きっかり・1週間ぶりに。。。

おんもに出ました(・・;)

そう、先週の日曜日だったから☆
座薬入れて買い物行った数時間後に救急外来行くはめになったのは(-_-;)




水分重視の数日だったので(てか、食べらんなかっただけ×)
熱が下がった今も結構・ふらふらしてるんだけど、
天気もいいし→心で叫ぶ・「セロトニ~ン!!(~o~)」と♪
買わなきゃいけないモノもあったし。
車のエンジンかけてあげたのなんて、1週間どころかもっと前!
てことで、ちょびっと不安を覚えながらもお出かけー。
(近所のドラッグストア&スーパーだけですけど(^_^;))

えーっと…たかだか1時間弱のお出かけでしたが、
やっぱ・気持ち悪いわ、ふらつくわ*
まだ完全復活じゃ無かったのね!???しゅん(+_+)

今も結構 めまいもどきで何気に世界がまわってまぁ~す!

でも、食欲は順調に戻りつつあり。
つか、ヤバイ…
ずっと食べらんなかったのに、今ってば・ジャンクフードに手が伸びちゃう★
口が欲しがっているワケではないのに…何なんだろ*
反動だろうか!?やっぱり怖いよリバウンド~!!!(>_<)

たった1時間のおんもでぐったりしちゃったコトにちょっとがっくし(T_T)
明日は大事を取ってもう1回ゆっくりしちゃおっかな。。。
(いや、別にね…ど~せいつもゆっくりしてたんだけどさ(・・;))

う~ん。。。頭がぐるぐる~~~(*_*;
ベッドにもぐり込みますか…

    ちんたらした独り言にお付き合い下さいました方♡
      今日もありがとうございました♪(^_-)-☆

      明日も穏やかな1日でありますように…おやすみなさい(^.^)
[PR]

by cocoroske | 2006-09-03 22:46 | 体調 | Comments(4)

Commented by ひよこ at 2006-09-04 23:31 x
こころすけさん、ブログにコメントありがとうございます^^。
さっそく遊びに来ちゃいましたが、病み上がりだったんですねっ?
大変だったんですね?
無理しないで早く100%元気になりますように!

ステキなブログですね。
病気のことなどのつらい内容もあったけど
少し読ませていただいたあと、すごく暖かい気持ちになりました。
お母様の話のところでは、私も、普段つい忘れがちな大事なことを
改めて考えてみることができた気がします。

いきなり長文、
しかもつかみどころのないコメントですみません~
毎日、バカブログを更新してるからこんなことに?(笑)

また遊びに来ます^^。
Commented by cocoroske at 2006-09-05 00:49
★ひよこさま★
わぁ~!さっそく来ていただいてうれしいです!
ありがとうございますー!!
バカブログだなんてとんでもない、ほんとにしあわせ気分もらってます!
えっと・・・次記事で勝手に紹介しちゃいました^^;
大丈夫でしょうか???都合悪ければ速攻・削除します!
こんな ちんたらぽんたらブログですが
またいらして下さい♪お待ちしております(^o^)
Commented by lavender at 2006-09-05 13:38 x
こんにちは!また遊びにきちゃいました。実は私も昨日、本当にちょっとした外出だったのにダウン、あーあと思っていたので、こころすけさんが同じような事をかかれていたので、そうそう、うんうんと思って読んでいました。ちょっとした外出なのにね。。。ガンガン外出できる日が早くできる日が来ることを望むわぁ~。
また遊びに来ますね♪
Commented by cocoroske at 2006-09-05 14:14
★lavenderさま★
どうぞどうぞ・いつでも遊びに来てください(^^♪
今は気温の変化も激しくて、元気な人もついてくの大変みたい!?
lavenderさんもムリしないで下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード