愛のアカン飯(笑)

みなさま・またまた お久しブリーフ(笑)

いやいや、こんお~の♡♡♡

さきほど、月9ドラマ『鍵のかかった部屋』を堪能して
お目目がマークなワタシです(〃∇〃)
(フジ・月曜9時『鍵のかかった部屋』、主演:大野智 絶賛放送中♡見てね♪(≧▽≦))

いやぁ・・・キレイだぁ・・・んで・かわいぃ・・・(*´ェ`*)
あの ドアップになる手もめちゃ2キレイ~

・・・はっ☆( ̄ェ ̄;)
い、いかん・・・ダダ漏れる愛を堰き止められないっ★(笑)

その 「ダダ漏れ」を解放するために”別宅”(mixiっす。)を作ったのに・・・☆
まーーーいっか。( ̄▽ ̄;)(え”???(゚_゚i))

ココまで脱線しちゃったし ついでだ~ぃ。←だから何の!?(笑)
こないだ、その・”別宅”、mixiにてUPした日記を
あまりにもバカバカしいという理由で←だから何でだっつの(爆)
こっちにもアゲちゃお~~~っと(=^_^;=)

ヒマ潰しにでもしてやるよ、ってお方は↓↓↓からどぉ~ぞぉ~*( ̄ー ̄)
(尚 一切の苦情、責任は負いかねます(笑))



やった。
やりましたよ♪♪♪
さとちアカン飯・「スライスチョコレートかけゴハン」( ^ー゜)bc0085380_23213866.jpg
(注:「アカン飯」とは?↓
 とあるバラエティー番組内にて芸能人が披露する、
 一般常識的には「それはアカンやろぉぉぉ!!?\(◎o◎)/!」
 なカンジのゴハンのコト(笑))

         証拠写真V( ̄- ̄)Vいぇい♪→→→→→→

え”~~~っと・・・
写真だとね?チョコ・若干、少なく見えるかもしれませんが★
いえいえいえ
この後、食べ進めた後にも まだ(チョコ)足しましたし?( ̄m ̄*)

うん、「トライしてみる」ってレベルじゃなくて
かーーーなーーーり・がっつりと食しましたよっっっ!(^-^ )

愛だよ、愛っ♡♡♡
さとち、ワタシ・やったよっっっ!!(≧▽≦) ←自画自賛(笑)

で、肝心な感想っすね。

・・・アリ、ですっ♪
うん、さとちが言ってたよーーーに。
「なんで受け入れられないかなーーー???」的な?(笑)
(またまた注。さとちは・・・なんでも「ウマいっ!」を叫ぶおヒトです(笑))

温かいゴハンとチョコとさとちからのオススメ・・・

拒否る要素が無いっっっ!!←うん、愛の力っ(笑)


食べる前の心境・・・と言っては大袈裟っすが(笑)

「う”っゎぁ~(×_×;)」とか、
「どぉするぅ~~~???(-"-;;)」とか、
そんなんは全く無かったんだよね~☆
(ま、そんなカンジだったら まずトライする気にもなんない~。)
寧ろ~。
「・・・くふふ・・・
 さとちが食べたのと同じモノをワタシも・・・( ̄m ̄*) 」

みたいな???

えーえー ビョーキっすよーーーだ(開き直り(笑))
真性・サトシックですぅ~~~☆☆☆
(↑同じサトシック友達にも「・・・ワタシには出来ねぇ・・・( ▽|||)」と言われました★)

なんか・・・
日々・症状が進んできているような気がします。。。
うん、サトシック熱が・・・ね?


いやぁ。
「チョコレートがけゴハンだとぉ!?気持ち悪いモン見せんな ぼけぇ!」とかは言わないで下さいよ!?
苦情お断り、って言いましたよ!???(笑)

いーもん いーもん、コレがワタシ。(^_^;)

ちなみに、アチラ(mixi)でもお付き合い頂いていて、
マイミクちゃんでもある・こちらでのブロ友さんにおかれましては
2度目ましてのお目汚し、平にご容赦下さいませませ~★m(_ _;)m
(ネタ使いまわしって言わないで(笑)違うから~!!)

ちゃぁんとね、他にもね、ネタはあんだけど・・・

月9見ちゃって ぽぉ~~~・・・ってなったから
さとち押しで突き進みましたん。

ではでは 次はいつかなぁ。。。←おいっっっ*ヾ(°∇°*)

お付き合い・あんやとでした~~~♪♪♪
[PR]

by cocoroske | 2012-05-21 22:42 | ぐるめ(?)