大笑い(^◇^)

昨日・真夜中に☆彡

このブログを書いてから あちこちのブログを覗いていたらば*
(ドコから どう行って・どなたのどんなタイトルのブログだったかは覚えナシ!)

「自分の友達がテレビに出ていたので」という動画が貼ってあって。
誰もが知っている有名な番組だけど、
実はあんまり興味が無くて 数回しか観たコトの無い番組。

ま、いっか*ポチっと押しちゃったし。



・・・く、苦しぃ~!!!
     面白過ぎる!!!!!爆!!!

 
半分・「何してんだか(-_-;)」的に醒めて観始めたので、
どこかで「笑わんぞ!笑わんからな~!」と意地になってたようで、
(何に対して意地になるげんて!?ヘンなヤツや*我ながら^^;)
その・”抑えられて”いた分、(いや、勝手に抑えてただけですが~×)
爆発しまくってしまった(^_^.)

久々にこんなに笑えたかも~!ともう一人の自分が分析しつつも
お腹がよじれるってこの事だわ、みたいな。

まじ、腹筋使いました(*^_^*)使いまくりました。

どんな内容じゃ!?と聞きたい方もおられましょうが・割愛っ×
(あまりにバカバカしくて、直観しないとあの面白さは伝わらんっ!!と言っておこう*)
ま、めんどくさいんだなと言われても言い返せず・・・(*^^)

いつも午前中いっぱい 体調激悪くて、気持ちも引っ張られて超へこむんだから
とっとと寝りゃ~いいのにー、と思いながらの夜中の一人爆笑・・・イタイ★

ん~・・・でも、ホントにアホらし過ぎて
逆に”純粋に馬鹿笑い”出来て ちょっと気持ち良かったかも。

特に ここ数ヶ月は 色々あって、(自分の蒔いた種でもあるが×)
”何につけても はらはらと涙が勝手に出ちゃう”事はあっても、
お腹痛~い!(*_*)って笑ったのはどれくらいぶりだったか思い出せないもんなー。

超々!久しぶりの馬鹿笑いは ほんとに「思い出した」という表現がピッタリ。
なんだか新鮮でした。
人間、心底笑うって大事なんや~・・・

そして 今日も午前中は やっぱり6時起床~体操後は全く機能せず×
だ・・・だめじゃねぇーか・・・(+_+)うぅぅぅ~・・・・
今夜は努力しよっか・・・な*(せめて”今日中”に寝るコトを!)
        
            ではでは!最後まで読んで下さった方!            
           今日もありがとうございましたっ(^o^)/
          明日が良い日でありますように・・・<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2006-08-10 22:57 | 雑記 | Comments(3)

Commented at 2006-08-11 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2010-08-24 08:26 x
morning, cocoroske-sama.

>久々にこんなに笑えたかも~!ともう一人の自分が分析しつつも
お腹がよじれるってこの事だわ、みたいな。
 その姿を動画でアップして欲しかったです。

>逆に”純粋に馬鹿笑い”出来て ちょっと気持ち良かったかも。
 笑うってことはメンタル的にもフィジカル的にもとってもいいことらしいです。

>人間、心底笑うって大事なんや~・・・
 そうなんです!
Commented by cocoroske at 2010-08-29 01:01
★rockin'さま★
またまた・4年も前の記事へコメつけて下さり・あんやとです(^_^)
この頃は”笑う”ってコトもね、なかなか***
笑えるコトたっくさんあるといーですよねぇぇぇぇぇ☆←含みあり。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード