その後。。。(最悪×××)

こんおーの。。。←(注:サトシックお約束なご挨拶。)


↓の日記により、ご心配頂きましたみなさまへは
本当にありがとぅございます&ごめんなさい★

・・・一週間経ってますね・・・


状況・・・タイトル通りでして・・・・・・


さいっあくです×××××





世間様的に三連休だった時はひたすら予備の風邪薬を飲んで過ごし、
連休明けにはすぐさま掛かり付け医の元へ助けを求めて走ったわけですが・・・

その時点で既に咳はとんでもなく酷かったし、
マイコプラズマやインフルの懸念もあるとの事で早速血液とられ。。。
吸入と点滴をされてお薬もどどんと出され。

「明日も来なさいね」

・・・そりゃそーですね。

で。翌日。
血液検査の結果は→マイコプラズマでもインフルでも無く。
細菌感染性の風邪による気管支炎。がっつり。
で、持病の咳喘息の症状悪化。。。

もーーーーここまできたらだめか???

でも「先生 お願い 咳止めてー!何とかしてください!!(><。)。。」
と泣いてお願いするしかない精神(&肉体)状態。。。

でもね。。。

だめなもんはだめなんだ。

連日 吸入と点滴に通い。
新しい発作時用の吸入薬も処方され。
夜は咳の発作が著しく酷くて全く眠れないから
眠剤でムリヤリ入眠を目指すも、それでも発作で叩き起されるから。

もう・咳のし過ぎで横隔膜も痛くて痛くて苦痛で。

声も出ないし、てか、声を発しようとすれば それすら咳を誘発するし。

身体のダメージは当然ながら、心がもぅ・・・ぼきぼきに折れてます。


孤独感 半端無い。。。
だぁれもわかってくんないしね。

共に暮らす母にだって全然理解されてないから。。。
(毎度の事だし今更だけど。)


たまたまぷーたろーな今だから
仕事先に迷惑掛けちゃうとかな心配は無いのが不幸中の幸い。
あぁ、それと、自分ってどんだけアラシック!?と思ったのは、
この時期のライブを申込まなくて本当に良かった・・・と痛感もして★
(悔やんでも悔やみきれないぞ×)


こうして(しんどいのに)パソコンに向かうのも
ちょびっとね・・・気を紛らわしたいからに他ならず***
(あ。心配して頂いたみなさまへの報告の意味もあったのですが、
 ど~読んでも”泣き言全開”オーラのが強いですもんね×××)

連日の医者通いで出費も大きかったのに
望むような症状の改善も得られず・・・
寝ても起きても どっちにしてもしんどくて★★★

まーーー・・・でも・・・

「孤独」っつってもね、いい意味で取った方がいいか???

これ・奥さんだったりお母さんだったりしたら
ただただ苦しんではいられないんだもんね。。。

家の事して 家族のことして。

うん。
そーーーなんだな。

ひとり勝手に苦しんでいても許されるって
それはそれでありがたいのかな。


あーーーーーーー・・・・・・・・・・・・

でも まじで・・・・・・

疲れたーーーーーーーー・・・・・・・・・・


なんて・・・・・・


体調が悪くても お仕事したり 家事したりしてる方々、
ごめんなさい☆☆☆



・・・・・・と・・・・・・

こんな近況でございました。。。。
[PR]

by cocoroske | 2012-01-13 16:44 | 体調 | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2012-01-15 12:18
大変ですね。なんとか早く良くなりますように。
今までの疲れが出てるのかも。ここはがっつり、休んで・・・咳が治まれば休めるのにね・・・
お大事に。
Commented by cocoroske at 2012-01-15 18:28
★シャルルさま★
ほんとうに・・・
ありがとぅございます。。。

・・・色心不仁・・・

身体のダメージは簡単に心を突き落としてくれます。。。

なんだかなーーーーーー・・・・・・・・・・
Commented by coppereye at 2012-01-16 12:37
うう、かわいそう、、早くよくなって!と祈るしかなくて
ごめんなさい。 

咳ってどうして止まるまで止まらないんでしょうね。
薬なんてどれも全然効かないですよね。
私は喘息はないので、ここちゃんの方がずっと大変と
思いますけど、私の喉、安物なんです。咳の風邪ひくと
数ヶ月は治らないんです。ひどい時は喉から肺が
飛び出してくるんじゃないかと思うくらい、ゲホゲホ。
あげく、吐きそうに。 
夜は座ったままでないと眠れないし。似ていない?

