Popcornな大阪

空き家かよ、っつーくらいにド放置かましてる主、こころすけですm(__)m

…覚えてもらえてる???(^_^;)

一月以上の放置っすね★
あ" イマサラですか?(笑)

現状?近況?
ナニひとつ・変わっちゃいないんです…
結構 精神的にやばいのも 一月前と同じ…
が*なのに*
こんな時にっ……!

私、今・一人で大阪のホテルにお泊まりしてます。
絶賛・超絶夜更かし中です☆

本日…いや、日付変わったので、正しくは"昨日"、
京セラでのライブに参戦して来ました★

もちろん私なので→嵐ちゃんの Popcornツアーです。

…夢の様な時間でした…(T-T)

眠るのが勿体無いような気持ちで なかなか寝れません(ToT)

『ぎゅっ』をしてもらえる人が(リアルでは)いない私なので…(泣)

テレビ画面越しにでも、つい・笑顔にさせてくれる彼らには
本当に いつも ありがとう、って思ってて。

超絶すてきなライブを体験させてもらって またありがとう、が増えて…。

あ〜…
でも 「現実」は変わらないけど×

う"〜、寝なきゃなぁ***
誰も起こしてくれないぞー★

ホントに「ライブに来た」だけなので、
大阪観光もせず★
大阪らしい食べ物も食べず★
後は 起きたら ドコへも寄らずに帰るだけでーす(^-^;)

ナゼかガンコ暑かった大阪…

地元に帰れば また雨だぜ×
寒いぜ〜〜〜(=_=)



さ…寝るか…o(__*)Zzz

Popcorn(アルバム)聴きながら…
[PR]

by cocoroske | 2012-11-19 02:02 | 嵐ちゃん♡ | Comments(2)

Commented by rockin' at 2012-11-22 08:16 x
morning, cocoroske-sama.

>私、今・一人で大阪のホテルにお泊まりしてます。
 えええええええーーーーーーーーっ!
 どーして連絡くれないんですか?
 飛んでいったのに。

>『ぎゅっ』をしてもらえる人が(リアルでは)いない私なので…(泣)
 「ぎゅっ」でも「バシっ」でも「ドスン」でも「ドカン」でも何でもリクエストにお応えできたのに。
 残念でした。

>もちろん私なので→嵐ちゃんの Popcornツアーです
 おおおお!
 熱くなれたのですね。
 素晴しいことです。
Commented by cocoroske at 2012-11-22 16:17
★rockin'さま★
コメ・ありがとぉですぅぅぅ!!!!(T◇T)
(放置しまくりだから誰も来なくても当然・・・と自覚してるもので☆)

>どーして連絡くれないんですか?
 飛んでいったのに。
ほんとぉですかぁぁぁ???( ̄▽ ̄;)
マジでね、ステキな時間を過ごした直後なのにね?
”たった一人で寂しく(ホテルの部屋で)パン喰ってるってどーよ・・・”
と、それはそれは虚し~かったんすよ*(T_T)
(ライブに誘って下さった方が主婦で*急いで帰っちゃったからです。)
「せっかく大阪だし rockin'さんと会いたかったなぁ。」って、
ホントにっ!思ってたんですよぉ!?
(あぁ、でも日曜の夜って難しいよね~?(笑)連絡先も知らないし*)

>残念でした。
うんうん、そう言って頂けて(社交辞令でもねぇ?(笑))うれしぃっすよ♪

>熱くなれたのですね。
いやぁ、もぅもぅもぅっっっ・・・・!!!泣きそうでしたっ!!!
今まで行った中で 一番近い席だったし、
何より・プロ根性全開でファンを楽しませてくれた彼らに感動!!
で、当然・彼らの美しさ・かわいさ(←注:アラサーだけど(笑))に感動!!でした♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード