人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

残暑お見舞い申し上げますm(__)m_c0085380_10255499.jpg

立秋過ぎてもなお酷暑の中・元気にキレイに咲いてくれてます♪
Commented by dame-tomomi26 at 2006-08-09 11:18
こんにちは。遊びにきました(=´ー`)ノ暑い中きれいに咲いてる花は癒しですね。

リンク頂きました。
また、きますね(^^ゞ
Commented by cocoroske at 2006-08-09 15:39
tomomiさん・来てくださってありがとう(^.^)
ホントはもっとキレイに咲いていたんです★
バッチリ撮ったつもりだったのに、
「デジカメモード」じゃなくて「写メモード」で写していた×ザンネン^^;
リンクありがとうです(^_^)
また いつでも覗いてやって下さいね♡
Commented by rockin' at 2010-08-23 18:10 x
hi, cocoroske-sama

>立秋過ぎてもなお酷暑の中・元気にキレイに咲いてくれてます♪
 家の庭にもあります。
 ひっそりと。
 もちろん花はなし。
Commented by cocoroske at 2010-08-23 23:22
★rockin'さま★
…遡ってるねぇぇぇぇ!!( ̄▽ ̄;)

あ、今はこのコ・もぅ居ないんですけどね*
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-08-09 10:25 | 雑記 | Comments(4)