緊張ー?なぞしとるんかい???

今日もず~っと雨だったねー。道もいつもより混んでたなー。
いいんですよ~・みなさん、安全運転しましょうね*

実はもう入眠剤が効いてきてて、指がイマイチ動きがおぼつかないぞ?
そんで多分、明日には今書き込んでるコトも記憶にない可能性大~!

じゃ、緊張はしてないんかな・・・自分の事なんによ~わからん(^_^.)

明日、めっちゃめちゃ久しぶりに(去年の暮れ以来)面接だいっ!
どぉーなるんかなぁ~。
    ↑
って、人事じゃないげんけど!?眠気が緊張を忘れさせてくれとるんかい!?
んじゃ・効いてるうちに寝よっかな(^_^)v
既に面接受けて結果待ちなのが2人いるらしいし、軽く行こうかいね!(いい意味でね*)
さ・眠るなりよ~!!
みなさま おやすみなさいませ<(_ _)>
読んで下さってありがとうなり・・・♪
[PR]

by cocoroske | 2006-07-25 00:17 | 心の声