お暑ぅございます。。。m(__)m


・・・・・・・あ”ち”ぃ”よ”・・・・・・(-゛-メ)


みなさま ご無沙汰です←今更・・・。

お元気ですか オマエが言うなや的な思い持ちつつ 何とか生きてますです。



いやぁ・・・・・・

もう 忘れ去られててもおかしくない状態MAXだしー
黙って消しちゃうーーー???とか思ってたのにぃー
相変わらずに 思わずお優しいコメ頂いてたりするのをはっけーーーんし・・・・
「あれ?まだ消せない?」と踏みとどまっちゃったりしたりなんかしてー
ぬるっとずるっと現れてしまっております あついです×

暑くて頭沸いてます(ごめんなさい いつもです)


・・・・あ”ーーーーーーー×××

何を言うために現れたかっつーーーとですね、

みなさま・熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さい!!!!
無理をなさらず お身体ご自愛してくださいね!?

だけを言おうぜぇっ*でした。m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2012-07-18 03:04 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by happy-smile-frog at 2012-07-18 22:13
お互い水分補給まめにして夏を乗り切りましょう。
カエル
Commented by シャルル at 2012-07-19 22:37 x
おあつうございます・・・
熱中飴とかいろいろグッズが出てますね。梅干し食べて麦茶とかでよさそうかしら。
Commented by cocoroske at 2012-07-19 23:11
★カエルさま★
夜中に 超絶足に激痛走りました(>_<。)
所謂・こむらがえり?
これも発汗による水分不足でしょうか*それとも運動不足!?
・・・水分補給、ガンバリます☆
Commented by cocoroske at 2012-07-19 23:13
★シャルルさま★
塩分より 糖分とってしまう私です×←もっともダメなヤツ×××
梅干し、いいんですよねぇー。
分かっているのに 最近はなかなか食べてなかたなぁと思い出しました。
おし。意識して食べるようにします!!!
Commented by コパ at 2012-07-21 01:27 x
暑いですねえ、、
っていうか、カラッとしていれば少々暑くても平気なんですが、
このジメジメ〜がたまりませんね。
熱中症には気をつけてこの夏を乗り切りましょうね! 
梅干しと麦茶? うん、私も真似しよう。
Commented by cocoroske at 2012-07-22 00:38
★コパさま★
あ”づい”です・・・(_"_ )

今日、梅雨を思い出したかのように とんでもない豪雨でした*
でもね、蒸し暑いんです。。。
(降ってないよりはマシでしたけれど×)

部屋の中に居てもじわじわと発汗してるので やっぱり水分摂取ですね!
Commented by rockin' at 2012-07-24 08:38 x
morning, cocoroske-sama.

>…踏みとどまっちゃったりしたりなんかしてー
 踏みとどまって下さい。
 絶対に。

暑いです。
熱中症には気をつけております。
数年前、真夏の庭でクラッとしたことがあります。
そのあと、家でクールダウンしましたがなかなか元に戻りませんでした。
こころすけ様も注意して下さい。
熱中症は急にやってきます。
Commented by cocoroske at 2012-07-25 23:26
★rockin'さま★
踏みとどまってしまいましたが・・・

いーーーんすかねぇぇぇーーーー*( ̄ェ ̄;)

毎日 ガンコ暑いですぅ・・・×××
朝起きた時点で「気持ち悪っ!!」と思う事が多々あります。
お水を飲むとおさまるので・・・
寝てる間に 熱中症手前になってるっつーことなんでせうか!?
・・・こわいこわいこわい☆(゚◇゚;)

お互い 妙齢ですので(笑)
気をつけましょうねぇぇぇぇ***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード