こころすけより感謝を込めて(告・ダックさんのパクリ^^;)

っつーコトで、パクリタイトルから入り、
パクリ記事に突入する今日の「こころすけのココロ」でございます★



労働(仕事)もしてないので、ブログの更新くらいはマメにと思いつつ書いてます。
「誰かに迷惑をかけないで気持ちを吐露したい、その場所が欲しい」
という思いで作っちゃったブログ。
(違う場所で書いていても、もし誤解されてたらと思うと悲しくなったり恐くなったりして)
だから ひっそりと自分勝手に淡々と過ぎていくだけでもそんなもんだわ、
と思っておりました。
でも、自分がブログを書き始めると 
今まで無縁だった「ブログ」というものにちょっと興味出てきました。
色んな方のブログを見させてもらう機会も増えました。
そうすると、いつしか・こんなへっぽこブログにも訪れて下さる方が増えてきました。
エキサイトのレポート機能とか、ネームカードに付いてるアクセス解析機能とかでしか
訪問して下さる状況は掴めておりませんが、
(てか、この2つの違いがイマイチよ~わからんおバカな状態でもあります☆)
ブログ立ち上げ時には「誰も来なくて当たり前」くらい思ってたのだから
目にする訪問者数には驚いたり感謝したりです。
いえ、間違っても・人気がおありになるブログのような数ではありませんよ!決して!
でも、数(多いか少ないか?)ではないのですよ!!

えー、これもダックさんの記事からのパクリですが(ダックさん、著作権とか言いません?^^;)
  ↓  ↓  ↓  ↓
♪記事を更新する度に コメントを残してくれる人、

♪コメントこそ残さないけど、毎日見に来てくれてる人、
    (あ、”これから”でも!よろしければコメントヨロシクです(^^♪)
♪こんなブログにリンクを張ってくれる素晴らしき人、

♪こんなブログに肯定の言葉を言ってくれる心優しき人
   (ダックさん、コレだけちょっと違います(*^^))

        などなどのみなさま・ホントに本当に感謝いたしております。


多分、や、思いっきし当初立ち上げた理由からは矛盾してるハズなのね。
「自分のブログなんだし、誰にも遠慮せずに自由に気持ち吐き出すんだい!」
とか思っておきながら、
自己チユーでバカ正直な気持ちを垂れ流しちゃっても
励ましてくれたり 寄り添ってくれる温かいコメントを頂いちゃうと
素直に嬉しくなります。なってます。

えっと、何か、「別れのあいさつ」みたくなってる???
違う違う(^_^;)何かの記念日でも何でもないしね~***
何か、一回・ちゃんとお礼を言っておきたかったっ!!なり(^-^ )

PCが壊れない限り・性懲りもなく・しょーもない記事を更新していく所存でございます。
引き続き・いえ、たまたま今日初めて目にした方もいらっしゃいましたら
これからもよろしくお願いいたしまする<(_ _)>

       今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました~♡
            明日は台風来るのかな?みなさん・お気をつけ下さいね。
                            ではでは おやすみなさい~☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-09-17 23:38 | 心の声 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-09-18 06:55
おはようございます。
私もブログを始めたのは、自分の気持ちを包み隠さず綴ってみたい、少しでも集中出来る何かが欲しいという思いからやってみようと思ったのですが、気がつけばたくさんの方にコメントを頂き、リンクを貼ってもらい、自分でもとてもびっくりしております。ブログが心の支えになっていると言うのでしょうか。自分の中の世界が広がった気がします。
私も体力と気力が続く限り更新していきたいなと思っています。
Commented by cocoroske at 2006-09-18 14:42
★withoutyouさま★
いつもコメントありがとうございます(^^♪
withoutyouさんは、まさに
>♪記事を更新する度に コメントを残してくれる人
です♡それも、心に寄り添ってくれる言葉で。。。
たっくさんの感謝のおもいを・・・!(^-^ )
Commented by 透明な at 2006-09-18 15:19 x
なるほど!わしは最初のきっかけはコミニュケーションの場としてのブログ開設だったなあ。。でも、そのうちやはり自分の信じてることを伝えたくなって・・そしたら友達が少しずつ増えてきました^^☆もの凄く熱い友達が多くてこっちが励まされるくらいです。。ほんとはこころすけさんともリンクしたいのですがね♪とりあえず目標は思想の違いや肌の色の違いを超えて仲間を増やすことです。もちろんこころすけさんにも感謝してます!ありがとう!
Commented by dame-tomomi26 at 2006-09-18 22:31
ブログのお陰で励まされたりしますよね。
私もこころすけさんのコメントに励まされたりしました。
これからもよろしくですd(>(ェ)< )
Commented by cocoroske at 2006-09-18 22:32
★風さん★
うぅ!感謝を伝えたくて書いた記事で「ありがとう!」と言われてしまうと
もう何とお礼の気持ちを伝えればよいのやら(>_<)
風さんのお友達は本当に熱くて素敵ですよね。「素敵な類友」♪
私も、風さんをはじめ、ココに来て下さる方には励まされてばかりです。
これからも、「ありがとう(感謝)」と「ごめんさない(反省)」を忘れないように心がけていきたいと思っています。
「ん?コレはおかしいんじゃね?」と思ったらビシビシ教えて下さいね^^;
Commented by cocoroske at 2006-09-18 22:35
★ともみさま★
そうなんです!お顔も知らない方々なのに、励まされたり癒して頂いたり…本当にありがたい気持ちでいっぱいになります。
私の方こそ、これからもよろしくお願いいたします♡(^^♪
Commented by ひよこ at 2006-09-19 01:13 x
前にも書いたけど、こころすけさんのブログは嘘や偽りがなくて
読んでてなんだかすがすがしいです~。
わたしも初心にかえるというか・・・
バカ正直にものを言うのって、簡単そうで難しいですよね。
わたしもぜひそうありたいものです!

これからもおじゃましちゃいますね~^^
Commented by cocoroske at 2006-09-19 14:11
★ひよこさま★
私が究極に理想と思ってるのは、やっぱり前に書いたんですが
ひよこさんやダックさんみたく・「正直だけどしあわせが伝わる♡」ブログですよん!!
大好きです♪
ちょっとしたケンカや、何気ない日常の出来事でも、そこに「愛」があれば
本当に読んでいるこちらもしあわせになるから。
だから そのままのひよこさんでGOGO!(^o^)/
私は まだ「本当の愛」を与える側に立てていないのでそりゃあ未熟だし、
それこそ「トシくってるひよっ子」ですが★( ̄Д ̄;)
また どんどん来ちゃってください♡m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード