人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

せぶん~~~☆

ども。

反省したっちゅー 舌の根も乾かんうちに
またまた消えてたワタシです(汗×)

で その間に パソコン変わりました★
XPユーザーだったもので、しょうがなく・・・仕方なくっっっ!!!

使いにくいとウワサの8エイトを避け、7セブンにしてみましたが。。。

セブンだろぉが、エイトだろぉが、
長年使ってきたのと違うパソコンなわけで*

なんだよ これっっっっ!!!!(怒)

わけ分かんねぇぇぇぇぇ!!!!!!!



はぁぁぁ・・・

いつ慣れるんだ これ・・・


つか、たったこんだけ書くのに もぉ疲れ果てた・・・
(なんで勝手にカーソルがあちこち跳ぶんじゃいっ!!ムカつく~!)


・・・寝る・・・←超絶不機嫌***


おやすみなさいませ。。。
Commented by happy-smile-frog at 2014-04-15 17:23
おやすみなさーい。

待ってますね。

カエル
Commented by cocoroske at 2014-04-15 23:12
★カエルさま★

・・・なかなか・・・大変でありまするよ(泣)
がんばります☆
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2014-04-11 00:32 | 雑記 | Comments(2)