人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

今年も。。。

こんなにド放置かましまくっていたのに(←既に定番×××)
ぽつっ☆とUPした記事へのコメント頂き、本当にありがとぅございました<(_ _)>

優しいみなさまが こんなナマケモノを見捨てないでいてくれて
ガンコうれしぃと いつも痛感しておりまする。

・・・わ~。頭朦朧~~~***

実は 眠剤(半錠だけど。)を投下して書いてまして。
マジで頭がほわわわわ~~~・・・ってなってるから★
(今こそ・寝ろよ!?ってカンジな状態っすね。)


件の・新しい職場ですが・・・
行きたくなくて 行きたくなくて、そんな思いでぱんぱんになっていて。
疲れて眠くて堪らないのに、
「あぁ、明日も行かなきゃかぁ・・・」と思うと もう・眠れなくなって・・・
(うん、眠いのに。。。。)

無理矢理眠ろうと思って ぱきんと割った眠剤に助けを求めて。

うぅぅぅ、ふらふら×××

明日も 大晦日もお仕事です。
元日は、”私は”お休みでしたが。(職場は営業しています。)



あ”ーーーーーーーーー・・・・・・・・

このまま もぅ・二度と行きたくないよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・

と・・・・・・・

年の瀬に願う、切望する思いがコレかよ!!と己でも思うんすけどね。。。

だってそれがほんとだもん。本心なんだもん。。。


あ か ー ん ★

睡魔降臨。(お薬ありがとう。)

寝まーーーーーーーーーーす。o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by miki.lucy at 2012-12-30 18:26 x
(i_i)\(^_^)よしよし。
よくがんばっているよ!

来年もよろしく~(^o^ゞ
Commented by cocoroske at 2012-12-30 23:04
★miki.lucyさま★
ありがとです。。。
でも もぉがんばりたくないよぅ・・・(><。)。。
最近の自分の顔の酷さにうんざり・・・。

一年が早いですよねぇ(遠い目★)
こんな私ですが 来年もよろしくです<(_ _)>
Commented by happy-smile-frog at 2012-12-31 16:54
がんばりすぎるな~。

でも頑張ってますね。

カエル
Commented by rockin' at 2013-01-09 08:04 x
morning, cocoroske-sama.

そしてあけましておめでとうございます。

睡眠はいやなことを精算する手助けをしてくれます。
ぐっすりそしてすやすやと寝て下さい。

いい夢を見ることが出来たらいいですね!
Commented by cocoroske at 2013-01-25 23:50
★カエルさま★
お返事がガンコ遅くなってしまって 本当にごめんなさい!!(>_<)
今年も相変わらず・こんな私でございます(汗*)
ありがとぅございます!!!!
Commented by cocoroske at 2013-01-25 23:52
★rockin'さま★
う”~う”~う”~、お返事遅くなりましたぁぁぁ!!←いつもですね×
お恥かしくて あけおめも言えないとか・・・(-"-;;)

でも 今年もよろぴくですぅ!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2012-12-30 00:27 | Comments(6)