockin' at 2011-11-21 09:03 x
morning, cocoroske-sama.

>大阪→白浜です。
 わ、こちらにこられていたのですね。
 そして白浜。
 すごい距離のツアーです。

>明日は神戸だ★
 お、関西総ナメコースですか?
 京都には寄られないのでしょうか?
Commented by cocoroske at 2011-11-23 15:17
★カエルさま★
あんやと~~~~(>_<)
神戸らしいモノ、は食べてないんだけど、
せっかく・初対面の友達とゴハンしたのに、
結局・夜中にリバりました(笑)
いやぁ・・・
ムリのきかないおトシ頃なんだとつくづく実感しまくりです(泣。)
Commented by cocoroske at 2011-11-23 15:19
★わんこさま★
わんこさま、ご無沙汰しまくりなのに ありがとぉぉぉ(>_<。)
なんか、今回は『旅行』という感覚じゃないです(泣。)
ムリヤリな『移動』とゆーか、相手させられただけっつか。。。
堪能出来なかったよぉぉぉ!!(T△T)
Commented by cocoroske at 2011-11-23 15:22
★みっちゃんさま★
・・・みっちゃんっっっ・・・
2日連続じゃないの・・・3日連続でぇ・・・
で、1日置いて・また(帰りに)乗ってぇ・・・

死んだ・・・うん、もーーーーーーーーやだ・・・・(+o+)
田舎(しかも日本海側)は・・・
なんでこんなにしんどいんだよっっっ×←完全やさぐれ(笑)
Commented by cocoroske at 2011-11-23 15:24
★rockin'さま★
白浜・・・
別にね・・・行きたくなんてなかったんだよ~?
だって、ホテルから一歩も出なかったしぃ・・・
お魚と温泉なら地元で(しかも徒歩圏内で!)充分だっつの!!
なぜにこんな過酷な日程。。。( ̄  ̄*)

神戸もね、お友達んチから一歩も出なかったから。
観光ZERO~、です。
ま、友達に会うってのが目標で、観光する余力も無かったけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード