人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

苦節(ぐぅたら?)一年。。。

あい。

ぷ~たろー歴1年以上を更新しまくっておりましたワタクシどす。

まさかの流れで 12月1日より 新しい職場へ。
・・・ほっんとぉに『なんで?』な流れで、だったんですが★

休日を除くと、正味・8回出勤いたしました。

へろっへろっす(><。)。。
泣ーくーわーーーっっっ!!!!!!!!

超絶プレッシャーかけられとるわ、
遅番勤務は夜の10時までだわ、
でも翌日早番で9時出勤とかもあるわ、
つか・・・
そんなのよりも。。。

やっぱ・とにかく でっかいプレッシャーかなぁぁぁ・・・(´A`。)
あんなん・なかなか出来ねぇよっっっ!!?
なのに二言目には
「今月中にひとり立ち出来るように」とかサクッと抜かすお局様!!(>_<。)

はぁぁぁ・・・胃が口から飛び出そうだよ。。。

と。
久々に出現して 思いっくそ・弱音とグチでした(笑)
Commented by rockin' at 2012-12-20 08:20 x
就職おめでとうございます。

>泣ーくーわーーーっっっ!!!!!!!!
 泣かないで!

>・・・サクッと抜かすお局様!!(>_<。)
 負けないように。
 権力闘争がニガテなこころすけ様だけに心配です。
 ここはおでんをたらふく食って体温を上げて頑張りましょう!
 寒い京都から応援して声援を飛ばしまくります! 
Commented by coppereye at 2012-12-25 23:33
メリークリスマス♪ 
素敵なクリスマスをお過ごしですか。
新しい職場にも慣れて、元気なここちゃんでいることを
祈ってます。
Commented by miki.lucy at 2012-12-27 15:33 x
顔晴って!(がんばって!)
もう少しで今年も終わり。本当に早いねぇ~


お互いに、ニコニコ笑顔で新年が迎えられますように!
Commented by cocoroske at 2012-12-30 00:15
★rockin'さま★
京都寒いっすか・・・こっちも寒いっす!!!
心が一番寒いよぉぉぉ・・・(>_<。)
凍え死にそうです。。。
Commented by cocoroske at 2012-12-30 00:17
★コパさま★
めりくりコメを下さってたのに お返事遅くなってごめんなさい('_'、)
Xmasは 完全なる『くりぼっち』でしたよ~☆
毎度のコトです( ̄ェ ̄;)
新しい職場は・・・・・・・・・・
・・・・う”ぅ”ぅ”ぅ”~~~~~~(´囗`。)
Commented by cocoroske at 2012-12-30 00:19
★miki.lucyさま★
歳を重ねる毎に・月日の流れも 超絶早くなっていくよね*

・・・ニコニコ顔で迎えたい新年だけれども、
今の私は それはそれは酷い顔をしていると思う~・・・・。
毎日ため息ばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2012-12-13 01:14 | 仕事 | Comments(6)