くらげ

あまりにも気持ちが一気に堕ちたので
ずっと1日1回(1錠)のままだった薬を増やしてます。

たった1回(1錠)を増やすだけなのに、「くらげ」になります。
動けないです。ぐったり・・・ゆらゆら・・・寝てばかりです。
これが嫌で嫌で、前回の増量を断念してしまったままだったけど…

もう、この(身体の)辛さを乗り越える我慢をしてでも
気持ち(心)を元気にしていきたい。しなきゃ。

もちろん、自分が辛いからなんだけど…

自分が辛いままだと…こんなままだと、
迷惑をかける人が多すぎる。
困らせてしまう人が多すぎる。
悲しませる人が多すぎる。
自分がその「原因」となってしまって長すぎる。
もう本当に嫌。
生まれてきた本当の使命を果たせないよ。。。

今日もお薬に
「ありがとうね」と「お願いね」の気持ちを込めて飲みました。

今日もありがとうね。。。
明日もまたお願いね、良くなるためにちょっと手伝ってね、って…
[PR]

by cocoroske | 2006-09-28 23:41 | 体調 | Comments(2)

Commented by nohohonn-malemale at 2006-09-29 23:38
私にとってはブログも心の安定剤です。
毎日いろんな人にお世話になって色んなお薬にお世話になって
今の状態に甘えて依存してしまっているのではないかと不安になります。
お薬を飲んでゆらゆら・・・いいですね。
ゆらゆら漂って苦しい気持ちをやり過ごせたらそれはそれで良いと思います。
私もお薬にお願いして飲んでみます。
Commented by cocoroske at 2006-09-30 00:00
★のほほんさま★
>私にとってはブログも心の安定剤です。
私もそうです。そのために書き始めたのもありますし。
でも ゆらゆら漂っても苦しい気持ちはやり過ごせません(T_T)
漂うしか出来ない現状に絶望してしまいそうに。。。
同じ苦しいならお仕事見つかって欲しいのですが難しいです。
で、お薬に「お願い」して、「信じてみよう」としています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード