人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

もう……

つい先日書いた「決意」や「奮い立たせる気持ち」←(「本音」)
たちは どこかへ追いやられてしまった・・・

ゆっくり戻っていっていると思った心…
堕ちる時はなんて一瞬か。

応援する気持ちで支えてくれている人たち・ごめんなさい…
感謝の思いはあるのに
こんなに苦しい。
こんなに切ない。
こんなに寂しい。
こんなに不安。

自分がいけないだけなんだけど。
ちゃんと種まきをしてこなかった自分が。

何書いてんだ×支離滅裂×
Commented at 2006-09-27 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2006-09-28 00:35
★ひよこさま★←ってばらしちゃった*
意味不明なんかじゃないよぉ・・・「失言ちゃん」なんかじゃない!
素直に、とんでもなく、めちゃめちゃうれしい(/_;)
めちゃめちゃありがたい…こんな時だからこそ心に染み渡ります。
覚えててくださいどころか、絶対忘れないもん。(ToT)
いっぱいいっぱいありがとう(><。)。。ほんとうにありがとう。。。
Commented at 2006-09-28 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-28 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-28 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-09-28 14:47
ご自分をそんなに責めないで下さいね。
再就職の道を選んで行動している私もまだ苦しいですし、不安もいっぱい、本当に仕事なんて出来るんだろうかという気持ちに潰されそうです。もしかしたらまだ心の準備が出来ていないのかなとさえ思う事もあります。
苦しみ、切なさ、寂しさ、不安から一緒に逃れて行きましょうね。
Commented by cocoroske at 2006-09-28 14:49
«非公開コメントさま»
     ↓
…が、お二人いらっしゃるので、お名前書かせて頂いていいかしら*
     ↓
★kenjiさま★
訪問して頂き、ありがとうございます。
>お気を悪くさせなければと案じています。
だなんて、とんでもないです。非公開でなくても全然構わない、
心のこもった温かいコメントを寄せて下さった事に感謝しています。
こんなマイナス感情いっぱいの記事で初めてのコメントを下さる、
その優しさにも感激しています。本当にありがとう。。。
このブログを読んで下さっていただけでも本当にありがたいです。
「叱咤」の声でもよいです!ので、またいらして下さい。m(__)m

★のほほんさま★
来て下さってありがとうございます!
今、「自分を責めている」のは、”他に原因が無い”事をわかっているからなのですよね。。。
「何かと言い訳を作っている自分がマイナスの始まり」だとわかっているから。早くこの連鎖を断ち切らねば、と焦りつつもうだうだしています。
優しくて温かいお言葉を下さって、本当にありがとうございます。
私もまたお邪魔させていただくと思います。よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2006-09-28 14:57
★withoutyouさま★
いつもありがとうございます。
私は毎日・withoutyouさんに救われています。
>一緒に逃れて行きましょうね。
ほんとに、後に続いていきたいです。
出来れば近い将来に。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-09-27 23:31 | 心の声 | Comments(8)