人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

あけおめで

ことよろでございます。m(_ _)m

三が日・勤労の年明けでした。
「一年で一番忙しいのは元日」
と聞いていたので・恐怖感を抱きながら
覚悟して赴いたんですけどね…

今現在、見事な暖冬のため、
まぁー 冬商品が売れない!!!
普段の日曜日よりもヒマでした×

でも、三が日中は帰宅が8時近くになったので、
(それから色々とありますし☆)
愛しい彼らの出演番組もリアタイではちゃんと見られず、
撮り溜めたモノをきちんと見れたのは
休みをもらえた今日になってからで、
長時間の番組を編集ー。
ばっさりと切って切って←(要らないトコ笑)
追いついた…

あー、でも 届いてた新しいディスクを見る時間は取れなかったーーー(ToT)

待ちわびてた休日の終わるのって、
なんて早いんでしょうね……(号泣★)

そんでね…

恒例の、サザエさん症候群中でもありますよ×

もう、明日の出勤を思うと ほんと気持ち悪くなる…
悶々としながら入眠するのが嫌で、
眠剤の力を借りようと 半錠だけ投下。
(“モンスター級の困ったちゃん”とシフト被る日×)

こんなメンタルで持つのか 自分っ★>_<
そんなメンタルと共存してる身体とは正直なもので、
ソイツと一緒なシフトの時はお腹痛い。
そしてちゃんと食べてんのに、(お菓子もな!)
何気に体重が落ちていくーーー……
って、学校行きたくない小学生かっ!!!
(“相手は2人”と以前申したように、常に胸がざわざわします。)

生きてる以上、糧を得なければいけない訳で、
それは きちんと労働をしての報酬である訳で…
理不尽な事がてんこ盛りでも耐えるのは
どこにだって転がっている、世の中の常ですよね★

大人やし…

でも、小学生かよっ!と己にツッコんでるけど、
大人やけど、もう ほんと 弱いよ 自分×
あ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーー、
愛しい彼らの映像を見て、萌えて 笑って
キュン死(笑)したのに、
埋められない・重ーい気持ちと身体×××

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーー!!
ほーら、新年一発目から弱音炸裂やんかー!(>_<)

だって バカ正直なんやもーーーん!←

わぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。


……って泣いたってしょーがねーし×××

明日も頑張って働くよ…

しょーがねーもんなー。
手ぇ抜くのもムカつくし!
(同じレベルに落ちてなんかやんねー!怒)

寝ますー。

毎度のお目汚し 失礼いたしました★



Commented by happy-smile-frog at 2016-01-05 00:37
あけましておめでとうございます。

愛する彼らのために頑張ってください。

でもおなかイタやメンタル不調の中行ってるだけでも

すごいと思います。どうぞ無理しすぎないように。

カエルも頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

カエル
Commented by 国松 at 2016-01-05 06:59 x
 あけあけおめおめ  V^^V

そうですよ・・・、

ココロスケさんは馬鹿がつくほど正直なんですよ

たまには 手を抜いてみて、相手のレベルにあわせて

みたら、、、 やってられないか・・・な ? ? ?

おいらなら やってみるけどね・・・

鬼平犯科帳の鬼平さんは やってましたよ。鬼平は実話ですよ。

池波正太郎さんが古い資料を探し出してきたものですよ。

元大阪府警のゆうじんがいつも参考にしてましたぜ、ムフフフ

相手に併せてみるのも おもろいですよ  m(__)m
Commented by cocoroske at 2016-01-07 21:36
★カエルさま★
今さらですが、あけましておめでとうございます!

