人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

「ごめんなさい」と「ありがとぅ」。

恒例ですが 「お久しぶり」です<(_ _)>

本人すらなかなか来ない こんなトコへ
そう・本人が放置している こんなトコへ☆

忘れずに 見捨てずに来て下さって、コメントもして下さって、
本当にありがたいです・ありがとぅございます。

なのに お返事遅れまくって 重ね重ねのごめんなさい。。。

自分チに来ないくらいだから、
みなさんのおウチ(サイト)にもお伺いしていないというのに・・・。

もぅ、非礼のオンパレードっすね。。。
(自覚だけはある・・・うん、それはしっかり★)


ココも、mixiの方も、両方とも・いっそ、消してしまおうと
幾度も思いながら、(結構毎日な頻度で*)
結局は”甘えさせてもらってる”的な感じで
消す事も出来ず、ダラダラと存続しているわけですが。。。

なので。。。

ごめんなさい。

ありがとう。


暑いのが過ぎ去ったら←まだまだじゃね?( ̄ェ ̄;)
ちょびっと ”ただれた私の状態”を記す、かも?????
(予定は未定☆)

ではでは また つまんない事を書きに
ふら~っとやって来るかもでーーーーーす。
Commented by rockin' at 2013-08-09 09:17 x
morning, cocoroske-sama.

>ココも、mixiの方も、両方とも・いっそ、消してしまおうと
 消さないで!

>ふら~っとやって来るかもでーーーーーす。
 楽しみにしております。
Commented by noza at 2013-08-09 18:47 x
こころすけさんとは会った事もないですが、もっと近かったら「是非お茶しましょう!」とお誘いしたいくらい、会いたい方です!!
だから突然でも予告ありでも消えてしまうのは辞めて下さいね。
もちろんこころすけさんの場所だから、辛かったら開店休業しても、それはいつまでも待ち続けます。

私もなかなかコメ出来ませんが、ふら~っと来てます。

早く涼しくなって欲しいですね(^^)
Commented by coppereye at 2013-08-12 08:23
お久しぶり〜。
時々覗いてます。お、元気にしてる、、と
思ったり、だ、大丈夫か?と心配したりしながら。
アタシんとこ、丸6年になりました。
こころすけさんと知り合えたのは、最初の方ですね。
思い出が一杯です。だからお願い!ココ消さないで!
顔出すのたまーにでもいいですよ。
たまーに会えるだけで嬉しいです。
コメレスなんて、まとめて1個でいいですよ。
一人ずつ書かねば…なんて気を使わないで。

消えないでくださいね。。(;_;)

Commented by cocoroske at 2013-08-13 00:18
★rockin'さま★
>消さないで!
 
いつも こうして 甘やかしてくれるから~・・・
いつまでたっても甘えてしまうよぉ~~~・・・(。>_<。)

ぐすん・・・そして やっぱり・ありがとぉ。。。(ぺこり。)
Commented by cocoroske at 2013-08-13 00:22
★nozaさま★
「こちら」でも、「アチラ」でも、ありがとぉです。

こんなに『超絶細々な開店休業状態』なのに、
その・細々の糸を切らないでくれて 本当に感謝です(T_T)
うんうん、会いたいと思ってもらえてうれしぃなりよ!!
・・・日本は広いからね~・・・☆( ̄ェ ̄;)
でも 長生き出来たら いつかは会えるかなぁ?
会えるとうれしぃなぁ♪
Commented by cocoroske at 2013-08-13 00:27
★コパさま★
コ、コパさんだぁぁぁ!!!
うぅぅぅ、超絶ご無沙汰しまくりで ほんとぉにごめんなさぁい!!(>_<。)

>アタシんとこ、丸6年になりました。
おぉぉぉ・・・早いですよねぇ。。。(しみじみ。)
はい、ほんと・まだ”お互いの歴史の浅い頃”から
大変お世話になっております!!
(あのスタバのカップ、今でも大のお気に入りで
 大切に大切に使わせてもらっています♡)

毎日ココでちゃんと書き、(中身はさておき(笑))
みなさまのトコロへもお邪魔させて頂いていたのに・・・
すっかりナマケモノになっちゃいました~・・・***

消さないで、と言って下さってありがとぅございます。

やっぱり、やっぱり。
『ごめんなさい』と『ありがとぅ』です!!!
Commented by miki.lucy at 2013-08-17 23:10 x
ここちゃん、私も開店休業が何年も…だから、いろいろ気にせず、気楽~♪に!
開店休業でもいいから、消さないでね(^-^)b


…私の方が酷いもん…f(^_^;


これからもよろしくねo(^o^)o
Commented by cocoroske at 2013-08-19 23:27
★miki.lucyさま★
mikiさんっ!!お久しぶりですぅ~~~!!←自業自得*

いやぁ・・・開店休業っつーか、「ド放置」だもん。。。( ̄ェ ̄;)
なんつーか、トシを重ねるごとに 
元々のだらけっぷりに磨きがかかっていってるよぅ×
(ホント、超絶めんどくさがりになっていってる*)

>これからもよろしくねo(^o^)o
そう言ってもらえて、本当にうれしぃよっっっ!!
あんやとねっ!!(>_<。)
こちらこそ・よろしくお願いいたしますです!!!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2013-08-06 19:55 | 心の声 | Comments(8)