またまたなその後。(・・・終息?。)

ども。

こんお~のです。

あ!!
本日 1月25日・・・

*・°☆.。.:*・°☆嵐の次男坊・櫻井 翔きゅんのお誕生日です☆.。.:*・°☆.。.:*・°

翔きゅん・おめでとぅ♡(〃ー〃)


・・・と・・・あ”・・・
はい、本題行きまーーーす★\(o ̄∇ ̄o)



お陰さまで。

ほんとに・ほんとに、御心配おかけしてしまい、
心優しくも温かいお言葉に支えていただきまして。。。

くっそ長かった地獄の日々にも
やっとの事で終息~?ちっくな気配が訪れてきておりまする。

うん、筋肉痛もすっかり治まったし、
つまり・酷い筋肉痛を発生させるほどの咳が治まりました。
夜中に「殺せぇぇぇ!!」と気が狂いそうになるような発作も起きなくなりました。

・・・えぇ、もぅ・シャレになりませんでしたもん★( ̄▽ ̄;)

まだね、喉に変~な、へばりつくような不快感は残ってます。
痰ともね、また違うんですよねぇ。。。
これ何なんだ!!???( ̄  ̄メ)

ここらの方言で言うところの、
「いじっかしぃ!!」
ってヤツなんですけど・・・
んーーー、超絶ウザいカンジ、って言ったら伝わるかしらん???(え?だめ?)

後、どーーーしても最近・アイスに執着してしまうんですが、
完全に咳が止まったワケでも無いのにね・・・
冷たいモン食べたら・・・
出ますね、確実に×××
(あぁ、でも食べたい・・・うぅぅぅ・・・)

咳が治まろうとする前から
どーーーにも食欲が出てきちゃいました。
鬱積してたストレスが 今度は食べる方へと突っ走ってるみたいです★
ひぇぇぇぇ~~~~(;´д`)

・・・仕事(職場)でのストレスでは
あんなに見事に食べられなくなっていたとゆーのに・・・

この振り幅の大きさが
体型も大きく変動させてしまうんだろーーーなぁ・・・。



と。

本日も。

超絶つまらない、くだらない、面白味も無い記事に終わりました☆

いえ。
本日も「ご報告」という思惑でおりましたので(^_^;)←言い訳MAX。


また。
違った意味での”くだらないハナシ”を書きに来ます。
・・・うん、また いつか(笑)

「生きてんのか?」
とチラリとでも思っていてくださった方、
ありがとぉでしたっっっ!!!!
[PR]

by cocoroske | 2012-01-25 23:53 | 体調 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2012-01-31 08:07 x
morning, cocoroske-sama.

>つまり・酷い筋肉痛を発生させるほどの咳が治まりました。
 よかったです。
 うん、本当に良かった。

>「いじっかしぃ!!」
 なんとなく分かります。
 イガイガする感じですね。

>後、どーーーしても最近・アイスに執着してしまうんですが、
 あ、同じです。
 私はよく食べます。
 多い日は二個も。

>鬱積してたストレスが 今度は食べる方へと突っ走ってるみたいです★
 あ、これはさほど驚きません。
 だって、私はストレスがあろうがなかろうが食い物に向かって一直線!
 常に。

>超絶つまらない、くだらない、面白味も無い記事に終わりました☆
 そんなことはありません。
 楽しく拝見させていただきました。
 また書いて下さい。
 こころすけ様の写真もお願いします。
Commented by cocoroske at 2012-02-01 17:41
★rockin'さま★
rockin'さぁぁぁ~~~ん!!
いつもコメントありがとぉですぅ!!!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

>>超絶つまらない、くだらない、面白味も無い記事に終わりました☆
>そんなことはありません。
>楽しく拝見させていただきました。
>また書いて下さい。
・・・くぅぅ!!
rockin'さん、ほんとに感謝しております。。。
(そんなん言ってくれる人・・・ねぇ???)

>こころすけ様の写真もお願いします。
・・・アブナイ危ない★
危うく乗っかって「うんっ♪」って返事しちゃうトコやった(笑)
うん、お願いされないよ~~~ん♪(きっぱり(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード