おめでとう!ありがとう!!・・・大好き♡

11月26日です・・・

     °☆.。.:*・°☆愛する人の(笑)HappyBirthday☆.。.:*・°☆.。.:*・°



去年・サトシック、アラシックになって初めてのばーすでーをお祝いし。
今年もこうして貴方のお誕生日をお祝い出来てうれしいです♪

 
 ・・・くふふ・・・世界最強にかわいぃ31歳誕生♡♡♡( ̄m ̄*)


昨日からTVに出ずっぱりで、
今日は『怪物くん』公開日で やっぱり大忙しで。。。
(ワタシはいつ見に行けるんだぁぁぁ!?(>_<。))

この後もずぅ~~~っと忙しい続きだよね
”年末進行”だけでも多忙だろうに、
年始のドラマ撮り、紅白のリハ、ツアーのリハ・・・
大好きな釣りも絵も封印しての、めっちゃ忙しい日々。

去年はこの日・NYに行ってたのにね。
1年って早いなぁぁぁ・・・


今日は藤子不二雄A先生始め、たくさんの方々にお祝いしてもらってるね
にのみぃからの、いーーーっぱいのメールも届いたかな!!(≧▽≦)

本当にたくさんの人に愛されているアナタ。
その、たくさんの人たちと一緒に、
私たち・ファンも今日は心からお祝いの気持ちで溢れています

毎年同じ事を言ってしまうのでしょうが、
ずっとずっと同じ事を思うのでしょう。


    生まれてきてくれてありがとう。

    嵐になってくれてありがとう。
    (・・・嵐辞めないでくれてありがとう(笑))


これからもずっとずっとその・ふにゃんとした笑顔を見ていたいです
アナタのしあわせな笑顔を見て私たちもしあわせをもらっています

       ありがとう。
       ありがとう。

    そして ほんとうにほんとうにおめでとう!!

 これからの1年もいっぱいいっぱいしあわせなアナタでありますように。。。



・・・あぁ・・・決して・「コチラ」では・・・
あまり・嵐愛ダダ漏れを大っぴらにすまい、と思っているんだけど・・・
お誕生日なのに一生懸命に多忙なスケジュールをこなす彼を見ていたら
押さえきれなかったっす、溢れるさとち愛(笑)

しつれーーーいたしましたーーーー★\( ▽||
|)
[PR]

by cocoroske | 2011-11-26 17:21 | 嵐ちゃん♡ | Comments(6)

Commented by happy-smile-frog at 2011-11-26 17:47
おめでたいですね。
素敵な一日になってくれればいいですね。
こころさんの気持ちもきっと届きますよ。
カエル
Commented by rockin' at 2011-11-28 09:13 x
morning, cocoroske-sama.

誕生日だったのですね。
happy belated birthday!

大野智様とこころすけ様がお話が出来る機会があればいいのに。
何か方法はないものなのでしょうか?

Commented by cocoroske at 2011-11-28 23:38
★カエルさま★
めちゃめちゃ多忙なお誕生日だっただろうなと思います。
でもたくさんの人に(メンバー含め♡)愛されて
いっぱいの愛が届けられた日だっただろうなぁ(〃∇〃)
あ、ファンもね、各々・勝手にお祝いしてまぁす(笑)
Commented by cocoroske at 2011-11-28 23:40
★rockin'さま★
・・・rockin'さんっ・・・

お話出来る機会なんて・・・無いっ。(ドきっぱし。)
日本のみならず、海外にもファンの多い彼ら・・・
何万、何十万とゆーニンゲンがねぇ、
「一目でいいから会いた~~~い!!」と願っているでしょう(笑)

ワタシ・多分、会えたら倒れそうだけど(爆)
Commented by みっちゃん at 2011-11-30 14:42 x
大野君、お誕生日だったんですね。
嵐の皆さんは、相変わらずお忙しそうですね。
今度、大野君と新垣結衣ちゃんのドラマが始まりますね。
櫻井君のドラマもしっかり見てますよ!
娘は何故か「クビよ!クビクビ!」の台詞がお気に入りです。
Commented by cocoroske at 2011-12-27 00:08
★みっちゃんさま★
・・・うきゃぁぁぁ~~~!!
お返事がぁぁぁ!!超絶遅くなっちまってごめんなさぁぁぁい!!
(↑もう・”遅い”とかのレベルぢゃねぇし。。。)

・・・放置かますとこーーーなるんですね・・・←オメェだよっ×

あ、はいっ♪
1月3日、嵐での番組の後にドラマがあるので
「大野智が5時間半見られる日♡」なんですぅ(≧▽≦)
ぜひぜひ・娘ちゃんと一緒に嵐ちゃんにまみれてください(笑)

来年もワタシと嵐ちゃんをよろしくでぇす☆彡( ̄▽ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード