忘れた頃に。。。

またまたまた とんでもなくのお久しぶりですm(__)m

・・・ぶっちゃけ、ど凹む事件がありました。

いえ、もー ふっきりましたが。。。
(むりくり。)

    ~※お付き合い下さる方は いつもの↓↓↓へ。。。~



ココをド放置してしまった原因の一端でもあった場所・・・
「嵐愛を叫んでいた場所」→そぅ、mixiで、ですが・・・。

なんだろ・・・
まじで凹んだ・・・。

人との繋がりってさぁ~・・・
簡単に壊れるんだねぇ・・・(遠い目。)

別にね、今回が初めてじゃなかったんですよ。
ネットの世界での事だし。
リア友との付き合いや繋がりと同じと思っていいはずない、って事くらい。
イイトシこいてるんだから ちゃんと分かってるつもりで。
分別もついてたつもりで。

でもね。。。

今回の”相手”はね。

ワタシが、それこそ・mixiという場所において、
嵐愛を語る、綴る きっかけを与えてくれた人だったし、
もう実際にも会ったし。
だから・・・
だから いくら分別持っていたとは言っても、
信じてたし、”ちゃんと繋がってる!”って思ってたの。

・・・超絶ショックですよ・・・。

あ、”騙された”とか、”陥れられた”とかじゃぁないです。

でも・・・
とにかくショックでした。

それこそ、久々に
あ”~、人間不信になっちゃいそうだよ・・・
ってね。。。

まぁ・・・その後、時間を経るにつれて、
その”単なるショック”から 怒りとか?色々と・・・
それはそれは 色々な感情が次々と訪れてきましたけれど。
で。
ちゃんと話を聞いてくれて、それこそ・ちゃんとワタシを理解してくれる、
大切な・温かい「ほんとの友達」に助けられて。。。
今、これを書けるだけに回復出来ました。

「人に傷付けられても・・・癒してくれるのも また人。」

ってゆーのはね、いつも何かがある度に思い知る事なんだけど。
うん。
辛いことや腹立つ事があっても、ありがたいなぁ・・・って気付く事もあって。


こちらの、この場所では
(mixiではこっちのことを「本家」って呼んでました。放置してるくせに(笑))
本当に、何年やっていても
訪れて下さる方が良い方ばかりで 恵まれ過ぎているから
こんな思いなんてしないでいられたから。。。

だから 余計にショックが大きいと感じてしまったのかも。

・・・同じ嵐ちゃんを好き、な気持ちから始まった関係だから・・・
それもね、更にショックを大きくしちゃうのだけれども・・・。



・・・はぁぁぁぁ・・・。

で。

まぁ・・・

あっちは もうね、閉じるの。

閉じるには惜しいと思えるほどに
たっくさん築いてきたものもあるけれど。(消えちゃうわけだし。)
でも残しておくのが嫌になるくらいにね。
”始まりからして その相手との歴史”だから。
もう無理だなぁ、って。

執着を捨てて。

ばっさりと、切捨てます。

なんだかなーーーーーーー・・・・。

幾つになっても情け無ぇなぁーーーー・自分。←やっぱりね★( ̄ェ ̄;)
人間関係・超絶ムズいっす×××


そんで。

改めまして・・・
ほんとに ほんとに こちらでのみなさまの温かさに
今更ながらに感謝しまくりな私なのでした。

ふぅっ・・・

切り替え 切り替えっっっ!!!(><。)。。
[PR]

by cocoroske | 2012-04-22 16:11 | 心の声 | Comments(8)

Commented at 2012-04-23 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2012-04-23 15:00
★鍵コメさま★
こんお~の~!
(↑今日は月曜なので どしてもこの挨拶でいきたい気分(笑)
 あ”、みなさま・どーそ・月9、『鍵のかかった部屋』をよろしく(爆))

コメント ありがとぅございますっっっ!!
力強い励ましに 超絶気持ちがほっこりしました♡

”あちら”への返信もしかと受け取りました!!
重ねて感謝です!!(´¬`)
Commented by happy-smile-frog at 2012-04-23 23:11
大変ですね。
お疲れ様です。
いい言葉が見当たらなくてごめんなさい。
かえる
Commented by cocoroske at 2012-04-24 01:14
★カエルさま★
いえいえ!!ごめんなさいだなんてとんでもない、
こうして 忘れずにいてくれるだけでガンコありがたいです!
コメント、ほんとにあんやとです♪
Commented by ひよこ at 2012-04-25 08:11 x
なるほど。
それはつらい(T_T
ただのヤジなら、つらかったり、ムカついたりするだけだけど
それが信じていた人からだと心に傷が残るよね(--;
そんなヤツ、忘れちゃえ忘れちゃえ。
世の中には本当にいろんな人がいるからね。
自分はそんな人間にならないようにしなきゃ。

わたしもぼちぼち(マジメに)ブログも始めよ~
一緒に(マジメに)始めよ~
(↑誘ってみた^^;)
Commented by cocoroske at 2012-04-26 03:22
★ひよこっち★
・・・うん・・・そぉなのぉ・・・(´_`。)
元々ニガテな相手だったら「ムカつく!」だけで済んだし、
切っちゃえばスッキリして終わり、だったんだけどね。
信用してた相手だったから。。。
(でも今はマジで・段々と私も怒ってますがっ×(-"-))

もー忘れるっっっ!!
そのためにね、「一旦 全部捨てた」わけだし。

「再始動」にも すぐ来てくれてありがとぉねっ!!

・・・こっちも・・・一緒に???( ▽|||)
(お誘いあんやと(笑)善処しますっ!!)
Commented by rockin' at 2012-04-26 07:59 x
morning, cocoroske-sama.

>・・・超絶ショックですよ・・・。
 大変です。
 すぐには切り替えもリセットも難しいかも知れませんが、どこかでうまく乗り越えられ時が来ます。
 みんな、いつもこころすけ様を見ています!
Commented by cocoroske at 2012-04-27 01:22
★rockin'さま★
ご訪問&コメント、ありがとぉです♪(^_^)

ホントに、”吹っ切った”んですけど、
今まで以上に・臆病になっていってるような気がします☆
基本・すぐに人を信じてしまうので しっぺが来るとでかい×××

>どこかでうまく乗り越えられ時が来ます。
はい、ありがたい事に、支えてくれる人たちもいてくれて。。。
感謝感謝です。

こぉんなド放置なのに いつも ほんとにありがとですっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード