・・・ムカっっっ!!(-"-)

・・・さっきまで一生懸命書いていた、今日UPするつもりの記事がっ×××
   飛びましたっ!!てか、消えました!!
      あ”~~~もぉ・ムカつくーーーーっっっっ!!!<`ヘ´>

今回が初めてじゃない!記事書いている途中で「プレビュー」見るでしょ?
で、投稿場面に戻ると固まるんだな。。。
前になった時は(それも、1回じゃないし~(-_-メ))
すっごい長く書いてても 固まっちゃったらどうしようも出来ずに 1回チャラにして
また ぶつぶつ言いながら・コツコツやり直し(書き直し)してたんだよぉ(;O;)
もぉ 今日はそんな気力無いわぁ~***

      何がいけないのっっっ!???(>_<)

何か、どっと汗かいちった★どっと疲れた★
つーわけで今日はこれで終了っ!ぐすん(/_;)

         どなたか解る方いらしたら教えて下さいなり~!!m(__)m

             しょーもない独り言でした☆ではでは また明日。。。こそ!!☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-08-20 23:59 | 雑記 | Comments(4)

Commented by keisyan at 2006-08-21 21:27
ココロスケちゃま、久しぶりです。ブログの和が広がっていますね。
せっかく書いた記事が消えてしまうと力が抜けるよね~。私も何回も経験ありです。
対策としては、メモ帳などにだいたいの記事を書いてから、それをコピペして編集するしかないと思います。掲示板のレスも長文の時はそうしています。原文はアップするまでは残す!
Commented by cocoroske at 2006-08-21 22:03
・・・あぁ、そうかぁ・・・
何か起きる前に”我が身で防御”しとくしかないのか★
officeみたく上書きかけられればいいのに*
keisyanありがとう(T_T)<(_ _)>
Commented by rockin' at 2010-09-08 08:43 x
morning, cocoroske-sama.

>何がいけないのっっっ!???(>_<)
 ちょっとしたことだとおもいます。

記事が消滅しまい残念でした。
どんな記事だったか覚えていますか?
読みたいんです。
Commented by cocoroske at 2010-09-10 00:04
★rockin'さま★
>どんな記事だったか覚えていますか?
もしも覚えていたとしても、悔しくて同じコトは書けなくなっちゃいます×
「もぉ知らーーーん!!むきぃ!!\( `□´+)/」
ってな状態っすかね!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード