Happybirthday☆さとぴ(はぁと)

まだ日付け変わってないよね!?ギリ!!?

…本日・11月26日は 愛してやまない 大野くんのお誕生日…

       さとぴ・お誕生日 おめでたまたま〜!!!
          ☆★congratulations!!★☆

ほっんとぉに・・・生まれてくれてありがとぅ、と思うんすょ☆(>_<。)
さとぴの母ちゃん、さとぴを産んでくれてありがとぅ、と☆☆☆

どんだけ その・ぽややん・・・とした、
『マイナスイオンてんこ盛り』な空気に癒されるか・・・

どんだけ その・いつもとのギャップありありな、
誰も真似出来ない・すんげぇダンスと超絶な美声にどばきゅん!!
と胸打ち抜かれてるか・・・

どんだけ 嫌な事があっても、彼の笑顔を見れば、
彼ら5人のわちゃわちゃな仲良し♪な姿を見れば、
不思議とワタシも笑顔になれちゃってるワケで。。。。。。

うん、ありがとぅ。。。(´_`。)

そんな・記念すべき11月26日、祝わなければ!!じゃね?( ̄▽ ̄;)
・・・ヒトリさみしぃ~~~く・・・お祝いしました・・・けど?
えぇ、ヒトリでっっっ***
・・・何か???

・・・ケーキ買ってきてね?ヒトリでお祝いした~~~・・・
(う”っ”わ”・さっみしぃぃぃ~~~~~~!!!(;´д`))


いーのいーの!!
きっと、全国各地で・サトシックな”同士”(笑)がお祝いしていたハズ(^_^;)
(うん、きっと・絶対・・・。)


世界一かわいぃ32歳なさとぴ・おめでとっ♡♡♡(〃∇〃)
[PR]

by cocoroske | 2012-11-26 23:57 | 嵐ちゃん♡ | Comments(4)

Commented by みっちゃん at 2012-12-01 19:42 x
大野君、お誕生日だったんですね。
確かに彼は歌もダンスも上手ですよね〜。
娘も好きですよ。
これからも活躍が楽しみですね!
Commented by cocoroske at 2012-12-13 01:07
★みっちゃんさま★
うぁぁぁ!!!
お返事遅くなりましたぁっ!!(>_<)←常習犯ですが。。。

・・・娘ちゃまっ!!お目が高いっっっ!!!(笑)
ぜひ一緒に応援しましょう~♡(〃∇〃)
Commented by rockin' at 2012-12-20 08:17 x
お誕生日おめでとう!

大野君、嵐の振り付けもしているんですね。
多才な青年です。
Commented by cocoroske at 2012-12-30 00:13
★rockin'さま★
ワタシのさとぴは多才ですのよ♡( ̄m ̄*)
歌もダンスも嵐でピカイチっす♪
(眠そうな顔してるだけではありません(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード