疲労困憊~~~(@_@;)

今日は 昨日も書いたように、「こころすけプロジェクトの日」でした*
昨日は心境も落ちまくりだったので行こうかどうしようかも迷いましたが、
結論・やっぱり 迷いながらも行って良かったです。

「私こんななのにほんとに行くのか・・・」人ゴトのような質問する私
「ほんとに行くのよー!」私のコトなのに、自分のコトのように返事するさーや☆

    うぅ、いつもいつも・怯まず・挫けずに私を連れ出してくれてありがとう(><。)。。

が・帰宅してからがいかんかった(*_*)
ちょっと予想していなかったトラブル(?アクシデント?)があって、
疲れたっっっ×××もぉ電池切れなり~~~(-_-;)

つーコトで、本日はこれにて失礼いたしまする!
訪れて下さった方、今日もありがとうございましたm(__)m

今日のお話は・明日 元気が戻っていたらゼヒお話させていただきまする♪
おやすみなさいなり~♡(^^)
[PR]

by cocoroske | 2006-09-20 23:27 | 体調 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード