寒いですね…

と言うと、「暑かったよっっっ!!!」
てなツッコミが聞こえてきそうな現実をお天気お姉さんが喋ってた☆

あ…関東圏は蒸し暑かったんだ!?



うっそ*朝から寒いんですけど???(^_^;)
いえ、もう熱も下がって すっかり平熱ですし、
更年期のホットフラッシュを経験しているワケでもナイので
ワタクシが住んでいる この地域・みんな寒い…よね!???
(で、また「ドコだよっ!」ってツッコミ!??(ー_ー)!!)

家の窓は朝から1度も開けてません。
半そでTシャツ1枚ではさっむい!ので、長袖パーカを羽織ってます。
昨日も私的には充分涼しい日でしたが、
今日は昨日より更に気温・激下がりですよ。
自律神経がついていけましぇ~ん×××

日本って小さい国って言われてるけど、ホントに「広い」んですね!?
この寒さ、秋雨前線の影響だそうで、
明日には 今日暑かった関東圏まで行くみたい。

関東の方、一気に!体感温度変わりますからね!
気をつけて下さいよぉ~!!!
「暑いのから開放されるんならヨシ♪」なんて油断が
夏バテしていた身体を直撃すると私みたく風邪っちゃうかもよ(-_-;)

すんまそん、めっちゃベタなお天気ネタでこんなに引っ張ってしまいました★

「1日1コでもウレシイコト見つけたい!」と思う私ですが、
ほんっとに情けないくらい何にも無かった日だったんだー***
大体が外に出てないし、テレビっ子の私でも今日は琴線に触れる番組に出会えず。

引っ張りまくってね、「日本は広いね!」だなんて(^^ゞ
いやぁ、反省かなっ*

ホントはね、小さいけど「ちょっともやっ…」とした思いなら持っちゃった…
でも それは書きたくないから…封印だ。
書いてすっきりする、ってゆーより、書いた自分が嫌になりそうだったんだもん。

読んでいる方にしたら「何のこっちゃ!?」ですよねー(@_@。
自分的には「負の思い」を書かずに封印した自らを褒めちゃって終わろうかな!みたいな*
こんな日も多々あるさ!!
(って、ダメじゃん×××)

           …っつーコトで、くっだらないまま今日はフェードアウトっ★
        読んで下さった方、ありがとうございます。(てか、ゴメンなさい???)
              明日も笑顔の1日を過ごせますように。。。おやすみなさい(^o^)/
[PR]

by cocoroske | 2006-09-05 23:29 | 雑記 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード