忘れた頃に。。。

またまたまた とんでもなくのお久しぶりですm(__)m

・・・ぶっちゃけ、ど凹む事件がありました。

いえ、もー ふっきりましたが。。。
(むりくり。)

    ~※お付き合い下さる方は いつもの↓↓↓へ。。。~



ココをド放置してしまった原因の一端でもあった場所・・・
「嵐愛を叫んでいた場所」→そぅ、mixiで、ですが・・・。

なんだろ・・・
まじで凹んだ・・・。

人との繋がりってさぁ~・・・
簡単に壊れるんだねぇ・・・(遠い目。)

別にね、今回が初めてじゃなかったんですよ。
ネットの世界での事だし。
リア友との付き合いや繋がりと同じと思っていいはずない、って事くらい。
イイトシこいてるんだから ちゃんと分かってるつもりで。
分別もついてたつもりで。

でもね。。。

今回の”相手”はね。

ワタシが、それこそ・mixiという場所において、
嵐愛を語る、綴る きっかけを与えてくれた人だったし、
もう実際にも会ったし。
だから・・・
だから いくら分別持っていたとは言っても、
信じてたし、”ちゃんと繋がってる!”って思ってたの。

・・・超絶ショックですよ・・・。

あ、”騙された”とか、”陥れられた”とかじゃぁないです。

でも・・・
とにかくショックでした。

それこそ、久々に
あ”~、人間不信になっちゃいそうだよ・・・
ってね。。。

まぁ・・・その後、時間を経るにつれて、
その”単なるショック”から 怒りとか?色々と・・・
それはそれは 色々な感情が次々と訪れてきましたけれど。
で。
ちゃんと話を聞いてくれて、それこそ・ちゃんとワタシを理解してくれる、
大切な・温かい「ほんとの友達」に助けられて。。。
今、これを書けるだけに回復出来ました。

「人に傷付けられても・・・癒してくれるのも また人。」

ってゆーのはね、いつも何かがある度に思い知る事なんだけど。
うん。
辛いことや腹立つ事があっても、ありがたいなぁ・・・って気付く事もあって。


こちらの、この場所では
(mixiではこっちのことを「本家」って呼んでました。放置してるくせに(笑))
本当に、何年やっていても
訪れて下さる方が良い方ばかりで 恵まれ過ぎているから
こんな思いなんてしないでいられたから。。。

だから 余計にショックが大きいと感じてしまったのかも。

・・・同じ嵐ちゃんを好き、な気持ちから始まった関係だから・・・
それもね、更にショックを大きくしちゃうのだけれども・・・。



・・・はぁぁぁぁ・・・。

で。

まぁ・・・

あっちは もうね、閉じるの。

閉じるには惜しいと思えるほどに
たっくさん築いてきたものもあるけれど。(消えちゃうわけだし。)
でも残しておくのが嫌になるくらいにね。
”始まりからして その相手との歴史”だから。
もう無理だなぁ、って。

執着を捨てて。

ばっさりと、切捨てます。

なんだかなーーーーーーー・・・・。

幾つになっても情け無ぇなぁーーーー・自分。←やっぱりね★( ̄ェ ̄;)
人間関係・超絶ムズいっす×××


そんで。

改めまして・・・
ほんとに ほんとに こちらでのみなさまの温かさに
今更ながらに感謝しまくりな私なのでした。

ふぅっ・・・

切り替え 切り替えっっっ!!!(><。)。。
[PR]

by cocoroske | 2012-04-22 16:11 | 心の声