愛しい彼らのBlu-ray、まだ見れてません(´・_・`)

お腹痛くても 吐き気がしても
お金を稼ぎに行かなきゃですもんね…
(とは言え、自分でも いつまで持つかは未知です(>_<)★)

いつもありがとうございます!
Commented by cocoroske at 2016-01-07 21:44
★国松さま★
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

コレを書いている今日、休みなのですが、
「どんだけ疲れとるんや自分⁉︎」
と ツッコまずにはいられないくらいに!
めちゃめちゃ寝倒しました…
(トシ喰ってからは なかなか出来んコトですよ☆)

あ…“相手に合わせる”…

もうね、目を合わせるのもムリ…なんですよ(T . T)
生理的に受け付けません×

身体の不調が…う”〜、まじで困ってます…。

いつも色んなアドバイスと励ましのお言葉を頂き、
本当に感謝しております!(>_<)
Commented by 国松 at 2016-01-08 07:50 x
おはようございます ^^ 目を合わせるのも ムリ・・・  、 

 そこのところは ぐっとこらえて我慢坂~🎶

おもしろいでっせ ^^ 
 
 人間ウオッチングでんがな、やれ やれ~ やれ~~~
Commented by 国松 at 2016-01-09 06:40 x
 おはよう ございます ^^

もうやってみましたか? ? ? ・・・

案外とやってみると おもしろいでっせ・・・

いろいろなことが 見えてくるときも あったような気がします

ゆっくりと ニコニコ笑顔で やるのが 効果的かも?
Commented by coppereye at 2016-01-09 11:21
コメありがとうございました!!
嬉しくて、うるうる。。。
こころすけさんは気をつかいすぎ、優しすぎ、
今年はヒトのことなんか気にしな〜い!で行くのはどうでしょう。
愛するあの人をいつも胸に…。 
お身体だけは気をつけてね。
Commented by cocoroske at 2016-01-11 00:31
★国松さま ②★
“ウォッチングする値も無い”レベルでして…(-_-)

まぁ、お互いに 離れて離れて仕事してます…

めんどくせーよー もぉっ×
Commented by cocoroske at 2016-01-11 00:42
★コパさま★
えぇぇぇ〜!
そ、そんな、嬉しいと言って頂けるなんて、
私の方こそ 超絶嬉しいですー!!…>_<…

「ヒトのコトなんて気にしない」、
あぁ、そう出来ると心も凪いでくんでしょうねぇ…

報連相が不可欠なのに(販売・接客だから特に!)
そこから欠落されてしまうので
気にしたくなくても仕事に支障が…(泣)

何をするにも、人間関係って 本当に影響が大きいですよね…
(明日、数日ぶりにシフト被るので また胃が痛いです×)

温かいお言葉 ありがとうです!
またお伺いさせて頂きます!♪( ´▽`)
Commented by 国松 at 2016-01-11 06:43 x

  お は よ う さん さん  ^^V

もおっ そんなん あいてにせんと ほっとけ ほっとけ。

ホントに めんどくさい奴やなぁ・・・

あらしのこと、考えてるほうが うんと まし まし

どこかに 穴 掘って うえから わらでも ござでも

敷いといて 夜に その道とおらして 自分で落ちたら

おもしろいのにね・・・  そんなことでも考えてるほうが

まし まし  m(__)m



Commented by cocoroske at 2016-01-11 23:26
★国松さま ③★
はーい、今日も「お互いに」関わらないように努めてまいりました!

スタッフ全員のストレスの元になってるんだけど…
何とかにつける薬は無いのですよねー×

毎日、「時間よ、早く過ぎろ!」と思いながら仕事してますが、
(あ、ちゃんと働いてるよっっっ!笑)
それって…もったいない事やなぁ…
本来なら 協力しあって、楽しく和やかに
そんで 笑顔で働きたいのにっっっ!(ー ー;)

いや もう 何も望むまい☆

休みだ・寝るぜ!!(>_<)
Commented by 国松 at 2016-01-13 06:20 x
おはようございます ^^ 

なんとかにつける薬は ないですねぇ・・・

おいらも、あったら ほしいのですが、だいぶ 探したけど

なかなか 見つけられません・・・

誰が使うのかって???

そんなこと 自分で自分のこと よう 言わん  m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2016-01-04 23:18 | ほざき。 | Comments(12)