どうか一日も早く咳が治まってラクになりますように、、、。
Commented by miki.lucy at 2012-01-16 18:01 x
うわゎ~(>_<)
大変~!!!
ね、ね、入院させてもらえないのかしら?

夜、止まらない咳で、独り眠れない夜を過ごすより、少しはマシじゃない?

お金のことより、身体と心を守らなくちゃ!だよ!


今回、私も酷い風邪をひいて、その上、無茶したので、こじれて、本当に大変でした。

あんな日々がここちゃんに続いているなんて!(>_<)!

可哀想過ぎる!!!!!!


何とか、どうか、ここちゃんの咳が止まりますように!!!

新年早々大変だけど…きっと、今大変だからこそ、

これからここちゃんにいいことばかり起きますよっ!!!
Commented by rockin' at 2012-01-17 12:08 x
hi, cocoroske-sama.

>さいっあくです×××××
 アワワワワ。

マイコプラズマでもインフルでも無いのは良かったですが気管支炎だったのはよくありませんね。

咳。
寝ることもままなりませんし激しく体力を消耗します。
それに何より苦しいです。

>孤独感 半端無い。。。
 なんと言っていいのか…

早くよくなりますように。
かわいそう過ぎます、こころすけ様。
Commented by cocoroske at 2012-01-17 17:36
★コパさま★
えぇっ!!コパさま、ナゼに謝るですか!?
寧ろ・祈って下さるなんて 超絶ありがたいの一言です!!(>_<。)

そーなんですよ・・・。
藁にもすがりたい・・・から受診もするし、薬も真面目に飲みますけど。
実感として・・・全く効いてないですよ、ほんとに・ちっとも。
ただ散財して苦しんで終わってる、的な?感想しかないです(´_`。)

コパさんも気管支が弱いんですかぁ☆
いえいえ、喘息であろうが無かろうが・息苦しさの辛さは同じです。
ほんと、臓器・全部出てくんじゃね?とか思いますよね*(-"-;;)
で、必ず全身的に筋肉痛が襲ってくるのもお約束だし。。。

本当に・こうして心寄り添って頂けるだけで
涙出るほどありがたいのです。。。
(とにかく・絶望感とゆーか、心細さと孤独がMAXになるので・・・。)

本当にありがとぅですぅ!!!
お互い・・・がんばりませう☆(><。)。。←いや、もぅがんばりようも無いが×
Commented by cocoroske at 2012-01-17 17:41
★miki.lucyさま★
・・・うぁぁぁぁん(><。)。。
mikiさん・久しぶりぃ~~~!!←年賀状もらったっつの(笑)

もぉもぉ・長いし、しんどいし・・・
仕事してないのが不幸中の幸いと思わなきゃいけないんだけど、
それがかえって孤独~~~・・・って思っちゃう身勝手なワタシ。。。
うん、家でごほごほ苦しんで終わる日々だから・・・。

これでもね、薄皮剥がすみたいに、ちょっとずつは治癒しているんだろうけど。
(でないと困りますよね。。。(-゛-メ))
どーーーにもノロノロな歩みで困りますです、はい×××

ありがとね・・・
最近はすっかりメールとかもご無沙汰なのに こうして心配かけちゃって・・・
本当にありがとぅ。
すんごく心あったかくしてもらえました。ありがとぅ。。。
Commented by cocoroske at 2012-01-17 17:47
★rockin'さま★
rockin'さんも 心と言葉を掛けて下さってありがとぅ(>_<。)

はぁ~~~・・・
風邪でこんなだなんて、マイコやインフルだったら死ぬわ!?
と、まじでぞぉっとしております。。。

『風邪』って一言で言っても、色んなウィルスの種類あるんだよね?
だからインフルみたいにワクチンとかムリなんでしょ?←誰に聞いてる(笑)

本当に厄介だぁぁぁ・・・。
「万病の元」とはよく言ったもので・・・

今日も、「お?少しはマシか?」と思っていましたが、
やっぱり・コンコン・ゲホゲホとずぅ~~~っと咳が止まりませぬ(-"-)

哀しいかな、疲れてる割りに 全く体重は落ちてませんが←・・・。
治ったら何か驕って!!←ナゼ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード