えすおーえす★


…今まで効いてた薬が全く効かなくなりました…(-_-;)

花粉症の症状 全開MAXです×××

みなさん こんなに辛かったのね…

つか 何でやねん(怒)
何でいきなり効かんくなるんじゃい!!!(-_-#)



で…

今更やけど…

何なんだ このド放置プレイ★(*_*)

潔く閉めろや的な?★★★


…へっくし!!!(>_<)
[PR]

by cocoroske | 2012-04-03 23:36 | 体調 | Comments(8)

Commented by wanko2008 at 2012-04-04 09:38
今年の花粉はスゴいです。
しばらく症状が出てなかった僕も、再発?しました(涙)
風とダプルパンチでへろへろです。

ブログ…適当なペースでいいんじゃないかと思いますよ。
Commented by rockin' at 2012-04-05 08:04 x
morning, cocoroske-sama.

>何でいきなり効かんくなるんじゃい!!!(-_-#)
 きっと、何かの「変化」が起こったのですね。

>何なんだ このド放置プレイ★(*_*)
 みんなは待っています。
 YOU!

>…へっくし!!!(>_<)
 はい、ティッシュ!
Commented by cocoroske at 2012-04-07 16:05
★わんこさま★
・・・きゃぁぁぁ!!!\(◎o◎)/!
コ、コメント頂いているのに気がつきませんでした(>_<)
(ケータイから覗いてたんですが、コメ欄の表示が不十分で★)

お返事遅くなってごめんなさい(泣。)

新たなアレルギー薬も効かなくて、今日・点滴行ってきました。
今年は明けてからずーーーっと泣いてる気がします(-"-)

わんこさんも花粉症大変なんですね!?
お互いに頑張って闘っていきましょうね!!!!!!!

お大事に!&来て下さってほんとにありがとぅです♪
Commented by cocoroske at 2012-04-07 16:14
★rockin'さま★
・・・お返事遅くなりました・・・(↑レス参照(笑))

2012年明けて3ヶ月半・・・
ずーーーと風邪&風邪に起因する喘息に苦しめられ・・・
平穏だったのって正味・1ヶ月無かったんじゃね?な日々っす(>_<。)
これも”加齢”と大きく関係してるっつーことでしょぉか。。。(号泣*)

こんなド放置プレイ炸裂なトコに来て頂く愛ある所業、
いつも感謝しておりまする。。。(いえ、マジでマジで!!!)

あ”~~~もぉイヤぁぁぁぁ!!!(ToT)←またもや咳が出始め苛々×
Commented by syaruruk at 2012-04-11 10:00
私も最近、放置プレー全開です。マイペースがどんどんスローになっているような^^;ゆっくりいきましょう。
花粉症つらいですよね。早く過ぎ去ってほしいですね。
Commented by cocoroske at 2012-04-13 00:53
★シャルルさま★
う”ぁ”~ん、シャルルさま!
こんな超絶ド放置な我が家へおいで下さるなんてありがとです(泣。)

もはや ”ゆっくり”っつーレベルはとうに超えている
うだうだなナマケモノですが。。。(自覚あり。( ̄▽ ̄;))

花粉症、つおいステロイド出たので撃退しましたっ!(>_<)
Commented by みっちゃん at 2012-04-16 07:12 x
花粉症、大変ですよね...。
我が家は家族全員発症しているので、ティッシュの消費量がすごいことになっています。
鼻のまわりが荒れるので、柔らかいティッシュを使ってくださいね。

ブログは、私も書けるときしか書いていませんよ〜。
Commented by cocoroske at 2012-04-22 15:53
★みっちゃんさま★
うわわわわ!!!(>_<)
お返事遅くなってゴメンなさいっっっ!!
なんか、携帯での表示が前と違うようになってから、
新たに届いたコメントが分からなくなって(恕!!)
パソコンから入らないと気付かないんですぅ(><。)。。
(携帯から覗く意味無いやんけっっっ(-"-))

花粉症、つおーーーいステロイドで むりくり止めました(笑)
今は たま~にくしゃみを連発する程度です。
ご家族全員だとそれはそれはティッシュ消費量、スゴイでしょうね!?
ワタシヒトリでもすぐゴミ箱ぱんぱんでしたよ( ̄▽ ̄;)
人生で初めて・お高いティッシュを買いました(泣。)

そろそろスギも終わりですよね~。
お互いに お疲れさまーーー!!ってコトで(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード