速読 会得したいなぁ…!!

c0085380_2221795.jpg

今日のテレビ
「国民生活向上センター”知っ得”生活(秘)ワザ芸能人プレゼンSP」←(タイトル長ぇよっ×)
を見ていて痛切に思った!
周りに「積ん読」本がたくさんあるの~(;O;)
もちろん・全部ちゃんと読みたいの~☆
(習得の為の費用を早速調べてみましたが・・・今まで通り地道に読んでいきます(-_-;))

しかし今日もガンコ暑い日でしたね(・_・;)
やっと風鈴が涼やかな音を聞かせてくれてます♪

最近は室内でも熱中症になってしまう人が多いんですよ。
みなさん 「水分と塩分補給です!
くれぐれもお気を付けください。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2006-08-01 22:21 | テレビっ子 | Comments(4)

Commented by 百日紅! at 2006-08-02 01:54 x
こんばんは~、また来ちゃった(^_^;
「積ん読」なら、私も負けません!
速読も、昔チャレンジして挫折したことがあります(^_^;
そういえば、ちょうど今日、職場の人が、「冷たい水はダメ、胃腸に悪いから。ぬるいぐらいの水に、少し塩を入れるといい」って言ってました。
水と塩、そして愛……!?
Commented by cocoroske at 2006-08-02 06:58
今朝も体操 終了~。
>また来ちゃった(^_^;
   ↑とんでもない!いつでも来てね!どんどん!!(^^)!
今日も暑くなりそうです。
「水分と塩分・そして”愛”」で健康に乗り切って下さい!
いってらっしゃい!!
Commented by rockin' at 2010-06-15 08:31 x
morning, cocoroske-sama.

>周りに「積ん読」本がたくさんあるの~(;O;)
 なるほど。
 私、在庫が減ってきたので近々補充予定です。

>最近は室内でも熱中症になってしまう人が多いんですよ。
 そうなんですか。
 これから夏です。
 気をつけます。

>みなさん 「水分と塩分」補給です!
 はい。
 でも、こころすけ様こそ水分補給をお忘れなく。
 ウチの嫁さんも水分を取らないタイプ。
 でも最近は水分補給を心がけています。
Commented by cocoroske at 2010-06-16 00:36
★rockin'さま★
>私、在庫が減ってきたので近々補充予定です。
rockin'さんはホントに読書家ですもんねぇ!!見習いたいです!
(でも今は嵐と大野くんのコトで脳内にキャパの余裕が全くナシ!(笑))

>これから夏です。
 気をつけます。
だぁね、だぁね~~~☆
お互いに気をつけましょう!!(若くないんだし…お互いに…(-"-;;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード