生きてます。

・・・が・・・

あまりに久しぶり過ぎて・・・

何を書けばいーのかが分かんなーーーい・・・
(自業自得と言う。)
[PR]

by cocoroske | 2012-09-26 00:42 | ほざき。 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2012-10-05 08:06 x
morning, cocoroske-sama

生存確認が出来てよかったです。
お元気ですか?
最近楽しいことがありありましたか?
私はありません。
デートも全然してないし…
Commented by cocoroske at 2012-10-10 15:34
★rockin'さま★
こんな廃屋(笑)に来て頂いて恐縮ですぅ~*(=^_^;=)

なんとか生きてまする。なんとか・・・。(泣。)

楽しいことは 嵐ちゃんたちを愛でる以外にありません(_"_ )

rockin'さん、奥ちゃまとおデート出来るじゃんっっっ!!( ̄  ̄メ)
贅沢だっっっ!!!!!
あ”~、でもおヒマなら 美味しいご飯連れてって下さいよっ!
(↑食い気の秋ですからね。(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード