寒い×

寒い…

寒い寒いさーむーいー(泣)
[PR]

by cocoroske | 2014-12-19 01:22 | 全体 | Comments(6)

Commented by happy-smile-frog at 2014-12-20 18:28
大丈夫ですか?
風邪か何かかな?
Commented by rockin' at 2014-12-23 21:37 x
お久しぶりです。

お元気ですか?
寒いですね。
そちらは雪で大変ではないでしょうか?
風邪など、お召しにならぬよう!
Commented by cocoroske at 2014-12-27 00:35
★カエルさま★

こんばんみ。
いえいえ、風邪じゃないです*ご心配ありがと♪
ウチみたいな古い家だと寒波がこたえて~(泣。)
Commented by cocoroske at 2014-12-27 00:39
★rockin'さま★

お久しぶりですぅ!!!!!
rockin'さんに覚えていてもらえてうれしぃっす。。。
第一弾寒波の時は少し積雪がありました。
今は全然大丈夫だけど、年末年始にまた降るらしいいい><
Commented by coppereye at 2014-12-30 02:01
ものすごくご無沙汰しています。
私もブログ放置状態が続いていました。
復活しようと思っています。
こころすけさんも復活? ^^v
さぶ〜〜いですね!
身体に気をつけて、よいお年を。
Commented by cocoroske at 2015-01-06 00:47
★コパさま★

遅くなりましてごめんなさいーーーー!!!
(メール、届きましたでしょうか!?本当にごめんなさい☆)

復活…出来るでしょうか*←おい。
今年こそ もっとちゃんとしたいなぁ。。。
(色々な面で☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード