緊張ー?なぞしとるんかい???

今日もず~っと雨だったねー。道もいつもより混んでたなー。
いいんですよ~・みなさん、安全運転しましょうね*

実はもう入眠剤が効いてきてて、指がイマイチ動きがおぼつかないぞ?
そんで多分、明日には今書き込んでるコトも記憶にない可能性大~!

じゃ、緊張はしてないんかな・・・自分の事なんによ~わからん(^_^.)

明日、めっちゃめちゃ久しぶりに(去年の暮れ以来)面接だいっ!
どぉーなるんかなぁ~。
    ↑
って、人事じゃないげんけど!?眠気が緊張を忘れさせてくれとるんかい!?
んじゃ・効いてるうちに寝よっかな(^_^)v
既に面接受けて結果待ちなのが2人いるらしいし、軽く行こうかいね!(いい意味でね*)
さ・眠るなりよ~!!
みなさま おやすみなさいませ<(_ _)>
読んで下さってありがとうなり・・・♪
[PR]

by cocoroske | 2006-07-25 00:17 | 心の声 | Comments(4)

Commented by keisyan at 2006-07-25 05:32
準備体操のつもりで力を抜いて行こう!
Commented by cocoroske at 2006-07-25 06:26
さんきゅうでーす(^.^)
まずは、ホントの準備体操(NHK朝のテレビ体操♪)してくるね!
Commented by rockin' at 2010-05-21 07:57 x
morning, cocoroske-sama.

>明日、めっちゃめちゃ久しぶりに(去年の暮れ以来)面接だいっ!
 面接の前は緊張。
 これはいいことだと思います。
 我が第二子、ただ今就活中でありますが初期の頃は面接の前は緊張していたようですが場数を踏むにつれて緊張感が薄れてきたと言っております。
 私としては慣れることと緊張しないことは別のことだと思っています。
 もちろん過度の緊張は不要ですが。
 こころすけ様の緊張はいい緊張ですね。

>…軽く行こうかいね!(いい意味でね*)
 そうなんです。
 これが正しいんです。
Commented by cocoroske at 2010-05-21 23:51
★rockin'さま★
…2006年の記事だね…
一体・ドコへの面接ん時に書いたんだろ!?( ▽|||)
こ~してみると・ココに書いてきただけでも私って浮遊してるクラゲだ★

第二子ちゃん、きちんと正しく評価して頂いて・めでたく決まるといいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード