梅雨入り。

ようやく 我が地方も梅雨入りした”らしい”っす。

前日の夜中まで クソ暑かったのに(-"-)
目覚めたら めちゃ肌寒かったのはどゆことっ・・・×××

で 梅雨入りした途端、ざーざー降りです。
しかも あと数日は続くってぇ。

ま・・・暑いよりはいっかぁ?

でも梅雨明けしたら 一気に暑くなる~?(゚_゚i)
うぅぅぅ・・・

寒いのもニガテやけど、暑いのもニガテやしなぁ・・・←おい・・・
暑いと食べらんなくなるしなぁ・・・

湿気が多いって 辛いのね★←絶賛・思い出し中。
[PR]

by cocoroske | 2013-06-19 00:18 | 雑記 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2013-07-18 08:05 x
morning, cocoroske-sama.

梅雨が明けると暑いんですよね。
で、暑くなると蚊も出るし、体力は消耗するし、昼間ピーカンの下を歩いていると「気化」しそうになります。
Commented by cocoroske at 2013-08-06 19:35
★rockin'さま★
まだ梅雨明けぬ北陸ですが・・・
(梅雨入りもダントツで遅かったし*)
降る直前・直後の蒸し暑さもたまりませんーーー( ̄ェ ̄;)

あ”ーつ”ぅ”ーい”~~~~~(´□`。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード