密かに心配なコト。。。(*_*;

え~っと…
「心配なコト」なんて 今 こんな状況ですから*いっぱいあるんですわ。
例えば、
仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
  仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
    仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか・・・      
         ↑
(エンドレスで続く声だと思って×(-_-;))

そーゆー・とりあえずはすぐに解決つかんものじゃなくて、
「メンドクサイっ!」ので 延ばし延ばしにしているのは
WindowsXPをSP2にUpdate(更新)する事***





なんか、”バックアップ取れ”とかだけならいいんだけど、
「実行する前にしなきゃいけない事」を読んでいるうちに
「…きぃぃぃ~っっっ!!誰か もっと噛み砕いて教えてっ!てか、代わりにやってっ!」
って放り投げてしまって、今日に至って。。。

失敗したらシャレになんないじゃぁないかっ(ToT)

PCに明るい人からしたら、「・・・何言ってんの!?」の世界でしょうが、
私の周り、明るい人が誰もおらんのだーーーー!!
私のレベルでもってして・友達内では明るい方という悲しい現実・・・

素朴なギモンとして、例えば・このブログとかってど~なるの!???
バックアップの対象・・・だよね?ど~やって???

あぁ、自分がものすげぇおバカに思える!!から
記事にするのもど~よ!?って思ったんだけどもー・・・

ちゃんとね、富士通(あ、私FMV使ってます☆)のサイトで
うんたらかんたら説明されてるんだけどね。。。
けど、繰り返すけど・・・
もっと噛み砕いて教えて~~~~っ!!(>_<)

のスパイラルに陥る私なのであった・・・
セキュリティの関係でもね、あと 今年中にSP1終了だしね、
とっととラクになりたいんだけどー・・・

PCに明るい、超!明るい!!彼氏が、ダンナさまが居て欲しいなぁ・・・(また遠い目・・・)

時間はたっぷりあるんだし もちっと涼しくなったらトライしなきゃ???
(MyRoomは灼熱地獄になるので日中PCに近寄れず×)

あぁ、でも 誰か このおバカを助けて・・・
(まだ 懲りずに他力本願なセリフを吐き続けるこころすけであった★)

すいまっせぇ~ん!くだらない独り言を*ぐだぐだっすね"^_^"

腰が痛くてたまらなくなってきたので ベッド行こ~(-_-;)
(多分 もうすぐ生理かな×××)

       ではでは・今日も読んで下さった方、ありがとうございますっ!!!
             明日が良い日でありますように・・・♪(^_^)v
[PR]

by cocoroske | 2006-08-24 23:01 | 雑記