人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ほんのちょびっとだけ

慣れてきたかも・・・せぶんに・・・(笑)

ほんとに ほんのちょびっと、だけね。

あ”~・・・

昔は 新しいモノにはすぐに(誰よりも)順応したのにぃ・・・

これがトシってヤツなのかなぁ★
(パソコンの前にかじりつかなくなった時点で そぉなんだな。)

つか、勝手にカーソルがあちこち飛ぶの、
これって何なんすかね(怒)

うん、現れたと思ったら
超絶つまんないつぶやきでごめんなさい(汗*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2014-04-24 00:26 | 雑記 | Comments(0)