人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ちびっ子台風襲来^^;

今日・甥っ子2人がやって来た(^_^.)
親(妹)抜きで 兄弟2人でバスに乗って~。

上のコはもう中3だし、下のコだって小5だし、
何と言っても 男の子2人一緒だし 片道1時間の旅は心配もせず待つ。
    ♪まだかな まだかな~♪(←この唄わかる人ー!?(^。^))

しかし、普段がオバサン2人(母&私★)だけの静か~な生活。

パワー有り余る 男の子2人の襲来は毎回が闘いだぁ~!!^^;
もちろん・カワイイ×2甥っ子たちだから 会えるとウレシイなりよ♡
ただ・対峙する我が身の体力に ち~と不安を覚えるだけさ☆

この殺人的な暑さが少し和らいでくれると もちょっち助かるケドなー***
 
あ、でも田舎だから 夜は涼しいんだー♪
もちろんクーラーなんか入れる必要無く寝られるしー!(^^)!

ちびたちは 疲れてとっくに夢の中に・・・・。

明日・あさってと短い時間を一緒に楽しむために闘うぞいっv(^_^)v
甥っ子たちと、ではなくて 自分の体力&気力とねぇー(^^ゞ

   残暑厳しく、お盆で帰省や旅行でお疲れの方も多いのでしょうね!?
            共に乗り切ろ~~~~~!!(>_<)

   と、今日も今日とて・決意表明で終える1日であった"^_^"
                       おっやすみなさぁ~い。。。☆彡
Commented by rockin' at 2010-09-02 07:53 x
morning, cocoroske-sama.

>パワー有り余る 男の子2人の襲来は毎回が闘いだぁ~!!^^;
 戦いである以上負けてはいけません。
 甥っ子様たちが
 「頼む、もう勘弁して」
 言い出すまで体ごとぶつかっていきましょう。
Commented by cocoroske at 2010-09-03 23:53
★rockin'さま★
おぉ、もぅ4年前の甥っ子日記だ。
アイツらもすっかりおとなしくなったよ~。↑この頃に比べれば…だけどね☆
おバカ度は健在なので、相変わらず・妹やワタシは怒鳴りまくりっす^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-08-14 23:34 | 家族 | Comments(2)