「恋バナ」カテって…

無いでしょう…?このブログってば★
語るような「相方」が居ないからです^_^;単純に***



さみしいっすよ、えぇ、そりゃあもう(+_+)
ちょくちょく登場する我が母の願いも私の結婚みたいですし☆
ま、縁のものだし・どーしよーもないさ×(自らの苦しいフォロー(;O;))

時々、「え、生まれる前の約束、し忘れたんかい!?」とブルーになるコトもありますが。。。
          ↓
生まれ変わりを信じていますし!今世出てくる前の約束も信じたいですし!!

けど、「自分の事も好きになれないヤツ」は、「誰かを”本当に”好きになるのは難しい」
とも言われた事がある…うぅ、納得…かも*

そんな(どんなだ!?いや、自分が恋バナに縁が無くてもってコト)私でも
人様のラブラブ話にはほのぼのしたりするんですよ~(^_^)
決して・嫉妬やねたみの目で見たりしませんっっっ!(^^ゞえぇ、誓ってっ!!!

自分がブログを書くようになってから、ランキング経由なんかで
色んな方のブログを見させてもらうようになりました。
積ん読本とかいっぱいたまっちゃってるんだから、まずそっち読めよ!とも思いつつ、
ランキングに出てるほどの方のブログはとても魅力があって引き込まれちゃいます。

でっ*今 過去記事を一生懸命読んでたのは(追いつくの大変っ!!)
「相方さんのコトを書いている系ブログ」ですね。
それも、やはり・書かれている文字から、じんわりと温かい愛情を感じられるのがいい!

ん~と、勝手に紹介しちゃっていいもんなのかな?
今のお気には☆国際結婚ってこんなもん☆というブログと、
僕の<ヘンな>彼女を紹介します。というブログ。
どちらも、日々の笑い話とかケンカ話にしても相方さん(パートナーさん)への愛情がすごく伝わってきて、だから遠慮無く「ぷぷっ!」とか笑えちゃいます。
ほのぼの~…って出来るんです。
なんだろ・自分が今体験出来てない”しあわせオーラ”をおすそ分けしてもらえてる気分かな♪
「愛情」って、もらいたい!って思ってたら、いつまで経ってもキリが無くて、
自分から与えきりで愛せていると本当にしあわせな気持ちで満たされると思います。

そんな「ほのぼの感」が伝わってくるとうれしくなっちゃう。
(リンクを貼らせていただいている、dakさんの「パパラヂオ」もほのぼの家族ブログですよ♪)

私も早く”しあわせオーラ”をおすそ分け出来る方になりたいなぁ(^^♪と思いながら読んでます。

でも、別に・「恋バナ」に限らず、何であれ・誰かにしあわせな気持ちになってもらるようになるのが一番の願いですよ!もちろんね!!
自分の辛かった体験を活かして誰かの悩みを聞いたり、力になれるようにもなっていきたいし。
(今の状態では まだまだ先になりそうだけど。。。)
思うのは自由ですしね!1円もかかんないしっ!←ははは。。。

さてさて・・・今日もこんな独り言にお付き合い下さいましてアリガトウなり~!(^^)!
    明日も出逢う人みんなに笑顔を与えられる良い日となりますように。。。
[PR]

by cocoroske | 2006-09-04 23:52 | 雑記 | Comments(5)

Commented by ひよこ at 2006-09-05 10:59 x
きゃぁ~、そんな紹介してもらっちゃって、うれしいです~^^。
ただ・・・・
これを見てわたしのブログに飛んでくれた方が
「は(怒)?」
とならないことを祈ります(-人-)
というか、ちゃんとしたことを書いていける様にがんばります。
・・・・で、できるものなら。

体調はいかがですか~?
Commented by cocoroske at 2006-09-05 11:50
★ひよこさま★
「は(怒)?」なんてなりませんよぉ~!保証っ!!(^_^)v
もぉね、”今までどおり!”でお願いします♡
それがひよこさんブログの魅力なのですから♪
体調の心配までしていただいて恐縮&感謝です^^;
(若くはナイもので回復度合いは超・ゆっくりみたいです☆)
Commented by ダック at 2006-09-07 10:38 x
ども、パパラヂオのダックでございます。
ぬぅおおお!ご紹介頂いてありがとうございます。

ほのぼの家族でしょうか?ウチ(汗)
そう感じて頂いてたらすごく嬉しいです。

ただ俺のブログも「は?」ってなりそうですが・・・(;´Д`)ノ
Commented by cocoroske at 2006-09-07 20:39
★ダックさま★
ども!コメントありがとです~(^-^ )
ほのぼのですよー♪
日々の出来事で「ぶはっ!」と笑わせてもらえる家庭が
ほのぼのと言わずして何と言いましょうか~!
大丈夫!あのステキなお嫁ちゃまがいる限り「は?」はありえない~!
Commented by kenji at 2006-10-24 10:52 x
「え、生まれる前の約束、し忘れたんかい!?」ですって?
no,no,no.
し忘れたんじゃなくて、約束を忘れてるんですって。

私からその忘れん坊にメッセージ。
「思い出したらんかい!」

出た!
☆国際結婚ってこんなもん☆

「日々の笑い話とかケンカ話・・・」。
正確には「日々の笑い話と一方的にケンカを売る話・・・」ですから、そこのとこ誤解なきよう。

ただ「愛情がすごく伝わって」きて「ほのぼの~…って」出来て「”しあわせオーラ”をおすそ分けしてもらえてる」という点に関しては、少々ムカツきますが(いわゆる妬み)全面的同意。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード