人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

妹宅にて☆

カエルちゃん、シャルルさん、コメ頂いているのに
またまたお返事もしないままでごめんなさい!!!(>_<)

さて…

先週の土曜日から 妹宅に遠征中です。

金曜の深夜…←つまり、土曜日の午前1時過ぎですが★

「さっき母さんが入院した!」
との 甥っ子1号からの電話にびっくりするワタシ…
(もっとびっくりしたのは、数分前に うちの母にも知らせたらしいのに、
同居している私に・母が何にも教えてくんなかった事!!!
いくら喧嘩した後やからって、有り得んわ!ふざけんなっ(怒))

で。

ほんの数時間の睡眠の後、妹宅へ飛んできました。
甥っ子たちは もうおっきいので
(1号は独り暮ししてるし 2号は高校生やし。)
甥っ子たちの世話をしに、では無く、
毎日妹の病院へ往き来するために来た、とゆー感じですね。

あ、急性胃腸炎と肝機能障害らしいです。

…働き過ぎじゃね!?(-_-;)

妹の会社…

とんでもないんで…。
まぁ、うちら・トシもトシなので☆
ムリはいかんっちゅー事ですよっ…(-_-)
私なんか、妹宅と病院を行ったり来たりするくらいだけど*
何故か身体中筋肉痛…
まぁ…運転大っ嫌いな私だし…

自宅から妹宅へが遠い…
いくら「妹宅」と言えども「よそのおうち」=「非日常」だしね☆

老体(笑)にはキツいのか×

今週末には退院出来たらいいけどな〜。

ガンバれ妹・ガンバれワタシ(爆)


とゆーワケで やはり携帯からの投稿でした〜☆
Commented by シャルル at 2013-05-20 08:38 x
妹さん、お大事に。早く良くなりますように。
ココさん、お疲れさまです。肩、もみもみ☆
Commented by ひよこ at 2013-05-29 08:34 x
お久しぶり。
読み逃げばかりでごめんちゃい。
わたしもいっぱいいっぱいで(--;

妹さん、良くなった?(;_;)
働きすぎ・・・ってかわいそう。お大事に(>_<
もう退院して元気になったかな?
こころすけさんも疲れどっと出たりしてない?
体、大事にしてね。
Commented by cocoroske at 2013-05-31 23:27
★シャルルさま★
↓の記事でもお返事してなかったのに、重ね重ねありがとぅです!
お陰さまで、妹は もぅ仕事復帰しております!!
(・・・姉は再びのだらだら生活です・・・う”ぅ”・・・(T△T))
Commented by cocoroske at 2013-05-31 23:30
★ひよこっち★
「読み逃げ」とかとんでもない~!!
あっちでも、こっちでも、読んでくれてるだけでも超絶感謝だよ!!
ひよこっちが頑張ってるのも見させてもらえてるしね!?
お陰さまで・妹は通常生活開始しました~。
そして・私は・・・←語るのも恥かしいらしい・・・(-"-;;)
Commented by rockin' at 2013-07-18 08:06 x
morning, cocoroske-sama.

大好きな妹様の入院。
さぞや驚かれたことでしょう。
すぐに駆けつけたこころすけ様が素晴しいと思いました。
Commented by cocoroske at 2013-08-06 19:29
★rockin'さま★
・・・一番ヒマ人な私(免許もあるし☆)が
すっ飛んでいく以外、他に選択肢が無かったとゆーか・・・(汗*)

つか・・・
もぅ・今頃のレス、本当にごめんなさいぃぃぃぃ!!!(T△T)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2013-05-17 09:17 | 全体 | Comments(6)