デビューしちゃった・・・!

うぅわぁ~・・・
まさか自分がブログデビューする日がくるとは思わなかった^^;
すんごい数のブログが氾濫している昨今だから
珍しくもスゴイ事でもないんだけど★
私にとっては驚きに値する出来事だ!!!
でも 世の中では「チョー簡単に作れる」って言ってるけど、
ここまでこぎつけるのに もう疲れた!!
ので今日は終わり~!

・・・なんてぇヒドイスタートなんだい*
や、ゆっくり・ゆっくり・・・

自分の感じたことをつぶやきたいんだ~。
そして・・・いつかは誰かの心の役に立てる自分になりたいのだ。
いつかでいいから・・・
目標を掲げたところで・連日不眠の私は寝ます(+_+)

もしも もしも目にして下さった縁ある方がいらっしゃったら
ありがとうございました!おやすみなさい・・・
[PR]

by cocoroske | 2006-07-23 09:06 | 心の声 | Comments(7)

Commented at 2006-07-23 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2006-07-23 09:38
おバカな見落としでした~!めちゃありがとうなり~(^o^)/
Commented at 2006-07-23 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2010-05-18 07:40 x
morning, cocoroske-sama.

>そして・・・いつかは誰かの心の役に立てる自分になりたいのだ。
 私もそうありたいと思います。
Commented by cocoroske at 2010-05-19 00:35
★rockin'さま★
び、びっくりしちゃいました☆(+o+)
初記事にコメントが入ってて☆☆☆

…私、こんな畏れ多い事をしれっと書いてたんですね*(×_×;)
”誰かの心の役に立てる”なんてとんでもない…
もうすぐ4年になりますが、言える事はただひとつ。
私がみなさんに心を支えてもらいっぱなしになっちゃったです☆
ありがとぅです。。。
Commented by coppereye at 2010-06-05 22:31
いつブログデビューされたんだろう?と思って
覗いてみたら、うほ! rockin'さんだ! ^^

「いつかは誰かの心の役に立てる自分になりたいのだ」って
とこに私も感動したんです。

HAPPY BIRTHDAYの日に。
Commented by cocoroske at 2010-06-05 23:40
★コパさま★
わわわわわ、rockin'さんに続き・コパさんまで
こ~~~んなお恥かしいトコロへ来て下さって~~~!!?(゚∇゚ ;)

>…私も感動したんです。
…いえいえいえいえいえ…
結果、”言ってみただけ!?”な状態で日々過ぎてゆき。。。( ̄ェ ̄;)
(ほんとにねぇ…いくら”言うのはタダ”だからって…)

>HAPPY BIRTHDAYの日に。
重ね重ねありがとぅございますっっっ!!!(ToT)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード