戦利品…?無駄遣い!?(*_*;

今日はほんっとに久々!で午前中眠くならなかったので、
「よし、午後からはおんも出るぞ★」と決意表明をしたのでした。

ただ、ハンパ無く意志の弱い私なので、決行出来るように
「出かけるけど一緒に行かん!?」と知人に同行を求めました^^;
決意表明までして行った先はジャスコですが…×( -。-) =3




またまた・車のエンジンをかけてあげたのは何日ぶりだろう×
(エンジン腐るよなぁ…バッテリーにもいくないよなぁ。)

ほんとーは、とっくに切れてしまったプリンタのインクとか、
バックアップ取る用のCD-RWなり、USBメモリなりを欲していたんだけど
全部でいくらするんだろう???とか思ったら売り場に足が向かなかった(>_<)
(インクなんて、黒もカラーも両方切れてるし*)

そんな、「ホントに要るモノ」を買わなかった(買えなかった!)くせに、
ちまちまと無駄遣いをやっちまいましたとさ( ̄A ̄;;) 

例えば…

ワゴンの¥1,000均一バッグの中にあった
ALPHA CUBICのバッグ。小ぶりで・だけどたくさん入るよ?
何故コレが¥1,000~~~???うぅ、どぉしよぉ~!!!
”一瞬迷ったふりして”衝動買いしてしもーた×
レジのおねえさんにも
「えぇ!こんなカワイイのが¥1,000でありました?上手に見つけましたね!」
とか言われて喜んだりして^^;
いくら安くても全く稼いでない自分が 今必要としてないモノを買うなんてぇぇぇ!
っつー、ガマン出来なかったくせに感じた後ろめたさを吹き飛ばしてくれたおねえさん、
あなたはプロだ~…☆
お客を良い気持ちで帰す(勘違いさせる?)というワザの!
あー・私って単純だぁ*
ちなみに、めっちゃ安くなっていたのは、1箇所キズがあったせいだと帰宅して発見。
こんなのちっとも気になんないさ~(^_^)

後は…久々に!超~久々に「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」を見っけ!
近所(徒歩&チャリ圏内)ではもう見かけなくなっていた緑ハバネロ!
ジャスコに4つ、たった4つだけ残っていました♪
えぇ、全部買いましたとも(*^_^*)次いつ会えるか。

そして毎月購入している雑誌1冊と、
¥100セールをしていた野菜たちを少々。
働いてさえいれば「賢い(?)買い物」と言われる金額のものしか買ってないけど
補充の当ても無いままな私にとったら何だかんだと使っちったよー(/_;)
最後に うなだれて求人情報誌も持ち帰りました(-_-;)忘れずに*

途中 寄り道したミスドでは同行をお願いしたおばさまが奢って下さいました!
ごちそうさまでしたっ!ポンデ黒糖・美味しかったです♪
(ミスドと8番らーめんは何故かめっちゃ食べたくなる時があるのですよ♡)

  え~、何てコトない、お出かけ日記,それも軽くてレベル低っっっ!
  なのを読んで下さったあなた・今日もありがとうございました(^_^;)

                                        ま、たまには***

             今日も肌寒いです☆体温調節気をつけて(^o^)/
                  ではでは おやすみなさい。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-09-14 23:35 | 雑記 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード