…え?もぅ???(>_<)

…風邪、かなぁ…


ひいちゃったかなぁ…(-_-;)


昨夜は喉がいじっかしくて!!!
鼻もむずむずして…

どーにもイライラな感じでなかなか眠れず★(-_-)
喉が「痛い」じゃないのが
ちょびっと救いかな☆

んー…でもヤバイよ×

咳を誘発するから風邪が怖いのに~!(;_;)
(↑ホント、一年中風邪にびくびくしてるよ、私ゃ★)


インフルエンザのワクチン受けたのに
感染・発症して辛い目にあったお友達もいるし…

みなさま大丈夫~?


にしても、こんなヒッキーな生活なのに
一体・いつ どこで!?

くっそぉ~~~(-_-#)



…寝るか…★
[PR]

by cocoroske | 2012-01-06 08:44 | 体調 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2012-01-10 08:34 x
morning, cocoroske-sama.

>…風邪、かなぁ…
 だ、大丈夫ですか?
 あれだけ風邪に注意しているこころすけ様なのに。

>…寝るか…★
 出来ればネックゲーター、無理ならネックウォーマーをして寝て下さい。
 それもないときはスカーフを巻いて寝ましょう!
Commented by cocoroske at 2012-01-11 08:34
★rockin'さま★
・・・風邪・・・だったよーーーですよ・・・(_"_ )
この記事を書いた直後からどんどんどんどん悪くなりー・・・×××
が*世間は連休でーーー*←つまり医療もお休み★

・・・とーとーぎぶあっぷ×××
あらゆる人に受診を促されるほどに酷い咳に泣かされまして☆
昨日はかかりつけの呼吸器内科へ行って
吸入、採血、点滴もされ*お薬もらい・・・
んがっ!!!まだまだ何にも変わりませーーーん!(>_<。)

だから風邪が一番怖いんだよぉ。。。だから一番注意してたのにぃ。。。
どこでうつったんだよーーーーー・・・。くそぅっ!!(-"-)

今日もこの後・吸入と点滴に行ってきまーーーす。。。
げほげほげほっっっ!!!

コメント ありがとぅござますぅ~~~!!
Commented by coppereye at 2012-01-13 11:16
ものすご〜〜く遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
風邪、その後どうですか。少しはマシに? 心配です。
無理しないように、ゆっくりしっかり治してくださいね。

かく言うワタクシもクリスマス前に引いた風邪が
気管支炎に発展してゲホゲホゼイゼイの寝正月。
昨日あたりから咳の発作が一日一回くらいになったとこ。
早くよくなりますように祈っています。

Commented by cocoroske at 2012-01-13 16:23
★コパさま★
いえいえ、遅いとかとんでもないです、
来て下さるだけで超超超感謝でございますです。。。

風邪・・・最悪です・・・

速攻・気管支炎になってましたが、持病の咳喘息の発作が
もの凄い事になっていって・・・
治療や薬を重ねても 実感的にはどんどん悪くなっていっている感覚・・・
ただただ『忍』のみな日々です(>_<。)

お気持ち、とてもうれしぃです!!(なんせ心ダダ折れ状態×)
コパさんもまだお辛いでしょうに超絶感謝です。。。
本当にありがとぉぉぉ!!!(><。)。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード