密かに心配なコト。。。(*_*;

え~っと…
「心配なコト」なんて 今 こんな状況ですから*いっぱいあるんですわ。
例えば、
仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
  仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
    仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか・・・      
         ↑
(エンドレスで続く声だと思って×(-_-;))

そーゆー・とりあえずはすぐに解決つかんものじゃなくて、
「メンドクサイっ!」ので 延ばし延ばしにしているのは
WindowsXPをSP2にUpdate(更新)する事***





なんか、”バックアップ取れ”とかだけならいいんだけど、
「実行する前にしなきゃいけない事」を読んでいるうちに
「…きぃぃぃ~っっっ!!誰か もっと噛み砕いて教えてっ!てか、代わりにやってっ!」
って放り投げてしまって、今日に至って。。。

失敗したらシャレになんないじゃぁないかっ(ToT)

PCに明るい人からしたら、「・・・何言ってんの!?」の世界でしょうが、
私の周り、明るい人が誰もおらんのだーーーー!!
私のレベルでもってして・友達内では明るい方という悲しい現実・・・

素朴なギモンとして、例えば・このブログとかってど~なるの!???
バックアップの対象・・・だよね?ど~やって???

あぁ、自分がものすげぇおバカに思える!!から
記事にするのもど~よ!?って思ったんだけどもー・・・

ちゃんとね、富士通(あ、私FMV使ってます☆)のサイトで
うんたらかんたら説明されてるんだけどね。。。
けど、繰り返すけど・・・
もっと噛み砕いて教えて~~~~っ!!(>_<)

のスパイラルに陥る私なのであった・・・
セキュリティの関係でもね、あと 今年中にSP1終了だしね、
とっととラクになりたいんだけどー・・・

PCに明るい、超!明るい!!彼氏が、ダンナさまが居て欲しいなぁ・・・(また遠い目・・・)

時間はたっぷりあるんだし もちっと涼しくなったらトライしなきゃ???
(MyRoomは灼熱地獄になるので日中PCに近寄れず×)

あぁ、でも 誰か このおバカを助けて・・・
(まだ 懲りずに他力本願なセリフを吐き続けるこころすけであった★)

すいまっせぇ~ん!くだらない独り言を*ぐだぐだっすね"^_^"

腰が痛くてたまらなくなってきたので ベッド行こ~(-_-;)
(多分 もうすぐ生理かな×××)

       ではでは・今日も読んで下さった方、ありがとうございますっ!!!
             明日が良い日でありますように・・・♪(^_^)v
[PR]

by cocoroske | 2006-08-24 23:01 | 雑記 | Comments(7)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-08-25 03:45
心配な事、私と一緒です!(無職だし、彼いないし…←これもエンドレスに続きそう…イヤ!)

前の会社で少しPC関係の仕事をしかじっていたのですが、WinXPをSP2にするのは、「更新」を「自動更新」にして「ダウンロードする前に確認」を選択しておけば、勝手に更新してくれなかったかな???
(思いっきり違っていたらごめんなさい)
今、家のPCはMacなので、Winの事はすっかり忘れてしまっているもので…
確かに個人で色々と更新しなくてはいけないとなると、面倒ですよね。
どーかうまく行く事を祈っております。
Commented by happy-smile-frog at 2006-08-25 16:37
一言。
一緒。
大丈夫。
何とかなる。
カエル
Commented by バナナ at 2006-08-25 21:56 x
ブログはサーバに保存されてるから、バックアップしなくてよいよ~。

で、事前にやっておくこととかあまり気にせず、やっても大丈夫ですよ。
私も壊れたらどうしようと思ったけど、「前の状態に復元」という機能が
XPにはあるから大丈夫。
---
バナナとバナナ夫はSE(システムエンジニア)をやってるので、
PC系の質問はちょっとくらい答えることができると思います。

何かあったらまたブログに書いてくれるといいよん。
Commented by cocoroske at 2006-08-25 22:53
★withoutyouさま★
コメントありがとうですぅ!!
筆跡診断に続き、心配事も一緒ですか(^^ゞ
お互い・”エンドレス”をいつか断ち切りましょーね(>_<)
>どーかうまく行く事を祈っております。
ハイ、他力本願のこころすけですから、祈りの力、頂戴いたしますっ!!

★カエルさま★
>大丈夫。
 何とかなる。

力強い言葉!温かい言葉!ありがとうなり~!!!(^_^)

★バナナさま★
おぉ。。。頼もしいっ!!
今日、友達(数少ない、”ちょっと明るいコ”)にも聞いてみたら、
自動更新のバルーン出てた時に いつも通り・フツー!にしちゃたかも?だと。。。
覚えもないみたいで、そんなんでいいんかいっ???て(・_・;)
あんなに警鐘書き立ててて???
また ご教示いただくことになると思います。よろしくおねげぇしますー!

Commented by rockin' at 2010-09-22 08:37 x
morning, cocoroske-sama.

>仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか…
 今は仕事をされています。
 よって「心配なコト」は、結婚ですね。
 どうしてオトコはこころすけ様を見つけ出さないんだろう?
 不思議です。

>PCに明るい、超!明るい!!彼氏が、ダンナさまが居て欲しいなぁ・・・(また遠い目・・・)
 ですよね。
 私、PCに対してすごく “暗い” んです。
Commented by cocoroske at 2010-09-24 14:39
★rockin'さま★
>今は仕事をされています。
”仕事”かもしれないけれど、不本意な労働です。。。
(心の中はいつも不満でいっぱいだし、モチベーションも下がりっぱなしだし。。。)

結婚は…もぅ無理なんだろぉなぁ。。。(泣。)
PCで何かあっても頼れる存在とは会えそうもありません。(号泣!?)
Commented by rockin' at 2010-10-06 08:37 x
again♪

morning, cocoroske-sama.

>結婚は…もぅ無理なんだろぉなぁ。。。(泣。)
 そうなんことは絶対にありませんよ。
 こころすけ様がどう行動を起すかによって大きくコトは展開します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード