謝り倒す事から始めよう・・・。

・・・ごめんなさい×100万回・・・!!!(>_<)

レスもつけず、年末年始のご挨拶もせず。
新年明けても ド放置っぷりはそのままなワタシで・・・

本当に本当に ごめんなさぁぁぁい!!!(T◇T)

で、頂いた 各記事へのコメントへのお返事・・・
とゆーのもイマサラ過ぎるので
(最早・誰も確認をしに訪れていないだろうなぁとも思われ☆)

とにかく***

rockin'さま、カエルさま、コパさま、miki.lucyさま、
お返事もせぬままに今に至り、本当に申し訳ございませんでしたっっっ!!!
そして、こんな・開店休業(冬眠?)状態なトコロに来て頂き、
コメントまで下さって心より感謝申し上げますっ!!!!!(泣。)

「たまに携帯からの投稿」→「携帯から覗く」
とゆー事はしておりましたので、
頂いたコメントはちゃんと見させて頂いておりました。

なら きちんと返事せんかい!・・・っつー話ですが・・・

PCを開ける気力も体力も残らない日々を重ねておりまして・・・
(↑お返事に関しては携帯から書くのが嫌だったらしい☆)
それは現在進行形なのですが、
必要に迫られて PCに触った今日、
「この機会を逃したら また延びてしまう!!(゚_゚i)」と思い、
やっと・・・やっとでのお詫び文投稿でございます!!(遅いっっっ!!!)

何つーか・・・

トシのせいにだけはしたくありませんが・・・

でも やっぱし トシには勝てんのよ・・・

今の生活→今のトシな自分には マジぶっちゃけキツイ・・・
いや、もっともっと過酷な方に対しては
ほんとに失礼な事を言っている自覚はあるのですが×

”私にとっては”、うん・・・しんどい・・・。


たまにしか現れない、こんな私を覚えていて下さって本当に感謝いたします。
しかも 温かいお言葉・お気持ちを手向けて下さって本当にうれしく思っています。

多分、きっと、絶対・・・
今年もこんな感じな私だと思いますが・・・
(寧ろ、もぅ治らないと思われますのよ(T△T))

どぞ よろしくお願いいたしますです。。。←どんだけ遅いご挨拶じゃい★( ̄‥ ̄)

ではでは 
また 忘れた頃に現れまする~~~・・・<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2014-01-21 01:47 | 全体 | Comments(2)

Commented by ひよこ at 2014-01-28 22:06 x
わたしもしばらくさぼりんぼー(°∀°)
ま、お互い、無理せずマイペースで行きましょ☆

わたしも、いいかげん、新年のごあいさつするかなー(´・ω・`)
Commented by cocoroske at 2014-04-11 00:23
★ひよこっち★

・・はろはろ、ひよこっち~・・・
いやぁ・・・誤り倒したと思ったら またまたレスもせず
(反省したとか言っておきながらねぇ!?)

今、まさに今、新しいパソコンでの初打ち込みですよ☆
全く使いこなせておりません(泣)

マイペース過ぎるワタシですが 見捨てないで!!
アチラでもよろしくお願いいたしまする。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード